注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

香川真司は二流プレイヤー

回答4 + お礼0 HIT数 1160 あ+ あ-

通行人
14/09/06 12:34(更新日時)

イギリス紙デイリーメールは27日、香川真司を二流プレイヤーでマンUには必要ない断罪。
香川を獲得した事はマンUの恥だと報道。
新監督もチームに香川の居場所はないと断言。
香川放出はほぼ確実視されている。
わずか1年足らずでの事実上の戦力外通告。
マンU移籍直後は将来のエースと報道してたのが嘘のような現実。
パクチソンを超えるマンU移籍アジア人だと報道してたのが嘘のような現実。
パクチソンはマンU在籍8年。
自らマンU在籍時に引退。
香川は最後のアピールチャンスの昨日の試合もわずか20分で交代。
アジア人初のハットトリックが香川真司のマンUでの絶頂期だった。
ドルトムントに出戻りも有力視されている。
実力以上の期待感を煽った周囲の罪も大きい。

タグ

No.2131568 14/08/27 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/27 19:03
オセロット(山猫) ( 20代 ♂ mWPzw )

期待よりも今年のワールドカップ
あれが一番の原因

No.2 14/08/28 06:34
通行人2 ( ♂ )

パクがマンUで引退?


その後のQPRを二部に降格させて、PSVでも獲得失敗って言われたことは無かったことにしたいの?


そうやって、しれっと嘘をつくから朝鮮人は嫌われるんだよ。


No.3 14/08/30 07:02
通行人3 

外野はなんとでも言えるよな(笑)
頼むから、上を目指した人間の批判は、しないでくれよ。

恥ずかしくないか?
香川は、世界で一流ではないかもしれないが、日本ではトップ選手だよ。

No.4 14/09/06 12:34
案内人さん4 

韓国人はしつこい奴ばっかりだな~。
未だに香川とパクチソンを引き合いにして香川を貶めてるというね。
あ、パクチソンしかいないもんね…自慢できるのが。
ほんとこっち見んなって感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧