注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

恋人有の女性の方々!!

回答14 + お礼11 HIT数 1898 あ+ あ-

犬山( 21 ♀ I35qc )
07/01/07 07:01(更新日時)

私は同性愛者で女性と付き合っています、その彼女の事で相談です。
私はよく彼女を怒らせてしまうのですが、その理由は、弱音を吐いた/電話中寝た/しつこい。等です。
でも私にも言い分がありまして。
今、一緒に暮らす為精一杯働いています。朝~夕方、夜~明方、かけもちで、本当にクタクタです。
一方、自分も働いて一緒に頑張ると言ってた彼女は面倒臭いと言って働かず、彼女の携帯代も私が払い、初めはあったそれに対しての礼もなくなり、お疲れ様の言葉もない。しかし、心では想っていてくれていると信じてきました。
でもたまに不安になり、弱音をはいてしまいます。
電話は、夜仕事が終わればかけていますが、次の日も朝から仕事で、疲れて寝てしまう事も…。
しつこいとゆうのは、彼女はメールの返信もロクに寄越さないので、心配になって何通も送ってしまうのです。

もう…たまの弱音も疲れて寝るのも心配するのも少しは許してくれ…!!!!(^_^;)て感じなのですが…。
それを言ったら「言い訳」と、尚怒ってしまいます。
根性なしの私が悪いのでしょうか…。
やっぱり皆さんはこんな恋人は許せませんか?

No.213064 07/01/06 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/06 00:37
匿名希望1 ( ♀ )

私だったらそんなに自分のことを思ってくれてる彼氏幸せです💕

寂しくなったりもしそおですが住む為に頑張ってくれてるなんて☺

彼女さんゎ男女共に好きになれる方ですか❓❓

No.2 07/01/06 00:48
通行人2 ( 20代 ♀ )

私だと許せない⤵
付き合ってかないよ…ダメにしちゃってるじゃん💦
あなたに癒しはあるの?大丈夫?

No.3 07/01/06 00:51
通行人3 ( 10代 ♀ )

あたしも主サンの様な方が彼氏なら幸せです😻💕失礼ですが、主サンの彼女さんは、ちょっとワガママ過ぎるかと…💧そんなんじゃ主サン倒れちゃいますよ‼💀💨

No.4 07/01/06 00:53
通行人4 ( ♀ )

主さんは絶対悪くないです😤😤
その彼女ひっぱたいてやりたいですよ👊👊主さんは毎日クタクタになるまで働いているのに…文句ばかりたれて💢💢💢結婚しているわけでもないのに、主さんに携帯代も出して貰うのが当然😏と思っているのも気にくわないです👊

No.5 07/01/06 00:53
お礼

1の方》レスありがとうございます!
そう言って貰えると嬉しいです(^^)

彼女は男女供付き合ってきた人で、社交的で、男性の友人が多く、何か凄いモテるんです…だから余計心配で、彼女の浮気は心配してないのですが、変な奴に変なことされてたら…みたいな心配が…(-"-;)

頑張って一緒に暮らします!!ありがとうございました!!!

No.6 07/01/06 00:57
お礼

2の方》癒し…ですか………なんだかんだ言って、彼女が電話口で笑う声を聞くのが一番の癒しですね(^_^;)

可愛いくてデレデレなっちゃいます(笑)

ただ、彼女の声に凄く安心して寝ちゃうのもあって、あんまり気は抜けないんですが…(;_;)

No.7 07/01/06 01:01
お礼

3の方》ありがとうございます!(^^*)

やはり若干ワガママですよね…解ってはいるんですが、それを解ってる上で付き合っているのに、それを許せる、カバー出来る甲斐性がなくて…情けないです(;_;)

ちなみに、お恥ずかしながら数回倒れ済みです…仕事先に迷惑かけまくりで頭痛いです(^_^;)

No.8 07/01/06 01:06
通行人8 ( 20代 ♀ )

こんばんは🙋 主さんは全然悪くないと思いますよ😱彼女さんは主さんの優しさが当たり前になってしまって、『当たり前』に甘えすぎです💧 そんなに働いてまでその彼女さんと暮らしたいですか❓ 一緒に暮らしたらますます疲れますよ😱 一緒に暮らしたいなら早く2人で暮らせるように彼女さんも頑張るはずだし、働かないなら働かないで仕事で疲れた主さんのフォローをしっかりするはずですょ💧 私なら彼氏がそんなに身を削って働くのは見てられないです😿 主さん優しすぎ~~😱彼女さんは優しさに甘え倒すタイプのようなので、ますます彼女さんがダメになっちゃいますよっっ😱 支え合いが大事です👊☺

No.9 07/01/06 01:07
お礼

4の方》激しいレスありがとうございます!(^^)

可愛くてひっぱたけないっす…!!(笑)

でも携帯は、お金の事だし、再度ちゃんと話はしてみます…いくら働いても金持ちにはなれそうもないですし…お金の大切さ、金銭感覚を身に付けて欲しいので…(^_^;)

No.10 07/01/06 01:09
通行人10 ( ♀ )

いいなぁ😍主さんみたいな人が彼だったら、私は尽くしまくりますよ~😱肩も揉んじゃうし、たまの休みは手料理作って、ゆっくり休ませてあげて…彼女は甘えん坊さんなのかな~😩でも、そんな彼女の笑い声が癒やしと主さんが言うならば、幸せになって下さいね☺無茶して体を壊さないように頑張って下さい🙋

No.11 07/01/06 01:15
お礼

5の方》彼女が駄目になるのは大変困ります…!!(ToT)

やはり一度話をしてみるべきですよね…。

私も彼女にベタ惚れなもので、ついつい言うこと聞いてしまって…それも原因ですかね(^_^;)

やはり支えては貰いたいし、一緒に暮らしたいので、話をしてみようかな(-"-;)

No.12 07/01/06 01:41
お礼

6の方》レスありがとうございます!

いやはや、やはり惚れたもん負けです(^_^;)
優しい言葉ありがとうございます!体調維持を心がけつつ、一緒に暮らすため頑張ります(^^)

No.13 07/01/06 01:51
匿名希望13 ( ♀ )

主さんが彼氏だったら私も働くし尽しちゃいます!
あまり無理しないで下さいね。
なぜ彼女は働かないのかな?

No.14 07/01/06 11:23
通行人14 ( 20代 ♀ )

初めてまして😊私もレズです‼もう付き合って2年と半年になります きっかけは相手からだったんです 私も嫌いではないからみたいな感じで付き合って今に至るんですが 私が凄く短気だしそうゆうこともあって毎日のように喧嘩してます でも私は前より日に日に好きになってくんですが 2年ぐらい一緒に住んでます‼最近喧嘩した時相手に前みたいには好きじゃないと言われました‼でも私は大好きだから一緒に居たいと言って今は一緒に居ます‼だけど今までずっと頭の中にあるのは結婚もできない子供もできないとかいろいろあるから別れた方がっていつも頭にあります 主さんはどうですか❓

No.15 07/01/06 12:24
悩める人15 ( ♀ )

いいなぁ。あたしもそんだけ甘えてみたい😢でもお金だけは違うと思いますよ…。自分のものはきっちり払わせて働く事しないと彼女がダメになると思います。あたしが変わりに彼女になりたいです。

No.16 07/01/06 13:13
お礼

13の方》レスありがとうございます!

彼女は極度のめんどくさがりなので、人と話のめんどくさい、面接めんどくさい、バイトめんどくさい、て感じだと思います(^_^;)

どうにかなる。とか思っているのもあると思いますが…いやはや(;_;)

No.17 07/01/06 13:20
お礼

14の方》レスありがとうございます!
私もその気持ち解ります。私は彼女とは6年目ですが、さんざん考えました…元ノンケの彼女を、私の好きとゆう気持ちのせいでこの道に巻き込んでしまった。結婚して子供産んで、そんな普通の幸せも奪った事になるのか…。後悔させたらどうしよう…。

でも、好きなのです。それでいいし後悔しないと彼女も言ってくれました。
なので、私は最低限、本当はあるハズだった幸せを出来る限り味合わせてあげようと思っています。

形だけだけど、指輪も送り、婚約もしてます。
挙式も挙げてくれる所を見つけたので、ウエディングドレスも着せてあげようと思っています。

どうやっても私は彼女が大好きなので、また悩みもしますが、精一杯やるだけです(^^)

No.18 07/01/06 13:23
お礼

15の方》レスありがとうございます!

やはりお金はちゃんとしないとだめですよね…私もお金は余裕ないので、よく話てみます!!(^^;)

私程度の人間いくらでも居ますよ!(笑)
でもやはり、そう言って貰えると嬉しいです(^^)

No.19 07/01/06 14:00
通行人14 ( 20代 ♀ )

14です‼6年ですかぁ 長いですね😊私は一緒に暮らしてから私が家事して相手は仕事してくれてます‼私もめんどくさがりですけど、一緒に住んでからは食べさせてもらってるし、栄養あるもの食べてもらわなきゃだし家事は私が頑張らなきゃって感じで毎日してます‼主さんのお相手も変わりますよ‼一緒に住んでからお互いもっと嫌な所も良い所もわかって余計好きになるし💓😊私も不安な事もあって頭から離れないこともあるけど今の気持ちを大事にしようと思います😊

No.20 07/01/06 14:37
悩める人15 ( ♀ )

お返事ありがとうです☺いません😤優しいだけの人はいても考えてくれる人はそうはいません😤愛情とお金は違うと思います。だからしっかりした方がいいんです。あたしのダーリンはその辺も厳しい人なのでいつも言われます。「自分の金は自分で払え。自分で稼げないなら買うな使うな」って。これ冷たく聞こえるかもしれないけど当たり前だと思います。この先二人が幸せであるように☺頑張って下さい☺

No.21 07/01/06 22:14
劉備 ( 30代 ♀ aLZzw )

ホントに彼女の事好きなのかどうか❓それが一番問題なんじゃないかな❓自分の心に聞いてみるのが大事だと思うよ😃

No.22 07/01/07 04:25
お礼

20の方》再びのレスありがとうございます!

彼氏さんは頼りになる方ですね!当たり前の事ですが、私はキチンと出来る方は尊敬します(^^)

彼女の為にも、よく話てみます。
働き出せば、自分で稼いだお金の重さも解ってくれるかな…(^_^;)

今月会うので(遠距離なのです)その時に顔見て話てみますね!(^O^)

No.23 07/01/07 04:31
お礼

21の方》彼女の事はまごうことなく、本当に本当に大好きですよ(^^*)

問題は、私自身への自信のなさだと思います…私がいくら彼女の事が好きでも、彼女からの想いが同等であるとは限りません。

疑う、とゆうより、所詮私なんか…とゆうネガティブな部分が原因でしょうか…(^_^;)

No.24 07/01/07 06:18
通行人24 ( 20代 ♀ )

それは彼女がおかしいと思います❗主さんは利用さるてるだけですよ‼目を覚まして下さい

No.25 07/01/07 07:01
通行人25 ( ♀ )

主さんに何かあった時(病気やケガで入院等)彼女に主さんを支えていけるのかな?と疑問に思いました。「あれできない」「これ面倒くさい」「これの仕方わかんない」。今はまだいいかもしれないけれど、将来そんなのじゃダメですよね?好きだから、なぁなぁにして「いいよ」って言ってあげるのではなくて好きだからこそ厳しくすべき事があると思います。
厳しい事を言いますが、主さんの優しさは本当の優しさだとは思えないです。私が彼女なら自分がダメな人間になっていく気がするから‥。怒る時にはビシッっと怒ってくれる方が素敵と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧