注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

生理…?

回答7 + お礼0 HIT数 3111 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/08/27 14:17(更新日時)

悩んでます。
初めに、多分大丈夫だろうと軽はずみな行動をしたことを深く反省しています。

今月の2日に生理が来ました。
ルナルナによると8日から17日が危険日で14日が排卵日、生理予定日が今日27日となってます。
危険日とわかっていながら10,11,12,13,16日と彼氏と外だしで性行為をしました。
コンドームは使ってません。

コンドームを使っていない時点で可能性があることは承知の上ですし、自分勝手な悩みであることもわかってますが今までもコンドームは使用していなくて生理は来ていたので特に気にしていなかったのですが危険日にこんなに頻繁にしたことがなくて正直不安でいっぱいです。

色々調べて妊娠初期と生理前の症状がにていることを知りました。
私の場合は生理前は胸の張りも含め体調はあまりよくないのとかなり精神的に色々なことに左右されやすく何年か前もコンドームありではじめて性行為をしたときも心配で生理が遅れたことがありますし、彼氏に振られたショックから吐き気、胃痛を起こしたことがあります。

ルナルナによると今日が生理予定日なのでまだ遅れているわけではありませんが、胸のはり、眠さ、腹痛があり、昨日くらいからほんの少しですが便秘だったのに出るようになりつつあり、普段の生理前って感じなのですが、今月の15日に膀胱炎をおこし、その時の尿検査で尿淡白、尿潜血、以外に尿糖+がでました。
膀胱炎は幼い頃腎于腎炎を起こしたことがありますし、性行為からなることもあると気にしていなかったのですがネットで検索してると妊娠すると膀胱炎になりやすくなったり、糖がでやすくなる、と書いてありものすごく不安になりました。

また行為も一回ではなく何回かやってるうちに一回目の射精で出きらず残ってた精子が体内にはいることがあると知り本当に怖くなりました。


検査薬を使えば一発でわかることなのですがなかなか勇気が出ません。
私は学生で彼は社会人ですが妊娠は望んでいません。

精神的に落ち着かないとホルモンバランスが崩れて想像妊娠をしてしまったり、気にしすぎると余計生理が遅れるのもわかってるし、不安に思いすぎると性格上ネットで検索してしまったり、吐き気をもよおしたりしてしまうのもわかっていますし、生理前の情緒不安定も影響しているのか不安で不安で仕方ありません。

私と同じような状況で生理来た!とか想像妊娠だったとかいうかた、その他のかたでもかまいません、何かアドバイスがいただけたらと思います。


乱文すみません。

タグ

No.2131416 14/08/27 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/27 08:59
働く主婦さん1 ( ♀ )

厳しいこと書きますが。

検査薬をする以外の方法はないです。
サイトで慰めあっても妊娠してるかどうかは変わらない。
だから、生理来た方とか想像妊娠の方に聞いたって無意味。それに、私が大丈夫生理来たからって言っても主さんは不安残るはず。
セックスって子作りにもなるわけだから。

気持ちは凄くわかります。私も若いときは経験あります。避妊しても不安。そのときは、頭ではわかってるつもりでも、どれだけ恐ろしいことをしてるのかわかってなかった。今の主さんもたぶんわかってない。やっちゃったあとは戻せないし安易にしかも避妊なしでしたあげく、こうして不安だとかどうしようということは無責任な発言でしかないのです。

続きます。すみません。

No.2 14/08/27 09:09
働く主婦さん1 ( ♀ )

ルナルナどおりならば、14日が排卵日なら妊娠の可能性は高くなります。
今日が生理予定日なら、思いきって検査をしてはどうですか?

あと、これからは基礎体温を測ることをおすすめします。
ルナルナなどのサイトだけでは人間の身体を知るのは難しいです。

それから、アフターピルの存在は知らなかったんですか?

そういうのも勉強してからやりましょう。
それから危険日安全日なんてありません。やるからには危険日です。
結婚するまでやるななんて言わないですが、責任がとれないならば少し考えましょうよ。

避妊方法なんてたくさんあります。それらをしても妊娠する方もいるくらいです。


※ まずは、検査薬をする。
検査薬が陰性であれば生理をまつ。
生理が来れば妊娠してない。
生理がなければまた検査薬。
あまりにも来ないなら病院。
陽性なら病院。

No.3 14/08/27 09:19
働く主婦さん3 

こればっかりは調べてみないと何とも言えないので、生理予定日から1週間後にでも検査薬を使ってみるしかないと思う。気にしすぎても仕方ないよ。

No.4 14/08/27 10:28
通行人4 ( ♀ )

いやいやいやいや…
アドバイスって言ったって、もう既にやってしまった後で、アフターピルも使用出来ない時期に、何をアドバイスして欲しいの?
私も、主さんと同じ状態だったけど生理来たよ〜とか、言われたら主さんに生理来るとでも思ってるの?

自業自得。
彼氏に話して、検査するべき
一緒にね
排卵日付近だって主さんは、自覚があったんでしょ?
呆れます…

No.5 14/08/27 10:43
通行人5 

排卵日当日より2、3日前が妊娠しやすいんだよ。
10日から連チャンでやってるし14日がほんとに排卵日だったなら可能性は高いかと。
来るかどうかも分からない生理をひたすら不安になりながら待つか検査薬でハッキリさせるかしかないでしょ。
人に聞いたって生理が来た人、妊娠してた人どっちも沢山いるから意味ない。

No.6 14/08/27 10:57
通行人6 ( 20代 ♀ )

あのさー完全バカなの? 君の本業は学業だろ?そんな危険日連チャンとか、そんなのは種付けしてる夫婦位だぞ。しかも生。
最近のガキは頭イカれてるな全く。後さ、彼は社会人だけど、出来たら責任とれんの?
ポイ捨て要員じゃない?普通彼女が学生だったらそんな無責任に猿なみに避妊せずやるか?
親が知ったら彼氏とあなたボコボコだね。非常識だろ彼氏もあなたも。
出来ちゃいますか?って作るためにやったとしか思えねーし。自業自得。それで安易に堕胎すんなら一生自分sexせずに息だけして殺したガキ供養だけのために生きるべきだね。

No.7 14/08/27 14:17
通行人7 

貴女は健康な体だよね

だったら、、妊娠しやすい日に避妊しないでやると言うのは出来ても良い行動。

今更足掻いても、焦っても手遅れなんです

学生だから何?
快楽に伴うリスクがある事を知らなかった…では済まされない。

現実をよく見て考えましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧