注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

CRスーパー海物語in沖縄3について

回答3 + お礼3 HIT数 5036 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
14/08/24 22:46(更新日時)

最近パチンコの海物語in沖縄3という台で遊んでいます。


この機種について教えていただきたいのですが
確変で当たってラウンド終了の時『もう1回』という画面になった時金色の魚群が横切ったのですがどういう意味でしょうか?

次も確変で当たるよ💓という意味かな?と思っているのですが・・・

あと確変中なのに沖海チャンスになるのは良い傾向ですか?
昨日4,000円でスペシャル魚群タイム中に沖海チャンスになりその後8回当たりましたが確変中なのに2回も沖海チャンスになり通常の時になればいいのになぁ~なんて思ってしまいました。
最後2で当たって終了して以降バッタリして500回転回しましたけど楽しいリーチも来ませんでした。


パチンコに対して厳しい意見をお持ちのみなさんもいらっしゃるかと思いますが誰にも迷惑もかけず気ままにやっているだけですのでご理解をお願いします。


沖海3で遊んだ事がある方からの書き込みお待ちしています。



タグ

No.2130558 14/08/24 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/24 19:40
通行人1 ( ♂ )

保留で確変の連チャン確定です!
o(^-^)o おめでとう

No.2 14/08/24 20:01
お礼

>> 1 ありがとうございます😄

保留内に確変になるって意味だったんですね。

何か意味があると思ってネットで調べましたけど怪しい勧誘が多くてよくわかりませんでした。


No.3 14/08/24 20:03
通行人3 

確変で大当たり後に出るもう一回の時に横切る金魚群は、確変大当たりで間違いないですよ。金魚群は、そのもう一回の次の次の大当たり、も確定していると言う先予告みたいなものです。

2R確変の沖海チャンスは、その沖海チャンス中にでも確変で大当たりするようならば伸びるかも知れないと言う程度で、好調とは関係ありません。

ちなみに通常時に金魚が何回も横切るから好調?てなるかも知れませんが、それでも入らない時には入らないです。

No.4 14/08/24 20:57
お礼

>> 3 ありがとうございます😄

金魚群にはそういう意味があったんですね🆗

沖海チャンスは今まであまりなった事がなかったのに昨日は初回も入れると3回も突入してその後台がつまらなくなったので不吉な印象を持ってしまいました。

ピンクのイルカが3頭出てきてもはずれ😢ジンベイザメのリーチでもはずしました😢


あと『タッチして』って出るからタッチするとハズレるのも勘弁してほしいです。恥ずかしい…


明日は休みなので行きたいと思います🎵

No.5 14/08/24 22:20
通行人5 

私は今、海物語の桜MAXにはまっています。

パチンコはあまり詳しくないのですが桜チャンスの「タッチして」はハズレがなくキュイーンとなりますよ!

No.6 14/08/24 22:46
お礼

>> 5 ありがとうございます😄

桜MAXという台もあるんですね…
私もパチンコは詳しくありません。
ハマるというよりたま~に行きたくなりしばらく続けて行きますが新台の入れ替えで好きな台が無くなると行かなくなります。

前回は必殺仕事人の初期でしたから久々のパチンコです。

海物語は初めの頃は演出も単純でやった事なかったけど沖縄3は結構楽しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧