注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

男性の方、教えてください!!支度の待ち時間

回答3 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-

悩める人
14/08/01 19:25(更新日時)

急に決まったデートの彼女のしたくの待ち時間どれくらい待てますか?
できればお風呂に入りたいです。ですが家族が入ってたりで待たなければなりません。あと毛の処理もしないといけません。
たとえば1時間くらいで支度できるって言ったのに待ち時間などでそれより遅くなるべく場合はどれくらい待てて、どう伝えたら1番いいですか?

14/08/01 17:39 追記
男性の方への質問です。

タグ

No.2122481 14/08/01 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/01 15:30
通行人1 ( ♂ )

何か目的の開始時間があるなら、それに間に合わせてほしいけど、そういうのではないのなら2時間くらい。
無理して遅れるくらいなら、最初から余裕をもって時間をみてほしいけど、遅れるなら『ごめん、もう少し時間かかる』くらいで十分。

多分、外に居るなら何処かで本読んで時間潰してるから。
うちはそんな感じです。

No.2 14/08/01 15:32
ちゃっきー ( 30代 ♂ lOINCd )

彼女次第では?
彼女が普段待てる人なら2時間でも3時間でもへいきでしょう。
待てない人なら1時間が限界でしょう。
デートなら身だしなみを整えたいと思っているようですね。
そのまま彼女に会うときはきれいでいたいからと
そのまま本心を伝えてはどうでしょうか?

No.3 14/08/01 19:25
通行人3 ( 30代 ♂ )

一昔前は、不便だった。

相手の言った時間を基準にせざるを得なかったからな…。
来んのか来ねーのか分かんないから良く喧嘩になったわ(笑)


今は、携帯とかあるんだから、支度に時間が掛かることをそこそこリアルタイムで伝えられるだろう。

少々、問題ないんじゃないのか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧