注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

同性から好意を向けられる

回答4 + お礼0 HIT数 2620 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/30 03:24(更新日時)

高校生です。悩みというか聞いてください。

私は小学校高学年の時くらいから同性から好意を抱かれることが多くなりました。
直接ではないのですが
「私、〇〇とだったらキスできるよ」
「私〇〇とだったら付き合える」
など
1番多いのは
「〇〇が男だったら絶対付き合ってる」という言葉です。

中学生の時は毎年誰か女の子と私は噂になったりしていたらしいです。後から友達から聞かされました。(^^;)
1番困ったのは、私は兄と同じ高校なのですが ある日兄さんが「何か悩みはない?お前〇〇って子と付き合ってるって本当?嘘だよね?」と言われました。ヒェ~(´Д`;)

他の人より許容範囲(スキンシップの)が広いのはわかっていましたし好意を向けられるのは嬉しいのですが少し困りものです。何か勘違いさせるような事でも私はしてるのかと思うようになりました。

皆さん同性に対して
「この人が異性だったら付き合っていたな」と思う事はありますか?

タグ

No.2121483 14/07/29 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/29 15:26
通行人1 ( 30代 ♀ )

思う事はありませんが、思われる事は多かったです。
ファーストキスは酔った友達に奪われたし、私のプリクラを見た子がバレンタインにチョコ渡しに来たり。
一番困ったのは友達の友達に、2回しか会った事ないのに泣きながら告られた事。

でもまぁ若い時はそういうの皆ありますから。
『○○が男なら良いのに~』とか『○○となら付き合いたい』とか、そういうノリ。
マンガのキャラやジャニーズに熱上げるようなもんで、そのうち皆彼氏や好きな人が出来てそんな事は言わなくなります。
気にしなくてOK👍

No.2 14/07/29 15:55
通行人2 

私は、自分がバイですが。基本、交際は男性です。主さんみたいなことは多々ありましたよ。親衛隊もいたし、ラブレターを貰ったことも。結婚したいとも言われました。交際するなら、宝ジェンヌの高嶺ふぶきさんです。

No.3 14/07/29 16:27
案内人さん3 

自分は、同性が好きなので、好きなタイプの人が逆に異性だったとしたら好きになってないんじゃないかと思います。

No.4 14/07/30 03:24
通行人4 

どこか頼れる部分があるとか、女の子からみてドキっとしちゃう魅力があるのでしょうね、
主さんも男性と付き合ったりして女の子っぽくなったら変わっていくかも🌟

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧