注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

かっちかちやで😢💔

回答2 + お礼2 HIT数 1401 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/07/29 07:38(更新日時)

7年前に2年続けて出産してから二の腕がやけに太くなりました。



年子で上が一才になった頃に二人目が生まれダブル抱っことかしまくってたし、
腕は痛くなるほど毎日抱っこ抱っこで鍛えられてしまったのか、プニプニというよりポッコリ、カチカチです。
なので上半身だけガタイがよくなってしまいました。
とてもコンプレックスになってしまい、今では二の腕を出せません。
ノースリーブなんて着たらめっちゃ私強そうです。
まぁ、実際力もそれなりにあるのですがW



さて本題、プニプニを鍛えて細くする方法は色々聞きますが、筋肉質な太さはどうやったら細くなりますか?

No.2121290 14/07/28 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/29 00:49
悩める人1 

ア!角田さん?格闘家の角田信朗さんですよね!?

え?違いますか?
す…すみません…間違えました……???





とにかく、力を使わない!

それ以外思い付かないです。
すみません…💦

No.2 14/07/29 02:40
通行人2 

子供ダッコしてても腕太くならないですけど…産後に太ったんですか?なら痩せる。
太ってなくて腕だけ太くなったなら、もう無理そう。エステに行くとか?!

No.3 14/07/29 07:10
お礼

>> 1 ア!角田さん?格闘家の角田信朗さんですよね!? え?違いますか? す…すみません…間違えました……??? とに… ありがとうございます、でも角田さんは腕だけの問題じゃないよ😅w
ある番組で昔、角田さんが肉団子の甘酢かけとか言われていたのを思い出したわw



やっぱり筋肉ってのは使わず落とすしか無いですかね🐱💧

No.4 14/07/29 07:38
お礼

>> 2 子供ダッコしてても腕太くならないですけど…産後に太ったんですか?なら痩せる。 太ってなくて腕だけ太くなったなら、もう無理そう。エステに行く… ありがとうございます、産後は太りましたがダイエットして痩せました。


でも腕だけ立派なんです。
ロックマンみたいな。


よく主人から「腕筋凄いな。腕相撲やろうぜ」て誘われます。

勿論勝つことは無いですが、「だいぶ強い」って誉めてもらいました😢


私、男性の腕組んだときの筋が好きなのに私自身が素敵な筋をもっていてたまに眺めますw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧