注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ナンパでついてくる女の子って

回答6 + お礼3 HIT数 1294 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/07/26 23:33(更新日時)

大学野球部のマネージャーをしています。部員の中に好きな人がいますが、まだ気持ちは伝えられていません。

彼はとても優しくて、謙虚で、みんなからいじられるキャラです。イケメンでスタイルがいいのに、女の子には奥手で少し草食系です。そんな彼がこの間、野球部の先輩たちと飲んでいて、酔っ払った勢いでナンパしよう!というノリになったらしく、それぞれ単独でいろんな女の子に声をかけたらしいです。

結局、彼だけがナンパに成功したらしく、可愛いギャルとHできたと話しているのを、先日行われた飲み会で耳にしてしまいました…。私たちマネージャーには聞こえていないつもりで話していたようですが、私は聞いてしまいました。

彼よりも周りの先輩が、そのナンパのことをワイワイ話している感じでしたが、彼も笑いながら話していました。

ナンパでついてきた女の子はめちゃくちゃ可愛かったらしく、性格も可愛くてメアドの交換もしたとのことでした…。Hも上手で、上に乗ってくれて…など聞きたくないことも全部聞いてしまいました。私が聞き耳たてていたので、この話を聞いていた女子は私だけだと思います。彼は奥手な方で、Mっぽい性格なので、グイグイくるその女性にはまってるみたいでした。

彼がその女性に本気だとしたら悲しいし、もし付き合うなんてことになったらショックです。大好きな人が他の女性とHしているのを想像したら、なんだかヘコんでしまうし、そんな軽い女性(どんな人か分からないので想像ですが…)が彼の彼女なんて嫌です…。私は彼女でもなんでもないですが…。。

ナンパでついてきた女の子にも、男性は本気になってしまうものなのでしょうか?どういう感覚なのでしょうか?

タグ

No.2120566 14/07/26 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/26 22:33
通行人1 

そもそもが主さんのイメージしてる彼と実際の彼とは違うようですね
ナンパした女性を好きになることはあると思いますよ
彼はだれかれ構わずナンパしてたかもしれませんが、相手は少なくとも彼がいいと思ってついて行ったんです。

ま、そういう事は早いもん勝ですから、付き合うような事になれば、別れるまで待つか横恋慕しかないですね

No.2 14/07/26 22:34
通行人2 ( 20代 ♂ )

まあ、良いからナンパしたんだし付き合う可能性は十分
彼が遊び人なら可能性は低くなるけどね
しゃーないやな恋は早い者勝ち

No.3 14/07/26 22:41
お礼

ありがとうございます。

そうなんですね。本気で好きになって付き合うこともあるんですね。恋は早い者勝ち…。早く告白しようと思いました!

でも出会ったその日に体を許す女性のどこがいいのか、女の私には分かりません。。

No.4 14/07/26 22:42
通行人4 

出会いがナンパだったとしても、自分にとっていい子だったら本気になることもあるんじゃないですか?

奥手な人がそんなナンパして、その話をみんなの前で…なんて出来なそうですけどね(--;

No.5 14/07/26 22:53
通行人5 

ナンパって、単なる出会い方の一つでしょ。

ナンパで出会って、気が合って、大好きになって、付き合ったり、結婚したり、普通にあることだと思います。

むしろたまたま声かけた人が最高のパートナーになれたら、宝くじに当たるよりラッキーですよね。お互いに。


No.6 14/07/26 23:04
通行人6 

ありますよ。だって、それは出会いの一端でしかないですから。私もナンパされて、交際したことがありますし。そういう先入観は、持たないほうがいいでしょうね。私は、付き合いも長いし結婚もしていますが、デートしたその日にエッチした人もいますよ。

No.7 14/07/26 23:13
お礼

ありがとうございます。

お付き合いに発展することも十分あり得るんですね!デートしたその日にやっちゃう人は、その後彼のことを深く知っていった時になんか違うなぁ…と感じてお別れすることになっても平気なのでしょうか??もし妊娠してたら中絶ですか?

No.8 14/07/26 23:25
働く主婦さん8 ( 40代 ♀ )

女の子の事をとやかく言ってるけど、主さんの憧れの彼も、初対面の人としてるわけで、同じだよね…

憧れの彼は軽蔑しないの?

No.9 14/07/26 23:33
お礼

ありがとうございます。

男性は誰とでもやりたいのが本能だと思うので、女性ほどは軽蔑しません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧