注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

人生終わったかもしれない

回答20 + お礼2 HIT数 5785 あ+ あ-

学生さん
14/08/21 21:57(更新日時)

大学4年の男です。
7月の頭に男女大体半々ずつの10人程度で友達の家で宅飲みをしました。
で、みんなまあ酔ってたんですが、部屋を暗くして雑魚寝するってなったとき、遠慮して床に寝てた大人しいかわいめの子を他の男が招いて、ベッドに並んで寝てました。結構男女関係なく仲良い感じなので他にも男女並んで寝てたりはふつうにありました。
女の子は起きてたのか寝てたのか見えなかったんですが、男はそんな酔ってもないのに彼女にするみたいにキスしたり抱きしめたりしてました。見てたらなんだかムラムラして、その男が部屋を出てったあとに、俺がその位置に移動して、そっと女の子の腹に手を置いてみました。寝てるみたいだったし、飲んで気が大きくなってたのもあって、胸を揉んだり直に乳首に触ったり、下着の上からあそこ触ったり、しまいには自分のチンコに寝てるその子の手を持ってきて触らせたりしてしまいました。
次の日顔を合わせても何も言わなかったしそれからしばらくしても他の友達に広まってる様子もないので安心してたら、今日その子にキスしてた男から怒った感じで電話がきました。
詳しくはわかりませんが、その子がそいつに俺がしたことを話したみたいです。
まさか起きてたとは思わなかったし今更なんで、ってめちゃくちゃ混乱して、でもそいつに切れられる意味もわからないので「別にお前の彼女じゃないだろ、お前もキスとかしてたじゃん」的なことを言ったら、「俺は無理矢理やったわけじゃないしお前みたいな怖がらせることは一切してない。一緒にするな」と言われました。
でも納得がいかないし、大体、起きてたなら拒まなかった女も女だと思いませんか?
それを言ったら、そこで騒ぎにしたらお互い気まずくなるのとか他のやつらにばれてお前が困るから言えなかったんだろ、わかれよ、的なことを言われ、一方的に責められて電話を切られました。
俺の人生終わりですかね?
これって痴漢になりますか?
彼女もいるし就職も決まってるのに最悪です。
その男にちくった女もむかつくし、自分も手出してたくせにえらそうにしてくる男もむかつきます。
俺も悪かったけどそいつらもわるいですよね?どうすればいいと思いますか?
今日の話の感じから、もしかしたらこの2人は周りに隠して付き合ってるのかそうじゃなくても互いに好きなのかもとも思いましたが、そんなの知らなかったんだから、手を出したことに切れらても困ります。

No.2129108 14/08/20 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/20 15:47
通行人1 ( ♀ )

女性が主の行為を男友達に相談したと言うことは、
男友達と女性は合意の上での行為だったのでしょう。
しかし主は昏睡レイプ未遂。
自身の卑猥な行動に反省もしていないみたいだし女性に訴えられてしまえば良いのに。
だらしない女性も自業自得だけど。

No.2 14/08/20 15:49
通行人2 

その人たちが誰かに言い広めたりしなければ大丈夫なんじゃないですか?

主さんは彼女がいるのにその子にそんなことしたんですか?

女の子も嫌なら拒否したらいいって思うけど、怖かったりしたのかもしれないですし、他の友達もいるしで言いずらかったんじゃないですか?
女の子にはちゃんと謝りましたか?


No.3 14/08/20 15:52
通行人3 ( ♂ )

途中までは擁護しようかとも考えていたけど、あまりにも自己中な主の発言の数々に、人生終了でもいいんじゃないか?と思ってしまいました。

このスレを彼女に読ませて『どう思う?』って聞いてみたら?

彼女いるのになにしてるの?

痴漢というか強制猥褻。

その二人の関係を知っているかいないかとか関係なく、主が手を出していい理由にはならないね。

No.4 14/08/20 15:52
通行人4 

終わりだね

No.5 14/08/20 15:54
通行人5 

俺も悪かったけどそいつらも

なんだそれ
お前が一番悪いだろ

その彼女はなんで男に話したと思う
合意がなされていたからだよ

強姦ですな
ご愁傷様

ま、状況からすれば訴えないと思うけど、仲間にはいずれバレていくから、仲間内にはいられなくなるね

No.6 14/08/20 16:07
通行人6 

合意ならその二人は何も悪くないでしょ…

終わったね
ドンマイ

No.7 14/08/20 16:25
毒ぷるぷる ( 4BA9w )

最終のドンデン返しで、好きだから付き合おうって言ってみるとか。

多分ふられるからそれで縁切れるんじゃないかな。

No.8 14/08/20 16:28
通行人8 ( ♀ )

いや、女の子は彼のベッドに自分から入ったわけだよね?笑

その彼と彼女は、イチャイチャするためにベッドに入ったわけだよ。二人とも合意。君はお呼びでないですよ笑

バレるかもしれない!とか、あいつらも悪い!とか言ってないで、二人に誠心誠意謝るのが先では?このまま彼の怒りが収まらないと、もっと激化するかもだから、早く謝る方がいいよ。

ていうか、その二人は何にも悪くないけどね。じゃあ逆を言えば、あなたがその女の子のおっぱいペロペロしてる時に、やめてー!!って女の子は叫べば良かった?あなた、もっと困ったんじゃないの。

私、若いときにに、その彼女と同じ目にあったことあるんだよね。何にもできないものだよ。今抵抗したら、皆の注目浴びちゃうとか、びっくりしすぎて寝たふり続けちゃうとか。

こいつ最低だな、こんなやつだったんだ、って思いながら寝たふりしちゃったわ。触られるたびに、どんどん心が冷めていって、軽蔑しすぎてすんごく冷静になっちゃって、固まって棒人間みたいになってしまう。本当に最悪だ、、って事態に遭遇した時って、叫んだり泣いたりしないものだよ。

だけど、誰にも言わなかったよ。彼には相談して、その彼とはしばらく絶縁したけど、何ヶ月も何ヶ月も追い返しても凄く謝ってくれたから、誰にも言わなかった。

早く謝んなさい。土下座も必要ならしなさいな。

No.9 14/08/20 16:44
通行人9 ( ♀ )

罪悪な性格

No.10 14/08/20 17:23
通行人10 ( ♀ )

終わったね

女の子と男友達が付き合ってた又は両想いだったことを隠してたことが、主が猥褻行為をしていい理由にはならないんだよ


女の子は男友達にされたことは嫌じゃなかった、むしろお互い同意の上だった

主にされたことは一ヶ月以上思い悩むほど嫌で嫌で仕方が無いことだった


ということ

No.11 14/08/20 17:34
通行人11 ( 30代 ♀ )

ん?
てか、女も酔って雑魚寝って貞操観念ゆるくね??
学生の宅飲みって怖いね~

潔く謝ってフェイドアウトしか思い付かない…

No.12 14/08/20 17:48
通行人12 ( ♂ )

今さら‥だね。

まぁ~事を荒立てないように、その人たちに姿を見せないようにする事だね。

どんなに言い訳してもキミの置かれた状況は、悪くなっても良くなる事は無い。

唯一の救いは痴漢行為が現行犯という事なのでしょう。

その人たちと接点がある限り、キミの痴漢?変質者?扱いは周囲を巻き込んで生涯続く。

それから今回の事は、酒のせいでも‥相手の女性のせいでも‥場の雰囲気のせいでもなく‥自分のせいだと受け入れて猛省する事ですね。

No.13 14/08/20 18:11
お礼

みなさんありがとうございます。個別じゃなくてすみません。
みなさんのレス見たりして冷静になってきて、自分の行いを反省しています。
女の方の貞操観念が、みたいなことを11さんが言ってるんですが、客観的にみたらそうかもしれないけど、普段から男女関係なく仲の良い友達として宅飲み雑魚寝普通にしてた関係の中でやったことなので俺がここで相手の女の子の貞操観念うんぬんって言い訳しても完全に逆効果だと思います。
そして謝ってフェードアウトしようにもどこに逃げたらいいかわかりません、その子とはゼミも同じで必修の授業もまだ残ってるので夏休みが終われば絶対顔を合わせます。
他の友達にバラされるのだけは絶対避けたいです。自分で言うのもなんですが俺は結構落ち着いてて大人なキャラ?と思われていて、こんな変態みたいなことするやつとは絶対思われてないです。だからバラされた時の反応がこわすぎます。
その子に謝るにもなんて説明すればいいかわかりません。
さっきの電話の相手に謝りのメールをいれたら

俺に謝ってどうすんの
せっかく仲良くなれたって思ってたのにって泣いてたよ

てかえってきて改めて申し訳ないと思いました
別に友達として軽んじてたわけじゃないしいい子だなって俺も思ってました
なんでそんなことしたかっていったらそのときムラムラしてたからとしか説明できないです

ただごめん、とだけメールで送って許してくれると思いますか?会って話すべきですか?でも直接顔見てなんでそんなことしたのかもし聞かれたらなんて答えればいいですか?ムラムラしたからって最低ですよね?

好きだったからって告白したらってアドバイスくれた方もいましたがその男と相手の子がつながってる以上すぐばれるし、そしたら今度こそほんとに印象最悪ですよね。
今まで他の人にはばらさなかったのに謝ることで変に刺激してばらされたらって不安もあります。

No.14 14/08/20 18:12
通行人14 ( 20代 ♀ )

11さんに同意〜。
主さん責めてる人多いけど、いくら両思いだろーが隠れて付き合っていようが他人がいる前でやろうとしてたそのカップルも自業自得じゃない?

喧嘩両成敗もしくは一種の美人局みたいなもんだと思うなー。

No.15 14/08/20 18:33
通行人8 ( ♀ )

自分の体裁ばかり気にしてしまうのも分かるけど、皆に言わないでくれ、は絶対に相手の前では言わないこと。

メールでごめん、は逆効果だから、謝りたいからと、彼女と男友達二人とも呼び出して、面と向かって誠心誠意謝ること。例の彼女と二人だけでは会わない、怖がらせない配慮はしてあげること。

若いから、こういう失敗するときはある。男女で雑魚寝なんて、お互いにリスキー。けど、間違いは間違いだから、そういうときは、せめて男らしく謝ること。

大切な友達と思ってたけど、酔っ払ってたことで理性が飛んでしまった。二人がキスしてたりイチャイチャしてたことで、我を忘れて魔が差してしまった。自分の欲のせいで君たちが傷付くことを全く分かっていなかった。自分は最低だと思うし、自分が一番悪い。女さんは悪くない。

ってあらのまま伝えること。
傷つけるつもりはなかった。自分が浅はかだった。って謝りな?

私の場合、相手が反省してかなり謝ってくれたから、許せたよ。自分も無防備だった、ごめんね、って相手にも申し訳なく思ってる。何度も何度も謝ること。
そしたら、相手も、心を開いてくれるかも。時間かかるかもだけど、それしかないよ。あなたの謝り方次第で、今後が変わる。中途半端にしてたら、それこそ最悪な新学期。



No.16 14/08/20 18:59
通行人16 

よくある話。気にすんな~

No.17 14/08/20 19:04
お助け人17 

下らない。彼女いる主も最低、バレたら仕方ないでしょ。

女も女。普通は拒否するわ。

まぁ怖かったって言われれば主が加害者になるわけで。尻軽同士お似合いだけどね。

No.18 14/08/20 19:12
通行人18 

その怒鳴られた男に間に入ってもらい彼女に謝罪したらどうですか?

No.19 14/08/20 23:27
通行人12 ( ♂ )

休み明けには爆発的に広まっているでしょうね。

陰口に耐えるだけの学生時代で終わるね。

No.20 14/08/21 17:43
お礼

みなさんありがとうございます、またまとめてですみません。
特に通行人8さん、詳しいアドバイス本当にありがたいです、ありがとうございます。
男の方に、直接会って謝りたいことを伝え、連絡をとってもらいました。
そしたら女の子からラインで連絡があり、

大丈夫だよ、
こっちにも悪いところあったし、もう気にしないで。
休み明けから普通に接してくれるとうれしい、私もそうするね!

とのことでした。
わかんないけど直接会ってその話をするのは恥ずかしいし気まずいから嫌なのかなと思います。
ほんとのところは分かりませんが、性格的にその子は抱えきれなくなって彼氏に話したけど、でも俺に謝って欲しいとかいうのはなくてむしろ蒸し返されたくないのかなとも思いました。

これに甘えて?これを受け入れて?メールだけの謝罪にしてしまってもいいですかね?強引に会いたいというのもおかしい気がするし。でもそれは不誠実な気もして悩みます。何度もうじうじすみません。

No.21 14/08/21 20:46
通行人11 ( 30代 ♀ )

メールだけで謝って次会ったときどうすんの???
どんな顔すんの?
これからも会うんでしょ!?
これから面と向かって会わないならメールでもいいかもだけど次、会ったとききちんと頭下げて謝れんの?

結局会うなら早い時期に頭下げた方が気まずくないよ

No.22 14/08/21 21:57
元ナンパ男 ( 30代 ♂ I4BcCd )

確かにもう触れたくない内容なのかもね。
謝るなら今の方がいいけど、反省してることが伝わってれば、大丈夫そうだ!

しかし・・・
「男女関係なく仲の良い友達として宅飲み雑魚寝普通にしてた関係の中でやったこと」で、さらに同意とはいえ、そんな中でいちゃいちゃしてる男女がいる空間なんていうのは、ふしだらで仕方ないね。。

そんな事を当たり前のようにやってる男女の友達は、異性の家に行くドキドキ感や、男女の性に対する期待感がなくなりそう。わざわざ一緒に雑魚寝する意味も分からないし、そもそも異性の家に行く必要性も感じられない。

そういう最後の砦をとっておくから、恋愛って楽しいと思うんだけどね。夜中に友達がいる中でいちゃいちゃしてるドキドキ感を楽しむだけの変態女でもないくせに、そんな空間を平気で許してる女も女だ!

俺は8年前、合コン相手と女子寮に男女8人で行き、雑魚寝から肩枕して、おっぱい揉んでも平気だったから、掛け布団の中でエッチまでしたよ。廻りは気づいてただろうね。女の子が声を押し殺すのが可愛かった。

終わってから一緒にシャワー浴びてたら、「もー、エッチなんだからぁ。初めて会ったのにぃ。今日はもうダメだよ!」とチンコ握られました!そんな空間をお互いに楽しめるような女じゃなきゃ、雑魚寝でイチャイチャしたらダメだよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧