注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

DVD 再生プレーヤーのリモコン

回答4 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
14/08/08 22:33(更新日時)


久しぶりに、レンタルして見ようとしたら、DVD 再生プレーヤーのリモコンが壊れているようで、新しい電池入れてもビクともしません。

リモコンなしの本体だけで見れますが、早送りなどが出来ません。

テレビのリモコンが壊れても、家電屋に行けば、対応出来るリモコン買える事出来ますが、

DVD 再生プレーヤーのリモコンだけ、売ってないのでしょうか?


教えてください。

タグ

No.2124676 14/08/07 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/08 01:04
通行人1 

メーカーで純正の買ったほうがいい。

No.2 14/08/08 05:40
通行人2 

おはよ~
どうかな
リモコン壊れたり
無くした事ないから
考えた事ないけど
探せばあるんじゃない?

最悪リモコンアプリって手段もあるよ
これなら携帯が色んなリモコンへ早変わり😄
テレビは勿論DVD
エアコンも動かせる
欠点は電波の距離が短いのと全機種対応じゃないけどね😅
Googleで探してみたら?

No.3 14/08/08 16:53
悩める人3 

DVD 再生プレーヤーのリモコンだけというのは聞かないですね
私が知らないだけかもしれないけど…
メーカーに問い合わせて☎取り寄せが妥当かなあ

No.4 14/08/08 22:33
通行人4 

やはりレコーダーの販売元のメーカーに問い合わせてみるのが一番だと思います。
少々番外話になりますが以前にDVDレコーダーを購入した際にリモコンが不良だったらしくあまりに調子悪かったので問い合わせた所無事に交換してもらえました。
今回の場合は通常の故障と思われますので有料になってしまうかもしれませんがリモコンのみの販売をしてもらえるかもしれないしあるいは何らかのアドバイスしてくれると思われますので駄目元でも問い合わせてみる価値はあると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧