注目の話題
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

女性器について

回答2 + お礼1 HIT数 8268 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/08/24 00:54(更新日時)

締まりの具合って同じ人でも年齢とか、習慣で変わるものですか?
例えばアパレルでヒールを履き続けてた人がフラットな靴ばかり履くようになるとか、日課でランニングしてる人がやめて締まりが緩くなるとかってあり得ますか?

あと人によって締まり具合は全然違く感じるのでしょうか?

以前エッチした人に名器と言われたことがあるけど(リップサービス?)今の彼氏には緩いと言われます。
なんなら緩い方が好きとか訳のわからないこと言われました。

経験人数は少なくないけど、いつもチン運がよくておっきい人ばかり当たるし、それも緩くなった原因ですかね…笑
人のせいはよくないですね

それとも元々緩かったのか…

最近急に気になって膣トレしてますが、気になったのでご存知の方教えて下さい

タグ

No.2129962 14/08/22 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/23 01:13
お兄さん1 

私の彼女は逆にキツキツです
処女だったので入ったのは4回目の時で、徐々に入るようになり、今ではちゃんとできるんで、アソコが広がるのは確実ですね

でも今でも少しアソコの端が切れるので限界はあると思います

参考までに私と彼女の体格さは身長で言えば28センチ違います

まぁ体格差や個人差もあるでしょうが、今の彼氏さんがゆるゆるでokと言う事ですしあまり気になさらない方が良いのでは?

因みに男の意見としまして大多数が絞まりが良いの方が好きですね笑

No.2 14/08/23 22:05
通行人2 ( ♂ )

元々処女の時は狭いしキツいので、エッチの回数と共に広がるのは普通ですが、大きなチンの彼とエッチをしたからってユルく成る事はありません。

ユルく成る原因は、骨盤の歪みや気乗りがしないエッチで、性的興奮が少ない場合は括約筋が伸びた状態に成りユルく成ります。
だから、義務的なエッチやドキドキ感の無いエッチを慢性的にしてる人は要注意です。

他にも一部の女性ですが、出産後や下腹部を冷す服装を長年好んで着用した人もユルく成る場合があるようです。

尿道・膣・肛門は括約筋の伸縮で締めたり開いたりするので、スポーツをしたり匕ールを履くのは無意識に下腹部に力が入って、括約筋を強化する事に成り、締まりが良く成る可能性があると思います。

一概には言えませんが、年齢と締まりの善し悪しは、出産やマンネリのエッチをする機会が増えるし、運動不足な人はユルく成ると思います。
だから、膣を締める括約筋を強化したり、下腹部の臓器を支えてる骨盤底筋を鍛える運動や体操がありますよね。
とくに骨盤底筋は大切な筋肉なので、骨盤底筋体操で検索してみるといいですよ。

No.3 14/08/24 00:54
お礼

お二方ありがとうございます

とりあえず膣トレ始めたので続けていきたいと思います。

彼のがデカイから関係ないかもしれないけど、身長差がほぼ無いです。が、とりあえず私の骨盤底筋がどうかしてるのかもしれません。
よく胃下垂の人は緩いとかいうし、姿勢も悪いので改善するため頑張りたいと思います。

ちなみにセックスは凄く満足してるので、やはり私がダメなんしょうね…

例に挙げたように、アパレルをやめてずっとヒールを履いてませんし、運動なんてほとんどしてません。
最近痩せてきたから筋肉も落ちてると思います。

男は筋トレ女は膣トレが必要ですね。
結果筋トレだけど…

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧