注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ブスにブスって言って何が悪いの!

回答1 + お礼1 HIT数 799 あ+ あ-

悩める人
14/08/07 19:24(更新日時)

ちょっと前の話ですが、ある日、横断歩道で信号待ちをしていました。向こう側で待ってる女子高生2人のうち1人が、ねぇ見てすごいブスと言ってずっと私を見てきました。

信号が青に変わってすれちがうとき、その女子高生はブスにブスって言って何が悪いの!と私を見て吐き捨てるように言いました。

私は実際ブスですが、それでも傷つきます。相手がブスだったら何を言ってもいいんですか?

もちろん、この女子高生だけじゃないです。今までいろんな人に言われてきました。もう外を歩きたくなくて、仕事もやめました。もう社会でやっていけません。

でも死ぬ勇気もありません。どうしたらいいですか?

タグ

No.2124609 14/08/07 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/07 19:17
通行人1 

偶然本物のクズに出会っただけです。😷これが会社とか家族なら別ですが
2度とあわない人の言うことは気にする必要はないです。

外見とか気にする必要はなく、主さんが人生楽しめる何かを
見付けることをおすすめします。🙋

No.2 14/08/07 19:24
お礼

>> 1 いきなり何の前触れもなくあんなひどいこと言われたら、どうしても気にしてしまいます。私と普通に接してくれる人がいないからかもしれないですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧