注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

真逆のタイプ

回答4 + お礼1 HIT数 858 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/08/27 00:48(更新日時)

気になっている人と今度デートに行く約束をしました。
数年前からの知り合いですが私から最近連絡をとり、まだ食事を一回しか行っていません。

相手は私の気持ちに気づいていると思います。でも相手が32歳で私が年下なのもあり妹感覚で接してくれているのかもしれません...

好きなタイプが歳も離れてなく色っぽい人らしいですが、私は童顔の胸無しの幼児体型で真逆のタイプです。

前の彼にボンッの子に浮気され、数年トラウマでやっとの恋です。体のコンプレックスを傷付けられたので今の人も色っぽい人がタイプと聞いて引いてしまいました(;_;)どうせまた、と思ってしまいます。

デートの時、積極的にボディタッチをして気になるとアピールしようと思いますがトラウマが引っかかります。真逆のタイプから好きになりますか?積極的に動いて大丈夫ですかね?

No.2130163 14/08/23 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/23 15:33
通行人1 

タイプでなくても、自分と合う人だったら好きになったりすることはあると思いますよ!
デートでいい印象を残して次につなげる。
デート頑張って下さいね😃

No.2 14/08/23 16:42
悩める人2 

外見はあくまで理想ですし
可能性はあると思いますよ。
ありのままの主さんで接していくのが一番だと思います。

好きになってもらおうと背伸びして付き合いだしてもボロが出ますし

好きになってもらえるといいですね☆

No.3 14/08/23 17:43
通行人3 

全然タイプじゃない人を好きになることもありますよ
何の興味もない人とデートしたりしないでしょうし
主さんに何らかの興味があるのは間違いないですよ💐

No.4 14/08/23 22:28
通行人4 

タイプが違うので、どんな展開になるかは予想がつきません・・・。
でも、理想と本当に好きになるタイプはちがったりもしますからねー

No.5 14/08/27 00:48
お礼

まとめてのお礼ですみません。

私自身、恋愛経験も乏しく、話すのも苦手なので自信がありませんでした。相手が明るい子が好きそうだったので。
デートの時は頑張ってみます!タイプじゃなくても可能性があるなら...

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧