注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

facebookについて

回答4 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

OLさん
14/08/10 00:55(更新日時)

facebookについてです。
4、5年前に同窓会で会ったきりのクラスメイトがいるのですが、最近facebookを始めて、クラスメイトを見つけたので友達のリクエストを送ったのですが、3日くらい経っても承諾が来ず、「友達リクエスト送信しました」となっており、ずっとこのコメントが変わりません。
久々だったし、半ば諦めてはいましたが拒否もされてないので気付いてないのでしょうか?
そのクラスメイトは投稿などを一切しておらずあまり利用してなさそうな感じでしたが友達リクエスト送信されたらメールできますよね?
最近友達リクエストする前にそのクラスメイトがゆ夢に出てきたので気になっただけなのですが、無視されるとちょっと寂しいです。

No.2125396 14/08/09 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/09 22:52
neo江戸っ子 ( 40代 ♂ OX7NCd )

どうだろ?
自分の事なんですけど、スマホに替えたときにいろいろいじくり回してFacebookもLINEも始めようと思って登録?なんかやったけど、いざやるとアカウントがどうした、あれ入れろ、パスワードがどうの、でめんどくさくなって放置。
Facebookの胴元?や知ってるヤツからなんかくるけど、みんなシカトしてます。
LINEだけかろうじて続けてる状態です。
お友達、投稿もされてないなら、こんな場合もあるのでは?

No.2 14/08/09 23:31
通行人2 ( ♂ )

ゲームの為だけに登録したとか?
私はcandyclashをやるためだけに登録してます。
多少の友達申請は受けてますけど、Facebookをやるつもりもないです。

その人が、そうなのか分かりませんが、私と同じような人もいるかもしれません。

No.3 14/08/09 23:58
通行人3 ( 20代 ♀ )

私はとある呟きをみたいが為にPCから登録し、呟きを見たあとは一度もページを開いてません(笑)

メールには
○○さんとお友達かも?
みたいな文章がたくさん届くから、ほぼシカト
多分友達申請メールが来てても気付きません

他のレス者も似たような感じだし、単純に気付いてない可能性のが高いと思いますよ(笑)

No.4 14/08/10 00:55
通行人4 

全然いじっていない場合は、ただ気付いていないのだと思いますよ👿
フェイスブックからの通知なんかも、無視しちゃっている人多いですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧