注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

恋(同性)

回答5 + お礼4 HIT数 1202 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
14/08/04 17:05(更新日時)

女子大です。
今、ある女の子に恋をしています。
私には友達が少なく、コミュニケーション能力も低いうめ、その子と友達になるなんてことは夢のまた夢です。話したこともないけど、ひとめぼれしました。

同じ学年てだけでクラスも違うし、前期は体育で一緒でしたが後期はまた種目わけして、だから一緒になれないと思います。
で、明後日から夏休みで会えなくなります。

居ても立っても居られない状態です…。
同性を好きになったことは何回か有るけど、これまで一度も誰にもそのことを言ったことはありません。

でもいつか、大学を卒業してその子に会うことができなくなる前に、気持ちを伝えるかもしくは気持ちを伝えなくても、友達になりたいです…。

現実的には、いきなり告白より友達になるのが順番だと思うのですが…
どう思いますか。。


友達になって一緒に温泉行ったりできたら…なんて一人で妄想している状態です。

やっぱりそんなの私にはあり得ない未来なのでしょうか…

タグ

No.2121833 14/07/30 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/30 15:43
経験者さん1 ( ♀ )

友達になるのが、やっぱり第一条件ですよね。😄
私は主さんの妄想を社会人になってから、実行した経験があります❗😆✨
酔ってなかったけど、酔ったふりして『貴女の恋人になりたい~😆大好き💓♥❤』と言って試した。😄
勢いでキスは出来たけど、振られちゃった❗😢⤵
でも、酔ってた事になってるから記憶ないし、今でも友達だよ❗😉❤

No.2 14/07/30 15:55
通行人2 

ノンケでもこっちの世界に引きずることはできます。お互いの相性もありますが、どうしたら受け入れて貰えるかを情報収集したらいいと思います。

No.3 14/07/30 15:58
お礼

>> 1 友達になるのが、やっぱり第一条件ですよね。😄 私は主さんの妄想を社会人になってから、実行した経験があります❗😆✨ 酔ってなかったけど、酔… レスありがとうございます‼︎

お酒に酔ってキスとかすごい羨ましいです…。。好きな人とキスって本当に、生涯の夢です。
将来その子とお酒を一緒に飲めるような関係になりたい…(>_<)

この夏休み中、好きな人のことを考えながら、自分を磨こうと思います。
容姿に自信を持てれば、その子に話しかける勇気も生まれるかもしれないし、もっと積極的に行動を起こすようなことができるかもしれないし…‼︎

友達になりたいなと思った子と友達になる

それができれば、変われるのになぁ…(e_e)
第一歩、友達づくりがんばります!

No.4 14/07/30 16:29
お礼

>> 2 ノンケでもこっちの世界に引きずることはできます。お互いの相性もありますが、どうしたら受け入れて貰えるかを情報収集したらいいと思います。 レスありがとうございます。その子は本当に純粋そうで、可愛くて、優しそうで、女の子らしいです…。その子に彼氏がいなそうなのだけが、いまの唯一の救いです…(>_<)私自身にも、同性が見ても感じるような魅力がある人になれるように頑張りたいです。

No.5 14/07/30 18:06
通行人5 ( 10代 ♀ )

私も同性に恋してます💦仲の良い友達です(*^^) 気づいたら朝から晩まで1日中友達のことばかり考えてます。こんなに人を好きになったのは初めてです。主さんはまず友達になることからですよね。その子にアドレスを聞いてみたらどうでしょうか?「仲良くなりたいなって思ってたの」って話しかけてみてはどうでしょうか?

No.6 14/07/30 18:20
お礼

>> 5 レスありがとうございます‼︎
勇気を出すことが第一歩ですよね(>_<)!

好きな方は友達なんですね(>_<)羨まし…
お互い頑張りましょう(e_e)!!

No.7 14/07/30 21:55
通行人5 ( 10代 ♀ )

勇気大事ですよね。お互い頑張りましょう!☆私は絶対諦めません(笑)粘ります( ´艸`)

No.8 14/08/02 17:24
お礼

>> 7 好きって気持ちが高まる中夏休みが始まってしまい、落ち着かない私です(笑)
諦めない気持ちと勢いがあればきっと!笑

レスありがとうございました!

No.9 14/08/04 17:05
咲苗 ( 10代 ♀ J6NNCd )

大丈夫。
好きなら好きっていったらいい。
それでOKだったらその人は運命の人なんだと思う。
フラれたらあなたにはもっと素敵な運命の相手がいるんだとおもうよ。

少なくとも私はあなたの幸せを願ってます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧