注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

叶わない恋 辛いです

回答8 + お礼1 HIT数 1622 あ+ あ-

学生さん
14/08/01 08:52(更新日時)

高2の男です。
クラスメイトにものすごく美人な女の子がいます。その子のお父さんは開業医で、大きな病院なのできっとお金持ちだと思います。だけどその子は全然気取ってなくて、気さくで、早弁もしてるし、下ネタとかもクスクス笑いながら聞くし、少し天然で変わってて面白いので女子からも人気があります。その子はモテるけど、まだ誰とも付き合ったことがないらしいです。

これは噂で聞いたんですが、その子は結婚する人としか付き合いたくないし、Hとかもしたくないみたいです。お嬢様だから、きっと将来医者になるような人じゃないと付き合わないと思います。イケメンな先輩たちがフラれたという話は何度も聞きます。その子は男子とはほとんど話さず、話しかけられたら話すくらいで、普段は女の子とばかり一緒にいるのに、周りの男はみんなその子に惚れてしまいます。

自分はそんな風になれる頭もないし、家も普通のサラリーマンの家庭です。でもその子のことが好きです。フラれるのは分かってるから告白もできません。

絶対に叶わない恋愛をしているのが辛いです。この気持ちはどうやったらおさまるのでしょうか。勉強にも集中できません。

タグ

No.2122274 14/07/31 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/31 21:32
通行人1 

良い子そうと言うのが文面からも伝わってきます✨

振られると分かっていても、告白してしまった方が気持ちはスッキリするんじゃないですか?
自分の中でモヤモヤさせているよりいいと思います。

No.2 14/07/31 21:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね。だけどフラれたら本当にもう終わってしまった気持ちになると思うので、告白せずに『もしかしたら』って希望がもてたほうがまだ楽というか。

自分でもこんなこと考えるくらいなら勉強しろって分かってるんですが。

でもやっぱり告白しないとだめですよね!卒業までには頑張ろうと思います。ありがとうございました。

No.3 14/07/31 23:04
通行人 ( ♀ XM32Cd )

ええと…告白するしないはともかくとして、そんな風に思っているなら、この際、自分の恋心はひた隠しにして、まずは「彼女が一番話やすい→会話ができる男子」というポジションを目指してみては?

その子は殆ど女子としか居ないんですよね?

…ええと、男性はよく知らない人から告白されても嬉しいらしいですが、女性はまず怖い、と感じます。
どんなイケメンでも、どんな高学歴でもです。
彼女は告白されまくってる経験から、そもそも男子が苦手、と思ってる可能性が高いと思います。
なので、まずは主さんのことを知ってもらい、怖くないよ、普通に仲良なれるよ、と分かってもらうのが第一歩かと。

No.4 14/07/31 23:11
通行人4 ( 30代 ♀ )

「電車男」という本を読んでみよう!!

No.5 14/07/31 23:18
土竜 ( 50代 ♂ SpJ2w )

好きだ。好きだ。はアイドルおたくでも言える。

君が彼女をどれくらい幸せにできるかが重要。

まずは彼女の夢を聞き出して、それに君がどれくらい貢献できるかでも考えてみな。

「叶わぬ夢は無い」

目標を設定して、日々努力する事だな。

No.6 14/07/31 23:32
通行人6 ( ♂ )

フラれて当たり前なら告白しなさい😊
フラれても何度でもアタックあるのみ💪
それでも振り向いてくれなければその子との縁はないから諦めて次だよ😊悔いのない学生時代を楽しまないとね😊
青春じゃのぉ~😊
がんばれ若者よ😊

No.7 14/08/01 05:48
通行人7 ( ♀ )

叶わないなら告白すべきではありません。

その後の高校生活がイタいものになります。


恋の辛さに堪えるのも人生ですよ。

No.8 14/08/01 06:31
通行人8 ( 20代 ♀ )

高校生の恋、懐かしい。
今となれば、ふられたこともいい思い出。ふられるのは悪いことじゃないですよ(*^^*)

そして、私は公立に通うものとしては、お嬢さんで育ちました。後から、同窓会で、私には話しかけずらかったよーと男の子によく言われます。自分では話しかけて欲しいし、仲良くなりたいと思っていたし。。。
付き合う人と結婚したいし、結婚考えた人とエッチもしたいと思っていた私、高校の時、猛アタックしてくれた、不器用で優しい彼と10年交際、結婚、今は二人の子どもがいます。

そのときはこうなるなんて思わなかった!
恋愛ってどうなるかわからないですよ!
まずは連絡先交換でしょ!頑張ってください!!

No.9 14/08/01 08:52
通行人9 

他に好きな人を探すとか。その子じゃなくてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧