注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ツイッターで

回答3 + お礼2 HIT数 349 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
14/07/31 10:17(更新日時)

ツイッターでの話です。

少し前に大学で同じクラスの女の友人のツイートに誕生日おめでとうと返信をしました。
他の友達もその子に返信しておりみんなは返事をもらっていて、私にもあるかな?と思っていたら私の返信がお気に入りに登録されてました。

嬉しく思ってくれたのかなと思っていたのですが、しばらくしたらお気に入りから外されていたんです。

個人的な付き合いはないですが自分としては1年以上同じクラスで勉強してきて友達だと思っていたけど、その子からしたらそんなことなかったのかな、なんて考えました。
見返りを求めていたわけではないですがなんか悲しかったです。お気に入りにしたのはその場しのぎ?

ネット上のやり取りなんで期待はしてないですが、こんなことを気にする私は小さいでしょうか?

No.2121960 14/07/30 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/30 23:12
通行人1 

ネット上のやり取りだから、それレベルと思えばいいでしょう。あまり、細かいことは気にしないことです。勘ぐり入れても実際は、解らない。

No.2 14/07/31 00:24
通行人2 

一度お気に入りに登録したのでしたら、確かに主さんの言葉が嬉しかったのでしょうし
いちいちツイッターでの動きを気にしない方がいいと思いますよ🙋

No.3 14/07/31 09:07
お礼

回答ありがとうございます。

そうですねあまり気にしないようにします。本人の性格を考えたら答えは出てるのですが…

回答ありがとうございました!

No.4 14/07/31 09:16
経験者さん4 

こういうのって、気になりますよすごく😫💦
相手の情報が不足気味の時は、特に注目してしまうから…
個人的な付き合いがないと、
判断材料として重要ですよね

No.5 14/07/31 10:17
お礼

経験者さんありがとうございます。

1年一緒にやってきたので大体どんな人かはわかっているのですが…

その子は遅刻常習犯で少しいい加減なところがあります。話すときも目を合わせてくれないこともしばしばです。

彼女の性格を考えると答えが自ずと見えてくるというか…
嫌いではないんですけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧