注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今まで復縁経験者。

回答3 + お礼0 HIT数 1691 あ+ あ-

匿名( 24 ♀ jDONCd )
14/08/22 19:49(更新日時)

今まで復縁して結婚した方
どうゆう流れでそうなったかなど
お話聞きたいです。

特に浮気して、されて
他の人と付き合ってみたけど
復縁した方など...

タグ

No.2129818 14/08/22 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/22 16:35
通行人1 ( ♀ )

6年付き合い、3ヵ月後に復縁、1年半に結婚しました。

寄りを戻すきっかけは、お互いの家に訪ねて行く夢を見て、夫から連絡がありました。

私も夢の事をはなし、お互いビックリでした。


No.2 14/08/22 19:18
通行人2 

一年交際 好きな人ができたとフられ 数ヶ月後に「彼女に結婚を迫られてる」と相談され友人関係に…

お互いに恋人がいない時は遊ぶ感じで5年、彼が遠方に転勤 「もう遊ぶのは無理だからこっちに来い」と言われ。じゃあ、と引っ越したら同棲 お互いの親に挨拶してすぐ結婚させられました。

別れの原因は私が仕事ばかりで自分を優先しないのが嫌だったそうで、
自分のひとことで仕事を辞め 故郷を捨てた私を今は大事にしてくれてます。

まぁ…どんなに大事にされても今も「好きな人ができた」と突然捨てられるんじゃないかという不安は残りますが。

別れた原因を解消しないと復縁って難しいですよね。
うちもパートを辞めろといまだに言われます。

No.3 14/08/22 19:49
通行人3 ( ♀ )

私も4年ぐらい付き合い、初めて就職したところが残業100時間や休日出勤とか忙しすぎて自分のことでいっぱいいっぱいになり、他に好きな人ができたと振られました。

自暴自棄になり着信拒否されたこともありましたが、半年か一年ぐらいしたら彼から連絡入り頻繁に遊ぶように。

時には彼女のグチも聞き精神的にきつかった時もありましたが、私自身も彼ができたり、職場の誘いで合コン行ったり楽しんでいたら、また付き合うように。

彼女に振られて戻ってきたって感じ。
4年ぐらい時がたっていました。

それから2年ぐらいして、恥ずかしながら出来婚ですが、家庭第一、子供第一、考えていた以上に育メンで、休みも9割方家族サービスに費やしてくれそれなりに幸せですが、やはり自分より好きな人ができて振られた事実は忘れられず、また居なくなるかもしれない不安など、時々思い出しては一人で苦しんでいます。

主さんの性格にもよるでしょうけど私は…あまり復縁はお勧めしません。

実は主人以外にも以前付き合った元カレに一度振られ、一年後復縁しましたが、私が浮気のことをとやかく言い過ぎてプロポーズまでされていたけど別れになりました。
振られた側はなんだかんだ引きずりますよ。


ちなみに両方とも別れても連絡いれず放っておいたら(←普通ですが)、相手から寄ってきました。

縁があれば何もなくとも復縁すると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧