注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

四つん這いで…

回答5 + お礼0 HIT数 8906 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
14/08/23 07:58(更新日時)

バックでしていて、最後に射精されるとき、外出しならお尻にかけられますよね。毎回ダンナが拭いてくれるのですが、四つん這いのまましばらくジッとしていて拭かれるのって恥ずかしくないですか?精液が流れたアナルや、濡れたアソコも丁寧に拭いてくれるのですが、凄く恥ずかしいです。でも自分では拭かせてくれません。
みなさんはバックでするとき、外出しなら精液の始末をどうしていますか?正常位ならまだ大丈夫ですが、四つん這いだと恥ずかしすぎます。

No.2129674 14/08/22 05:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/22 05:49
通行人1 ( ♂ )

ゴムを着けているから外出しはしないけど、
バックの時はやはり自分が濡れた陰部を拭いて後始末してあげてますよ。
彼女の毛が生えている肛門も拭いてあげてますよ。

No.2 14/08/22 06:34
通行人2 ( ♂ )

ゴム着けてるから、お尻に出さないですよ
私もバックで終わったら拭いてますよ!!

ほっとかれるより良いんじゃない?

No.3 14/08/22 06:50
通行人3 ( ♀ )

私も同じです。お尻に出されて拭いて貰います。でもイッちゃうと四つん這いのままでいられず、うつ伏せになっちゃいます。むしろバックでしてる最中頭を下げるとアナル丸出しになりますよね😆更に私はわざとアナルを広げられます😢

No.4 14/08/22 11:39
通行人4 ( ♀ )

ゴム着けないと、外だしでも妊娠する可能性あるけど、主さんはピル飲んでるの?

私は体位的には一番バックが好き☺
M性が強いからだと思うよ☺

私はアナルに左手親指入れてもらって右手でクリ攻めてもらいながら、バックで突かれるのが一番お気に入り😳

頭は下げてお尻だけつき出す体位をとるよ☺

全部丸見えだけど、彼も征服感が満たされ一番お気に入りみたい。

終わった後は、優しく拭いてくれますよ☺

私は生で中だしして欲しいけど、今は妊娠できないし、ピルは嫌いだからゴムは必需品です。

早く中だしできるようになりたいな☺


No.5 14/08/23 07:58
通行人5 ( ♀ )

バックって恥ずかしいけど、身も心も彼に捧げている感じがするから好きです。
私のあそこから彼の精液が流れるのを彼に見てもらって、彼のすべてを受け止めた証拠を見てもらっているときは、幸せな気分になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧