注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

重い

回答5 + お礼1 HIT数 1088 あ+ あ-

はる( 17 ♀ npaHCd )
14/08/23 13:37(更新日時)


私は最近、彼氏に重いという理由で浮気をされ振られました。

男性はどういう所が重いと感じるんですか?

因みに私と彼は4歳離れていて遠距離でした。

浮気されて振られる前日まで彼と電話していました。

lineで一方的に振られ、どこが重かったのか聞いても教えてくれないままブロックされました。

私は彼を本気で好きでした。
これから私はどうすればいいんでしょうか。

タグ

No.2129883 14/08/22 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/22 20:44
通行人1 ( ♂ )

重いね、俺的には、小まめに電話、メール、とかかな!!あとはあなたと話すのが面倒とかじゃない
要は適当に言い訳にして後で謝ってよりをもどすとかね。
あなたはまだ若いから相手の事もよく見極めないと後々自分が不幸になりますよ
あなたがどんなに一途でも相手は違う場合もあるからね
最悪…遊ばれてポイってのもあるから自分の気持ちをおさえて相手をよく見る事もしてください

今回、重いってのは彼氏が行った先で違う女と遊びたいとかじゃないの!!
後で戻って来たらよりをもどしたいみたいな!!
どうするのかな?あなたは!!
俺が女なら絶対にバイバイですよ!!裏切りは絶対に許さないから(^.^)
信用出来ないやつとは付き合わない

あなたはどうするのかな?

No.2 14/08/22 21:20
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

私の経験からして、重いだとか優しすぎるだとかいうのはていのいい振り言葉で、他に好きな人ができたとか、興味のわくものが他にできただけである場合が多いです。でも他に好きなものができたなんて言うと罪悪感がわくので、あなたのせいにしてるんです。
どこが重いのか聞いて答えてくれなかったのは、答えられないからでしょう。
あなたはすごく好きだったんですよね。人をそれだけ好きになれる力があるあなたは、もっとたくさんの人と知り合い恋愛しないと勿体無いです。彼だけがあなたと恋愛できる人ではないので、たくさんの人と知り合って豊かな人になって欲しいです。

ちなみに…私も重いといわれたことがあります。まだ学生でしたが、彼によく結婚の話をしてました。
重いというのは、付き合うには責任重すぎるってことなのかなって思いました。だから次付き合う人とは遠い未来の話はせず、将来の話をしても明日どこにいくかってレベルの将来の話しかしませんでした。
結婚の話はやりすぎだったと自分でも反省…主さんはそんな話しなかったでしょ?

No.3 14/08/22 21:29
オセロット(山猫) ( 20代 ♂ mWPzw )

メールやLINEを返さないと怒る
頻繁に会いたいとか言ってくるとかじゃないかな
まぁこの場合は近距離恋愛だけど
遠距離なら他に好きな人が出来た
21と17じゃ普通でしょ
重いとかは所詮言い訳にすぎない
遠距離恋愛で重いとなるとLINEや電話のしすぎ

No.4 14/08/23 08:30
通行人4 

遠距離なのに重いと言われるのでしたら、何か別の理由があった可能性高いですね
主さんに原因はないように思いますよ、一方的に切る男性なんてやめていいと思います😫

No.5 14/08/23 11:15
お礼

>> 1 重いね、俺的には、小まめに電話、メール、とかかな!!あとはあなたと話すのが面倒とかじゃない 要は適当に言い訳にして後で謝ってよりをもどすと…
確かに彼が仕事で忙しい時以外ではほとんどlineをしてましたが、私が一方的にしていたワケではありません。

彼に浮気をされ、振られた今でも彼に裏切られたとか遊ばれたとは思えないんです。

彼が私を一番に見てもらわなくても、私を必要としてくれたら戻ってしまうと思います。

今まで私は此処まで本気になる恋をした事がありませんでした。

浮気されていても側に居たかった。

これが私の今の答えなんだと思います。

意見ありがとうございました。

No.6 14/08/23 13:37
通行人6 

今まで本気になる恋をしたことがない??
まだ17歳、高校生でしょ??
たった17年のうちの数年の恋愛沙汰で本気だとかわかるもんなの?
それとも何十人って男性を見てきて付き合っての、最高の今彼なのかしら?

一つ言えることは、彼はいい男では無いって事ね。
もっとスマートで相性の合う男性はたくさんいるよ。社会に出ればわかる。

浮気するような人に縋ったら、惨めだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧