注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

生き地獄

回答1 + お礼1 HIT数 559 あ+ あ-

おばかさん
14/08/23 07:30(更新日時)

何年も働いてきましたが、集団的なイジメを受けたのは、この職場が初めてです。
何十人からなるメンバーで、自分だけ標的にされ、無視、陰口、孤立状態にされてます。他の人達は仲良し。
話し掛けられるのは、ミスを指摘される時だけ。指示は相手が話したくないからとメールのみ。だから伝わり難い。自分が話し掛けるとイジメに良くあるパターンで相手の目が笑っている状態で、迷惑そうな態度。
相談相手も話し相手も誰もいない。
こんな酷い状況は、学生時代、社会人時代も含めて初めてです。
最近、吐き気が酷くどうしようもない状態。
大人の陰湿なイジメを日々味わい、精神的苦痛はMAXです。

すみません、愚痴を吐かせてもらいました。

No.2129676 14/08/22 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/22 06:11
通行人1 ( 30代 ♀ )

陰湿ですね。
精神的な苦痛を受けたということで、告訴出来ないものでしょうか?
きちんと制裁を加え、お金を受け取って辞めた方が良いと思うのですが。
どなたか法律に詳しい方はおられますか?

No.2 14/08/23 07:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。
あと少しの辛抱なのですが、相手集団は自分が辞めさせたみたいな事が不服らしく態度は益々悪くなり、業務連絡もあからさまに私だけ無視状態です。
大人がここまでするかなーと思います。
仕返しよりも、イジメの意識が無く仲間同士楽しんでる所が、腹立たしく思います。いつしか自分と同じ立場になって苦痛を味わって欲しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧