注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼の気持ちがわからない…

回答1 + お礼1 HIT数 1291 あ+ あ-

まゆ( 40 ♀ 30QNCd )
14/08/17 08:18(更新日時)

2人共40歳で彼とは8年半付き合っています。
私は未婚で彼はバツイチで子供は奥さんが育ててます。
私の仕事が彼の家の近くになったので2年前から同棲中です。
本題ですが4年前、彼の父親が入院し『一緒に行こう』といって紹介されました。
数ヶ月後、私の父が入院。付いてきてくれると思い誘ったら『俺はいいわ。一人で行っておいで』と拒否。
親に会うのは勇気がいるだろうと思い引きました。
それから再び父が入院しましたが同じ言葉で拒否。
結婚は考えていないと実感しましたが、私も結婚にこだわりはないので一緒に居られるならと別れないでいます。
でも!日曜に彼の娘から田舎に帰りたいと言われ『居心地悪いかもだけど一緒に行こう』と…『私はいいから2人で行っておいで』というと機嫌が悪くなり無視。
彼の実家は弟妹家族が集まりますが嫌いではありません。

月曜の朝から彼は家を掃除し『汚されたら嫌やしムカツクから家は空けてくれ』と鍵も取り上げられ急遽ホテルを予約。
私の親には会わず、自分の実家に付いていかないならとこの仕打ち…
嫁なら行きますが私はただの彼女。
私は破局に繋がるくらい悪いことをしましたか?
彼の考えが解らない…話の直前までは仲良しだったのに…

No.2127803 14/08/16 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/16 23:43
通行人1 ( 40代 ♂ )

息詰まりさえ感じてしまいますね


彼はまだ彼女レベルとしてなのかも知れませんね


けど 同棲しているのならもっと 将来の事を話すべき けど 今の状態だとかなり勇気が必要ですよね


気持ちはわかりますがただ 彼のお嬢さんからの誘いを断ったことは 今後 影響が有りそうですね


できれば強く引っ張ってくれると助かりますよね(^。^;)


No.2 14/08/17 08:18
お礼

>> 1 娘からの連絡は彼にありました。
ちなみに娘は高一ですし、私が行く行かないは気にしていません。
例えば、私が仕事なら彼は腹を立てることはなかったと思います。
彼が仕事だったとしたら、以前もありましたが娘だけを送り届けて、数日したら彼が迎えに行く。
なので娘は関係ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧