注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

東京都民って左翼が多いの?

回答6 + お礼0 HIT数 2982 あ+ あ-

悩める人
14/07/29 21:20(更新日時)

桝添氏がパク・クネ大統領にペコペコ頭下げて会いに行ったけど…

【一部の政治家たちの不適切な発言で日韓関係が悪化し…】【歴史問題を共有し…】

クネのお決まりの日本批判の言葉を授かって帰って来ただけの、伝書鳩みたいな訪韓に終わった

日本政府の意向には関係ない、都知事の個人的訪問みたいな今回の韓国行き

会談後、桝添氏は「大統領のお言葉をしっかり安部総理に伝えます!」と、手柄を取ったみたいな表情で嬉々と語ってたけど、バカかコイツ…と思ってしまった

何の事はない…日本からご機嫌を伺いに行ったようなもんじゃないか…

アホらし…

いかに氏が左翼かよく分かったが…

今更ながら、何で東京都民はこんなのを都知事に選んだんだろう

せっかく田母神氏という日本を愛する人が立候補したのに、反日・韓国寄りの桝添氏に投票するなんて信じらんない

今回の桝添氏の訪韓にはほとほとがっかりさせられたし、氏は鳩ポッポやカンカンみたいな匂いがプンプンすんだけど…

東京都民って左翼が多いの?

No.2121279 14/07/28 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/28 22:44
通行人1 

ネトウヨの田母神信仰は根強いな

No.3 14/07/29 00:09
通行人3 ( 30代 ♂ )

鬱宮とハゲと田母神氏ですか。
はっきり言って田母神氏は政治家向きではないし、売国奴の絶好のターゲットになるでしょう。
都政は大混乱でしょうから、彼を選ばなかったことは、理解出来ます。
残りの二人はどうしようもないカスですが、ほんの少しマシなカスのハゲが選ばれたのは順当でしょう。
はっきり言って、タイミングが悪かった。売国都知事誕生の理由はその程度だと思います。
滋賀知事選も、無気力試合で見事に負けましたからね。ちょっと日本人も考えた方がいいですね。知事の分際で外交とか反原発とか、全く的外れなのですから。

No.4 14/07/29 00:35
通行人4 

田母神閣下に投票しました。
売られたケンカを買う田母神都知事の姿を見たかったです。

No.5 14/07/29 18:04
お助け人5 

舛添は都知事になったのが嬉しくて💃勇み足…

クネちゃんと会って舞い上がったのよ

中国でへコへコした、公明党の山口と同じ


舛添は軽い(^_^;)

No.6 14/07/29 21:20
悩める人6 ( 30代 ♂ )

伝書鳩では、すまされませんよ


今回の事で四兆円もの都税が韓国に流れます


東京都民はもう少し真面目に選挙に取り組んでください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧