注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

疑似恋愛と言い張る旦那

回答11 + お礼5 HIT数 5590 あ+ あ-

悩める人
14/07/31 15:13(更新日時)

はじめまして。二人の子持ち兼業主婦です。できれば男性の方に率直な事実を伺いたいです。

旦那が明らかに不倫と思われるメールをしていました。女からの何気ない会話や相談、ラブメール。

どこそこでのデートが楽しかったとか、旦那からも『こないだエッチしたときどこそこに汗疹できてたよ~、薬つけた?』とかあからさまな内容ばかり…

過去何度も浮気の発覚があり、当時も女が押し掛けてきて修羅場になったことも…

今回ばかりは尻尾つかむまで泳がせておくのも正直うんざりで離婚を切り出しました。

すると、あろうことか悪びれもせずバーチャルの疑似恋愛だと言い張り、逆ギレ開き直りは当たり前。挙げ句、『内容は忘れたけどお前だって浮気メールしてた、人を責める前にそれが浮気じゃないっていう証拠を見せろ!』と、とんでもない言いがかりをつけてくる始末。もちろんそんなことは全くした覚えもありません。

すみません、少し逸れましたが、メールの疑似恋愛であろうと、昨日のデート楽しかった❤とか、昨日エッチしたときに~~とか、◯◯したい~とかの願望じゃなく、そこまでリアルなでっち上げの空想話するバーチャル恋愛ってあり得るんですかね!?

いくら調べてもそんなサイトありません…

浮気の事実よりそんな出まかせで、逆ギレ開き直り言いがかりをつけてくる旦那の態度に、怒りのあまり、動悸と頭痛がおさまりません。

実際にそんなバーチャル恋愛あるのか、知っている方いたら教えてもらえますか?

タグ

No.2121659 14/07/30 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/30 00:24
お兄さん1 

初めましてm(_ _)m
普通にそんな事ありえませんねー(ーー;)

No.2 14/07/30 00:24
通行人2 

旦那の毎日の帰宅時間から、言動行動、全てメモって下さい。
メールも今度見つけたら、自分の携帯で写メ撮って下さい。
証拠が揃ったら弁護士の所に行って下さい。


明らかに浮気です。

身体の関係があるなら、旦那と相手の女に慰謝料請求しましょ。

No.3 14/07/30 00:29
お礼

>> 1 初めましてm(_ _)m 普通にそんな事ありえませんねー(ーー;) さっそくのご意見ありがとうございます。やっぱりありませんよね…

これ程までに怒りを感じたのは生まれてはじめてです…あの態度とでっち上げが本当に許せません。人間性を疑います…

No.4 14/07/30 00:35
通行人4 ( ♀ )

『イメージチャット』『イメチャ』『2ショットチャット』『ライブチャット』
あたりで、検索してみてくださぃ。。💦😫

No.5 14/07/30 00:35
お礼

>> 2 旦那の毎日の帰宅時間から、言動行動、全てメモって下さい。 メールも今度見つけたら、自分の携帯で写メ撮って下さい。 証拠が揃ったら弁護士の… アドバイスありがとうございます。相手の子には独身と偽っているようなので、ある意味、相手も被害者と思ってます。

旦那とは離婚、親権の話だけで済ませて、それ以上の制裁を与えるつもりはなかったんですが、こうまでされると証拠集めと弁護士相談も考えようと思い始めました。

証拠集め頑張ります。

No.6 14/07/30 00:44
お礼

>> 4 『イメージチャット』『イメチャ』『2ショットチャット』『ライブチャット』 あたりで、検索してみてくださぃ。。💦😫 情報提供ありがとうございます。今見てきました…

ただ、旦那の場合はガラケーで、同じ相手としょっちゅう本文のようなやりとりですが、それもイメージチャット?ではありえるんでしょうか?

すみません、そのあたり疎いので良かったらもう少し詳しくお教えいただけますか?怒りが激しく、冷静に行動、判断するためにも色んな角度で事実が知りたいです。

No.7 14/07/30 00:48
通行人7 ( ♀ )

開き直りとしょうもない嘘って1番滑稽ですね。
離婚した方がいいです。次にメールを発見したら写メを撮るべきです。
そして同じ名前の奴からの着信履歴や発信履歴などもです。
徹底的に追い詰めてやりましょう!

No.8 14/07/30 00:54
通行人4 

う-ん、チャットのメール版ならありえるかも?って思います...
たとえば、「キスした」とか「今入れたよ///」みたいな行動の文字、あと「ちゅっ」とか「あんっ」みたいな喘ぎ声?っぽいのが文章であったら、バーチャルなんじゃないかなって思います...

まぁでも、それがバーチャルだったとしても、めちゃくちゃ不信感あると思うので
信頼するのなんて絶対無理だろぅなっておもいます...😫💧
今の内に証拠あつめて離婚したほうがいんじゃないですか?💦

No.9 14/07/30 00:55
お礼

>> 7 開き直りとしょうもない嘘って1番滑稽ですね。 離婚した方がいいです。次にメールを発見したら写メを撮るべきです。 そして同じ名前の奴からの… 心強いお言葉ありがとうございます。幸い旦那のケータイは私名義の契約回線なので、さっそく通話明細の請求手続きしました。

アドレスから相手の連絡先は押さえていたので、明細から確信が持てたら相手にも連絡してみようと思います。

本当にありません。最悪です…

No.10 14/07/30 01:06
お礼

>> 8 う-ん、チャットのメール版ならありえるかも?って思います... たとえば、「キスした」とか「今入れたよ///」みたいな行動の文字、あと「ち… こんな時間に何度もお付きあいいただき恐縮です。

私もメールでエッチ気分楽しんでるのが明らかなら旦那の言い訳も少し信じましたが、進行系のあからさまなバーチャルではなく、リアルに過去系と未来形と、日常会話、恋人メールのみでした…


過去が潔白なら嘘も見過ごせたかもしれません。今となっては100%の潔白証明でもない限り、不信感と怒りが和らぎそうにはありません。。。

No.11 14/07/30 02:56
働く主婦さん11 ( 20代 ♀ )

知って、どうするんですか?知ったところで、どちらに転んでも主さんが傷つくことに変わりはないんじゃない? 離婚する気がないなら、スルーした方が主さんの気持ちが楽になりますよ。私は旦那に何回も浮気されて、もう心が無になりました。諦めました。何を言っても、治らない、平気で嘘つく、逆ギレる、話し合いにもなりません。そのわりに、私が会社の飲み会や、友達とたまに遊んだりすると、ヤキモチやきます。ウザイ旦那です。…段々、相手をするのが面倒になってきた、ヘタレ旦那なので、(人前ではカッコつけますが、家庭内では甘えん坊)たまにシカトします。うちは子供がいないから、まだいいかな? 子供がいる家庭は大変ですね、浮気する旦那がいると。 お疲れさまです。

No.12 14/07/30 06:37
通行人12 ( ♀ )

そんな馬鹿を相手にせず速攻で離婚したらどうですか。
ち○ぽにリボンでもつけて、その女にくれてやりなさい。

No.13 14/07/30 08:19
通行人13 

ん?主さんは疑似恋愛だったら許せるってこと?
「こういうのあるんですか?」と聞くって、そういうことだよね?

私なら無理だわ。
逆に、本当に不倫しててそういうメール書いてるならまだ旦那を正常だと思えるけど、妄想でそんなメールしてたら気持ち悪くて無理無理。

精神異常者と夫婦でいたくないもの(笑)

No.14 14/07/30 20:01
通行人14 ( ♂ )

疑似恋愛ねぇ………



まぁ、ギャルゲーとかは完璧にそのカテゴリーに入るけど、リアリティ求めるならライブチャットやチャット&メール(メルカノ&メルカレ)ってのもありますわな。



一昔前はヤフーのライブチャット結構盛んで、過激映像2ショットでリアルに持ち込み美味しい思いってのも多々あったしね。



古くはテレクラや2ショットダイヤルでテレセってのもあったし。



まぁ、許すも許さないで離婚も主さん次第だよ。



男って性的欲求は幾つになっても変わらんし、妻オンリーの一穴主義なんてヤツは皆無に近い。



要はバレるかバレないかダケの話。



世の彼女・妻達は真実の中の更なる真実を知らないで生きてる人が大杉なのさ。www



No.15 14/07/30 20:22
通行人15 

ご主人、頭の中がお目出度い状態だから今主さんが何を言っても無理だと思う。逆ギレも浮気を認めたくないから
。バーチャルでなんて有り得ません。それより主さんが幸せになる方法探した方が身の為です。開き直る人と人生共に過ごす方が、時間の無駄です。別れた方が精神的に良くないです?心が疲れる前に学びましょう?家庭を幸せに出来ない人といても、進歩しませんよ?

No.16 14/07/31 15:13
経験者さん16 ( ♀ )

浮気してバレたときってね男はあり得ない嘘を平気でつくからね(笑)
それ普通にあり得ないでしょ!!っていう(笑)
とにかく言い訳嘘をベラベラと話するよ~

もう明らかに浮気してるね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧