関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

デート=ホテルでエッチ。

回答24 + お礼20 HIT数 42688 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/08/02 03:02(更新日時)

私25歳、彼氏23歳なのですが、お話を聞いて頂きたく投稿しました。

私達はまだ付き合い始めたばかりで、交際歴は2ヶ月程です。

彼氏は隣県に住んでおり、高速を使って週一でこちらまで来てくれて、デートしています。

ちなみに45分程で来れる距離で、高速代は往復で3000円程です。

最近少しモヤモヤしているのは、彼とのデートの内容なのですが…。

朝10時頃待ち合わせをするのですが、だいたい彼が お腹減ってるから先にご飯食べていい? と言うので、どこかで食事をします。

その後はすぐにホテルへ行き、エッチをして、ホテルを出てその後彼は帰ると行った感じなのですが。

デートの内容がほぼホテルでエッチなのに少しモヤモヤしています…。

先にご飯を食べるというのは、ホテルにできるだけ早く行きたいんだろうなと思います。

彼は私が初めての相手らしく、一度経験したからか、性欲が最近ハンパないらしいです。

家で1人で抜いてくれていいのに、私相手に抜くのが一番いいとかで、自分で抜くのは我慢してるそうです…。

そう思ってくれることや、彼の前戯は一生懸命で愛情をすごく感じるし、エッチが嫌とかではないんですが、毎度毎度デート=ホテルになってるのが少し不満で…。

私も20歳あたりまでは性欲もあって、毎週したいくらいの感覚だったのですが、今は性欲もそんなにないし、毎週はしなくていいなって感じなのです…。

エッチよりも、まったりしながら会話している方が好きで。

彼のことは大好きだし、彼は私の複雑な状況も受け入れてくれているし、すごく感謝している部分もあるので、彼に嫌悪感があってエッチしたくないとかではありません。

デートで他に行きたい所があると、一緒に行ってくれるし、そんな時はホテルに行かずにデートっぽいデートなんですが、
毎週ホテルはやめて、普通のデート回数を増やしてほしいと言うのは、やはり私のワガママでしょうか?

ホテル代は割り勘にしてるんですが、正直私はホテル代より、デートで他のことに使いたいなって思ってしまったりもします。


私が彼の方へ会いに行った事もあるのですが、こちらに気をつかってくれて、毎週来てくれてる状態です。

やはり、わざわざ会いに来てくれているのに、ホテルへ行く回数を減らすのは彼にとって可哀想でしょうか?

男性の方ならショックを受けたりしますか?

もしそうなら、彼のことは傷付けたくないので、我慢しようと思います。

また同じ女性の方の意見も聞きたいです。

身体目的なのでは?と言う方もいらっしゃるかと思いますが、彼の周りの友人等がそれは絶対ないと言うし、私も彼が大事にしてくれているのが分かるので、そこは信じています。

年下と付き合うのが初めてなのですが、若くて性欲のある子には酷な話でしょうか…。

ご意見聞かせて頂けたらと思います。

分かりにくい文章で申し訳ありません。

14/07/30 12:40 追記
ちなみにデートの解散時間なのですが、私の仕事の都合等により、夕方4時頃が多いです。

No.2121787 14/07/30 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/30 12:17
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

ワガママじゃないと思う。いつもホテルでエッチして終わりだから今度○○にデートに行こう。とか誘ってみたらどうでしょうか?片道45分の距離なら、どうしてもエッチしたいなら、ちゃんとしたデートらしいデートをしてからエッチすればいいのにと思う。

No.2 14/07/30 12:45
お礼

>> 1 早速のご意見有難う御座います。
ワガママじゃないと言って頂けてホッとしました。
こちらから、○○へ行こうよって誘ってホテル回避の方が
自然でいいかもしれないですね。
隣県とはいえ、45分の距離なら近いですよねf^_^;)

レス有難う御座いました。

No.3 14/07/30 12:46
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

私も女性と付き合うの初めてな彼と付き合った時は性欲凄かったですよ

彼に言うには彼女が出来た事がない時はエッチビデオばかり見てこすって女とやりたいばかり妄想してしんだって

初めて会った時にタイプで可愛いと彼を思ったから受け入れられたけど話してると彼が興奮してる感じ分かったよ

それで初めて会った時に興奮してるのと太ももさすって彼の大事なとこに手を近付けたら彼は興奮して抱き付いて来てジンズ下ろして腰振って来て凄く硬く鳴ってたの覚えてるよ(笑)

それで会うたびにエッチ求めて来て好きだから我慢出来ないんだって

ご飯言って軽くドライブしてホテルって感じだったよ私も

No.4 14/07/30 12:54
お礼

>> 3 同じような経験されましたか〜。
やっぱりエッチが初めての人は性欲すごいんですねf^_^;)
興奮されてるのが分かるくらいですか(笑)
私の彼はそもそも女性に対して、欲情したというのが私が初めてらしく、ドライブ中の何でもない時とかも、私を見て勃っちゃうそうで(*_*)

しばらく性欲が落ち着くまでは仕方ないかもしれませんねf^_^;)
レス有難う御座いました。

No.5 14/07/30 13:01
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

私も彼と手を繋ぐだけで硬くなってたよ(笑)

初めて会って抱き付いて来た時に凄く興奮してたし何回も抱き付いてきて、これはヤバいと思ってさすってあげたらさらに興奮しちゃって勢いよくピュッピュッとかけられちゃったよ(泣)
でも興奮してる彼が可愛くて彼の硬いモノ見たら濡れちゃって(恥)

No.6 14/07/30 13:05
通行人6 ( 20代 ♂ )

セックスはセックスデートはデートだけどね💧
まあ、まだそういうのがちゃんと成長できてないのかもしれんね

主がちゃんと説明して成長させてやるしかないだろうね
相手もセックスで主は大喜びと勘違いしてるだろうから不満はハッキリ言わないと
小学生に諭す母のように教えてあげてください
男は年齢は上がっても精神的には小学生と同じ

No.7 14/07/30 13:45
通行人7 ( 30代 ♀ )

夕方四時に解散なら、ヤりたい盛りの彼なら食事→ホテルの流れになっても仕方ないかも知れませんね💧
普通のデートしたらホテル行く時間なくなっちゃうし。

No.8 14/07/30 15:30
働く主婦さん8 ( 30代 ♀ )

うちも、付き合って2年の時は、会うたびに求められてたよ
会えばそのままラブホ。
そう言うパターンで気にしてたのも束の間、付き合って3年以上になるとラブホに行っても一切やらない事が増え…
5年経つ頃には完全にレスでした( ̄▽ ̄;)

付き合って3年くらいは、私と会うだけで勃起すると言ってたが、月日が経つと私を見ても何とも思わなくなったみたいで( ̄O ̄)

いつかは性欲はおさまるだろうけど。

ちなみに、私は7年付き合って結婚しましたが、旦那は私と付き合うまで童貞で、片道2時間掛けて毎週末会いに来てくれてました

No.9 14/07/30 21:19
通行人9 ( 50代 ♂ )

お話ししたいなら、合体中には出来ませんか?

正常位とか騎乗位なら割とお話し出来ると思います。
合体したらお互いに顔を近づけてお話しを始めたらどうですか?

No.10 14/07/31 07:35
通行人10 ( 30代 ♀ )

それが普通と思うのは間違いだよ。なにしに会いに来てるのか、失礼な彼氏ですね。

No.11 14/07/31 07:37
通行人11 ( 40代 ♀ )

うん
毎回やるのは良いけど
飽きられるのも早いよ

周りがどうこう云々より

男とはそういうもんだから

No.12 14/07/31 08:10
お礼

>> 5 私も彼と手を繋ぐだけで硬くなってたよ(笑) 初めて会って抱き付いて来た時に凄く興奮してたし何回も抱き付いてきて、これはヤバいと思ってさすっ… ホテル無しのデートの時とかにキスしたら、もうそれだけでパンツの中が大変になってたらしいです(笑)
性欲の強い彼氏でも、しっかり受け入れてあげなきゃですよねf^_^;)
確かに、興奮してるところは可愛いかもです(笑)
再レス有難う御座いました。

No.13 14/07/31 08:23
お礼

>> 6 セックスはセックスデートはデートだけどね💧 まあ、まだそういうのがちゃんと成長できてないのかもしれんね 主がちゃんと説明して成長させてやる… 男性の方でもデートとエッチは別という方もいらっしゃるんですね!
そういう考え方ができるのって、素敵です。
彼は今まで恋愛経験があまりないので、確かにまだ未熟なところはあると思います。
私が喜んでると思ってる可能性もあると思います。
自分が気持ち良くなるより、私の反応を見る方が好きだと言ってましたしf^_^;)
不満は言っても大丈夫そうですかね?それを聞いて安心しました。
男性の意見を聞くことができて良かったです。
レス有難う御座いました。

No.14 14/07/31 08:26
お礼

>> 7 夕方四時に解散なら、ヤりたい盛りの彼なら食事→ホテルの流れになっても仕方ないかも知れませんね💧 普通のデートしたらホテル行く時間なくなっちゃ… こちらの都合で解散時間が早いので、仕方ないかな、とは私も思ってました。
デートかホテルかどっちかになっちゃいますもんねぇ(*_*)

レス有難う御座いました。

No.15 14/07/31 08:29
お礼

>> 8 うちも、付き合って2年の時は、会うたびに求められてたよ 会えばそのままラブホ。 そう言うパターンで気にしてたのも束の間、付き合って3年以… 同じような感じでしたか〜。
性欲っておさまるものですし、それまでの我慢って感じかもですよねf^_^;)
片道2時間で毎週、すごく愛を感じました!素敵です。
レス有難う御座いました。

No.16 14/07/31 08:34
お礼

>> 9 お話ししたいなら、合体中には出来ませんか? 正常位とか騎乗位なら割とお話し出来ると思います。 合体したらお互いに顔を近づけてお話しを… エッチ中に雑談はなかなかできないですね(笑)
面白い意見有難う御座いました。

No.17 14/07/31 08:38
お礼

>> 10 それが普通と思うのは間違いだよ。なにしに会いに来てるのか、失礼な彼氏ですね。 普通じゃないですかね?
そう言ってもらえて少しスッキリしました(笑)
会いたいから来てくれてるのは分かるんですが、エッチ無しでいいのにと思っちゃう部分もありますf^_^;)
レス有難う御座いました。

No.18 14/07/31 08:42
お礼

>> 11 うん 毎回やるのは良いけど 飽きられるのも早いよ 周りがどうこう云々より 男とはそういうもんだから 飽きられるのも早いですかね?
それは困ったなぁ(*_*)
何とか飽きられないように頑張ります…。
レス有難う御座いました。

No.19 14/07/31 11:31
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

経験少ない男とか関係なく性欲ある男って会えばしたいオーラ出して来てハァハァ興奮してるんだよね、そんなところしだかってる男って可愛く思えるの私だけかな?(笑)

男を挑発するのも好きだし言葉攻めするのも好きだな

No.20 14/07/31 12:24
浜っこ太郎 ( 40代 ♂ 3pXMCd )

23の兄ちゃんの性欲に勝てるものは無い

しばらくすれば落ち着くよ

No.21 14/07/31 12:28
通行人21 ( 30代 ♂ )

あなたが彼の所に会いに行き、今日は何処々行こうよって誘えば良いのでは?

自分から動けば言いやすいでしょ

No.22 14/07/31 12:33
通行人22 ( 30代 ♀ )

ちゃんと話したほうがいいと思いますよ。
それでも受け入れてくれないなら、それまでの男です。
そうゆう付き合いって
長くは続かないと思うよ。

No.23 14/07/31 12:37
匿名 ( 20代 ♀ pP9NCd )

ホテル代を割り勘してるの?
私はムリだわ😱

No.24 14/07/31 12:41
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

どうして割り勘が有り得ないの?

好きなら割り勘でも気にならないんじゃないの?

男は金じゃないんだよ?可愛いと感じたら女からでも出すけどな

No.25 14/07/31 14:21
経験者さん25 ( 40代 ♀ )

私達も12年目になるけど、デート=ホテルです。
最初の頃は普通のデートもしてたし、
今でもたまにはって事で映画観たり、ショッピングしたりしても、二人共ホテルで過ごす時間を少しでも長くしたくて、用事も早々済ませちゃったり(笑)
もしSEXナシのデートしたいって言ったらどーする?って彼に意地悪で聞いたら
全然いいよ!とは言われたけど、私もSEXしたいし(笑)
週に何度も会えたら色々普通のデートも出来ると思うけど、私達も週1会えればいい方なので、二人っきりで長く一緒に居られるホテルデートは二人にとってのベストな選択です。
とは言っても、色んな所に行った思い出は沢山あるから、ホテルだけのデートだと
そーゆー二人の思い出的な物はホテルでだけの物って淋しいですよね。
主さんが、本当に嫌なら、二人の中間地点でのデート場所を提案するとか?
でも、主さんの都合で解散時間が早いって事もあって、彼氏さんはわざわざ来てくれてるんじゃないのかなー
スレ文の悩みに反するかもですが…
食事はホテルでルームサービス頼むか、持ち込みした方が、もっとホテルでの時間は沢山取れますよ!

いい年したおばさんが…って横レス
いつもされながら
でも主さんに伝えたくてレスしたので
不快に思われても
すみませんが、スルーして下さい。

No.26 14/07/31 14:47
匿名 ( 20代 ♀ pP9NCd )

>24ばんさん

今まで付き合った人が年上だったせいなのか
ホテル代なんて出したことないですね。
デート代はすべてだしてくれてます。
受け取ってはくれないのでそのままそれが
普通になってますね。

No.27 14/07/31 15:43
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

良い大人なんだから年上とか関係あるのかな?

彼が出してくれてるからと甘えてるだけににか見えないよ?
私の彼が余裕ない時はホテル代から食事代も出してましたよ
貴女と付き合った彼もキツい時もあったけど出そうとしないから出してたんじゃないの?出さない貴女がケチと言うのは変だよ

No.28 14/07/31 17:31
通行人28 ( 20代 ♂ )

動物の本能のままに生きてる彼ですね(笑)

腹がすけば飯を食い、子孫を残したいとHをする。これらは全て動物の生理現象と同じ

No.29 14/07/31 17:35
通行人29 ( 30代 ♂ )

男にとっては絶倫な年頃だな。

1週間溜め込むのも苦労するだろうし少し辛いだろうが、主は年上だし、そこは厳しく躾て良いのではなかろうか。

No.30 14/07/31 17:50
匿名 ( 40代 ♀ bKBzw )

お泊りデートは無理なんですかね?
休みの前の日に仕事でも終わってからとか…45分くらいで来れるなら可能かと…そしたら夜にエッチできて次の日は普通にデートできますし。

23歳のまだ若い彼氏、しかもエッチの楽しさを知ったばかりなら週1はしたいでしょう。

4時にデート終了だとホテル行くか、普通のデートになってしまいますし…

私は旦那とプチ遠距離だったので(高速使って3時間くらい)毎回お泊りでした。お互い実家だったのでホテルばかりです。夜エッチして、朝から普通のデートしてましたよ。ちなみに帰りの事もあるので、(次の日仕事ですし)やはり早めにデートは切り上げてました。

No.31 14/08/01 01:02
お礼

>> 19 経験少ない男とか関係なく性欲ある男って会えばしたいオーラ出して来てハァハァ興奮してるんだよね、そんなところしだかってる男って可愛く思えるの私… 経験はあまり関係ないですかね?(笑)
挑発するのが好きなら、相手が興奮してる様子を見るのが
楽しいのも分かります(笑)
レス有難う御座いました。

No.32 14/08/01 01:04
お礼

>> 20 23の兄ちゃんの性欲に勝てるものは無い しばらくすれば落ち着くよ やはり、これくらいの歳の子は仕方ないですよねf^_^;)
早く落ち着いてくれることを願いつつ、待つことにしますね。
本人は当分落ち着くことはないと言ってましたが(笑)
レス有難う御座いました。

No.33 14/08/01 01:07
お礼

>> 21 あなたが彼の所に会いに行き、今日は何処々行こうよって誘えば良いのでは? 自分から動けば言いやすいでしょ やはり、自分から誘った方が無難に動きやすいですよね。
自分からも積極的に普通デートに誘うようにしてみようと思います。
レス有難う御座いました。

No.34 14/08/01 01:09
お礼

>> 22 ちゃんと話したほうがいいと思いますよ。 それでも受け入れてくれないなら、それまでの男です。 そうゆう付き合いって 長くは続かないと思う… こちらが我慢するのも良くないですよね…。
多分、話したら分かっては くれると思うので、話してみようと思います。
レス有難う御座いました。

No.35 14/08/01 01:13
お礼

>> 23 ホテル代を割り勘してるの? 私はムリだわ😱 もちろん毎回ではなくて、全額出してくれる時もあります。
毎回 ホテル代は出さなくてもいいよ と
言ってくれるのですが、こちらが年上だし、
甘えるのも悪いかなぁと思い、いくらか出して受け取ってもらっています。
私の書き方が悪かったようで、誤解させてしまったようで申し訳ありません。
レス有難う御座いました。

No.36 14/08/01 01:17
お礼

>> 24 どうして割り勘が有り得ないの? 好きなら割り勘でも気にならないんじゃないの? 男は金じゃないんだよ?可愛いと感じたら女からでも出すけどな 私も好きだからこそ、金銭面で甘えるのは申し訳ないなぁと思って、
いくらか受け取ってもらったりしてます。
同じような気持ちの方がいて嬉しいです(^-^)
レス有難う御座いました。

No.37 14/08/01 01:28
お礼

>> 25 私達も12年目になるけど、デート=ホテルです。 最初の頃は普通のデートもしてたし、 今でもたまにはって事で映画観たり、ショッピングしたり… 彼も普通のデートもすごく楽しんでくれます。
しかし、何せ今はとにかく性欲がなかなか抑えられないらしくて…(笑)
週に何回か会えたとしたら、エッチの回数は増やしたいみたいですf^_^;)

ホテルに行った時も、間で普通にまったりと会話して過ごす時間もあるので、
一緒に長くいられるってのは、確かにそうだと思います。
中間地点は考えたことなかったので、また考えてみようと思います。
仰る通り、時間のことも考えて来てくれてるんだと思います。
ルームサービス等は考えたことはありますが、まだしたことがないので
ホテルでの時間を増やしたい時に、またしてみようと思います。

おばさんの意見だなんて、とんでもないです!
貴重なご意見を頂けて嬉しいです(^-^)
レス有難う御座いました。

No.38 14/08/01 01:30
お礼

>> 28 動物の本能のままに生きてる彼ですね(笑) 腹がすけば飯を食い、子孫を残したいとHをする。これらは全て動物の生理現象と同じ 彼自身、本能のままに動いちゃってごめんね? って言ってました(笑)
年下だし、正直で可愛いなって思ってしまう自分もいます…(笑)
レス有難う御座いました。

No.39 14/08/01 01:33
お礼

>> 29 男にとっては絶倫な年頃だな。 1週間溜め込むのも苦労するだろうし少し辛いだろうが、主は年上だし、そこは厳しく躾て良いのではなかろうか。 躾けて大丈夫でしょうか?(笑)
男性側からそう言ってもらえて、何だか良かったです。
レス有難う御座いました。

No.40 14/08/01 01:38
お礼

>> 30 お泊りデートは無理なんですかね? 休みの前の日に仕事でも終わってからとか…45分くらいで来れるなら可能かと…そしたら夜にエッチできて次の日は… お互いの仕事の都合等により、お泊りデートができる機会は少ないのですが、
できるときは したりしてます。

この年頃の子なら、やはり仕方ないですよねf^_^;)

お泊りの時は両方できますし、お泊りデートの回数が増やせたらな、と思いました。
参考にさせて頂きます。
レス有難う御座いました。

No.41 14/08/01 01:47
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

彼氏さんもエッチしたがって可愛いですよね

エッチしたがってる男の子を見るとキュンキュンするし興奮して反り立つ🍌彼の堅くなったの見ちゃうと濡れて来ちゃいますね

No.42 14/08/01 19:18
通行人42 ( 20代 ♀ )

ホテルは休憩二時間くらいにして、残りの時間をデートに使ったら?

実際、デートしててもエッチしたいなって頭の中いっぱいでソワソワしちゃうだろうし、可能なら集合時間早めるとかして、エッチして、午後にのんびりデートに出掛ければいいのでは?

もしくは、午前中はモーニング食べ行くとか、とかピクニックとか?運動とか?買い物とか?映画とか見て、最後にホテルでデートすればいいのでは?

No.43 14/08/01 20:44
通行人43 ( 30代 ♀ )

とししたっていったって、
2つ違いならそんな変わらないじゃん。

10違うわけでもないのに。

最初それだけしかしないと、
長くもたないんじゃない??


普通のデートして、
普通に恋愛しよー。

10じにあって4時解散て、
さびしくない?
しかも、まだ二ヶ月なのに。
まだしなきゃよかったね。

普通のデートたくさんしてから、
すればよかったんじゃない?

No.44 14/08/02 03:02
お礼

皆様、いろいろなご意見有難う御座います。

実は金曜日にデートの予定で、彼の方から
デートっぽいデートしよっか?と言ってくれたので、ホテル無しデートをしました。

デートの行き先等を話しているときに、
普通デートをもっとしたいと思ってたから
正直嬉しい、と言うと
やっぱりそうだったよね?ごめんね
と言ってくれました。
普通デートの日をもっと増やす?と聞いてくれたので、ホテル有り無しと半々くらいにしようと私が言うと、了解してくれました。
もしホテルに行きたくなったら、交渉させてとも言ってましたが(笑)

改めて考えましたが、彼のことは大好きなので、彼の希望に応えてあげたいと思う気持ちもあります。
と思いつつも、早く性欲が落ち着かないかな〜と思いますが(笑)

皆様に話を聞いて頂けて、モヤモヤもだいぶなくなりました。
有難う御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧