注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

復縁したい

回答4 + お礼3 HIT数 729 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
14/08/23 19:11(更新日時)

別れた元彼とやり直したい。
現在、オレには彼女有。元彼にも彼氏有。

お互い25以下の年齢で結婚願望なし。

どういい寄り添えばいいですか?

No.2129663 14/08/22 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/22 03:49
通りすがり ( ♀ n9max )

バイの方ですか?
お互いに既に別の道を歩まれているので、
まずは、ご自分の身辺整理からかと思いますが?
どちらとも成立されていて、愛情が持てるのでしたら、
年齢が進まれてから、お子様が欲しくなったりの可能性はありませんか?
相手の女性を最終的に裏切る形になるよりは、
好きな方に、改めて申し込み、
復縁されるか、玉砕して、新たに恋から出会いを探すのが一番だと思います。

  • << 4 バイです。 少し、恋愛の枠から離れたいとは思うのですが、気がある以上元彼に連絡をしてしまいそうなのです。 毎日ちょこちょこメールしますが、向こうは友達としか見ていない見たいです。
  • << 5 今の彼女は訳ありでして・・・ 別れるにも別れることが出来ないかもしれないのです。
  • << 6 今の彼女とは職場で出合いました。 アパートに二人で住んでいます。 大切にはしているつもりですがケンカも多く、すれ違ってばかりです。そして今になって元彼に戻りたくなってしまったのです。

No.2 14/08/22 14:00
通行人2 

まだお互い25歳以下なのでしたら、将来のことはそれほど考えなくても
恋愛できそうですし、とりあえず今の彼女と別れてアタックしてみては?💡

No.3 14/08/22 16:53
案内人さん3 

なんか複雑ですね。
今の彼女とはどうやって付き合うようになったんですか?
とりあえず、今の彼女のこと大事にはできないんですか?

No.4 14/08/22 19:05
お礼

>> 1 バイの方ですか? お互いに既に別の道を歩まれているので、 まずは、ご自分の身辺整理からかと思いますが? どちらとも成立されていて、愛情… バイです。
少し、恋愛の枠から離れたいとは思うのですが、気がある以上元彼に連絡をしてしまいそうなのです。

毎日ちょこちょこメールしますが、向こうは友達としか見ていない見たいです。

No.5 14/08/22 19:07
お礼

>> 1 バイの方ですか? お互いに既に別の道を歩まれているので、 まずは、ご自分の身辺整理からかと思いますが? どちらとも成立されていて、愛情… 今の彼女は訳ありでして・・・
別れるにも別れることが出来ないかもしれないのです。

No.6 14/08/22 19:21
お礼

>> 1 バイの方ですか? お互いに既に別の道を歩まれているので、 まずは、ご自分の身辺整理からかと思いますが? どちらとも成立されていて、愛情… 今の彼女とは職場で出合いました。
アパートに二人で住んでいます。

大切にはしているつもりですがケンカも多く、すれ違ってばかりです。そして今になって元彼に戻りたくなってしまったのです。

No.7 14/08/23 19:11
通りすがり ( ♀ n9max )

同棲していて、
職場も同じ、
別れるに別れられない。
しかも、喧嘩ばかり…。

復縁の前に、きちんとしましょう。

アプローチはそれからですね…。

元カレにも彼がいるわけですし、
ズルズルはよい結果を生みません…。

しかし、スレ違いに、喧嘩ばかりに、同棲していて、職場も同じ…。
彼女との関係はオープンにされていますか?
結婚は考えていなくて、バイの方であれ、
女性も男性も認められないのは、自信も持てませんし。
家族に紹介するとか、
結婚の申し込みとか、
何もないと、不安になります。

そういった関係ではない。として、別れられないのだったら、尚更、
どうするつもりか、はっきりするべきところかと思います。
残念ながら、相手の女性はノーマルな方とお見受けしますから、
結婚願望や、お子様が欲しかったりするんじゃないでしょうか?
だとすれば、別れられない。ではなく、早めに別れましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧