注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

熱中症?ただの体調不良?

回答5 + お礼4 HIT数 1543 あ+ あ-

柿( 18 ♀ 4oVMCd )
14/08/08 00:53(更新日時)



今朝、ていうよりお昼だったんですけど
寝坊してお昼頃に起きてしまって
大事な用事に間に合いそうにないので、急いで支度をしてご飯を食べないで家を出ました。

最寄り駅まで走っていると、気持ち悪くなってしまい吐き気がしました。
フラフラしながらも電車に乗ると、
腹痛もしてきました。
生理中なので生理痛の痛さと下痢のときのような痛さが重なって、
もう座り込みたくなるような痛みでした。
同時に、汗も凄くて全身から汗が出て顔もほてってしんどかったです。
我慢出来なくて駅のトイレに駆け込み、下痢の痛さはおさまりました。

ですが、走ったときから息切れが止まらなくて目的地までたどり着くまで呼吸は整いませんでした。
また、これも走ったときからだったんですが、耳がこもって周りの音が聞こえづらくて自分の声が響いてるような感じが続きました。


これらの症状は、生理中による貧血気味とご飯を食べていないことが原因なのでしょうか。
それとも、この暑さですし軽い熱中症なのでしょうか。
また、他の病気なのでしょうか。


心当たりがある方はよろしくお願いします。
読んでいただきありがとうございました。

No.2121844 14/07/30 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/30 16:15
通行人1 

熱中症の可能性がありますね。あと、この時期は適度な水分補給を心掛けて空腹は血糖値が下がるのでめまいや貧血の原因になります。

No.2 14/07/30 18:30
お礼

>> 1 そうですか....。
気をつけます!
コメントありがとうございました!

No.3 14/07/30 20:47
通行人3 

何となく熱中症というよりも夏バテなような気がします。さすがに下痢症状は熱中症では聞いた事ありませんので。
連日の暑さ負けの蓄積疲れや寒暖差による身体のリズム不良に生理痛にトドメはご飯抜き…それだけ条件が重なれば具合が悪くならない方がすごいと思います。
後でなるべく消化の良い食事を摂って出来る限り涼しい所でゆっくり養生して下さい。お大事に。

No.4 14/07/31 00:57
通行人4 

熱中症みたいなものでしょうか、ご飯を食べないとくらっときてしまいますよね
夏場は特に気を使って、食事を抜かないように気を付けたほうがいいと思います🙉

No.5 14/07/31 10:58
悩める人5 

生理関係、貧血、熱中症…
ひょっとしたら色々混ざって具合が悪くなったのかも知れませんね。
急に運動🏃すると吐いたりする時がありますから、
なるべく安静に生活しましょう。

No.6 14/07/31 23:22
お礼

>> 3 何となく熱中症というよりも夏バテなような気がします。さすがに下痢症状は熱中症では聞いた事ありませんので。 連日の暑さ負けの蓄積疲れや寒暖差… 確かに、連日の疲労が続いていてゆっくり休養できていませんでした。
気をつけます。
ありがとうございました!

No.7 14/07/31 23:24
お礼

>> 4 熱中症みたいなものでしょうか、ご飯を食べないとくらっときてしまいますよね 夏場は特に気を使って、食事を抜かないように気を付けたほうがいいと… 今回のことで、朝ご飯の重要性を思い知りました笑
ありがとうございました!

No.8 14/07/31 23:25
お礼

>> 5 生理関係、貧血、熱中症… ひょっとしたら色々混ざって具合が悪くなったのかも知れませんね。 急に運動🏃すると吐いたりする時がありますから、… はい、夏場は特に走ったりすることは気をつけます。
ありがとうございました!

No.9 14/08/08 00:53
通行人9 ( ♀ )

ガスピタンを 2錠ほど 噛むと 治りませんか?


私は 卵巣が 片方
おおきいので そちらが排卵する生理前から 生理中まで 下痢と嘔吐と 大量の冷や汗、気絶しそうな 腹痛に 襲われます

いつも ガスピタンを持ち歩くことを オススメします

ちなみに 一回2錠のんでも 大丈夫だと その薬品会社の方は 言ってました

ガスピタンをつかう以前は 病院に運ばれ
浣腸をされてましたよ


子宮内膜症と言う病気になってる可能性もありますので ベタベタな 血が大量に出てくる月があるなら 診てもらってください


あと 内膜症は 腸にも
飛びますから 激痛がそのせいで おこることもありますが 胃腸科の先生は 腫瘍と間違える事もあるみたいですので
ご注意を…


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧