注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

不倫、妻子持ちの彼との別れ

回答48 + お礼16 HIT数 52938 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/09/04 16:27(更新日時)

17歳年上の妻子持ちの方と不倫していました。
今日、別れを告げられました。
別れを告げられた理由は奥さんに浮気を勘づかれて離婚を前提に協議をすることになったためです。
彼と泊まったホテルが数日経ってから一昨日家に電話を入れて奥さんが出てしまったのです。
メールなどはこまめに消しているみたいなので彼は浮気を否定し続けてるみたいです。
ホテルから電話があった次の日、元々会う約束をしていたので予定通り会ってくれました。
その時はなんとか奥さんを落ち着かせる、私との関係は終わりにはしないと言ってくれました。
その後日、メールで奥さんと離婚協議をすることになりましたと連絡が来ました。
私に被害が及ばないようにこのメール以降お互いのためにもメールはしないようにお願いします。こんなメールでの別れは辛いけど許して下さい。と来てお別れしました…。

以前にも彼からやっぱり家族に迷惑かけれないから終わりにしたいと言われたことがあります。
私は本気で彼を好きになってしまったので身勝手ですけど、求めてくれるならいつでも待ってると言って引き止めてしまいました。
彼は、君のことは好きだし大事なんだ、でも家族も大事なんだ…でもそういうこと言われたら…好きだから…と、その時は別れずにズルズル続いてしまいました。
都合のいい女でいいと思ってしまってます。
奥さんにも子供にも彼にも申し訳ない気持ちはあるけどどうしようもできなかったんです…。

そして今回とうとう奥さんが怒って離婚協議となりました。
彼の家庭をぐちゃぐちゃにしてひどいことをしたと思ってます…けれどもう会えないんだと思うと悲しくて仕方ありません…
別れのメールには、「本当にごめんなさい…いつまでもあなたを思い続けるのはいけないことだけどいつでも待ってたいと思っています…本当にごめんなさい、大好きでした、さようなら…」と送ってしまいました。
本当は彼のためにも諦めなきゃいけないんですけど、ほとぼりが冷めてまた私を求めてくれないだろうかとか考えてしまいます…。
本当に身勝手です。
当然、返信はありません。

彼のことが好きという気持ちが大きすぎてまた会いたいと思ってしまってます。
忘れられません…諦められるようなら諦めたいですけど今は無理です…。

ただ、また会える日は来ないのかな…と…
何日かたってまた連絡してほしいと願ってしまいます…。

完全に終わったと思っていますが、ほんの少しの期待を持って待ってしまいます…所詮浮気相手の私に言ってくれた言葉なんて全部嘘なんだと思いますが、少しでも私のこと好きでいてくれてないかなと思ってしまいます…
どうしようもできません…好きで仕方ありません…

既婚者の彼と不倫経験のある方で別れを告げられてまた復縁した方っていますか?

やっぱり奥さんにバレて離婚突きつけられたりしたら浮気相手のことなんてなんの未練もなく捨てられるんですかね…
今彼がどう思ってるのかが気になります。
一緒にいるときは本当に幸せで、たとえ嘘だったとしても愛されてる、なんて思って信じてしまいました。
ただただ辛いです…本当に辛いのは奥さんなのですが…

No.2132008 14/08/28 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/28 22:45
通行人1 

男性は、女性とは身体の構造も考え方も違うからね。まず、その部分を理解して。あなたが彼を本当に好きなら略奪する位の気持ちがないと無理だよ。あなたみたいな、2番でもいいという気持ちでいるなら別れなさい。それと、浮気するような男は、あなたと一緒になっても同じ事を繰り返す可能性が大という事を肝に銘じておきなさい。

No.2 14/08/28 22:49
お師匠さん2 

「…」を多用するのは自己陶酔したメンヘラの特徴。それ奥さんにばれてないよ、地雷化しそうだからそう言ってサクッと切られただけ。

どんまい。早く目覚めて次行きな。

No.3 14/08/28 22:59
匿名 ( 30代 ♀ eePrc )

新しい男を作りなさい。そうしたら忘れられるから。
ちなみに私は騙されて不倫したことありますが、旦那と出会って捨ててやりました。
忘れるには次の恋だと思います。

No.4 14/08/28 23:07
通行人4 ( ♀ )

書いてる年齢は、本当?

そんな男を待ってても、奥から慰謝料請求の通知がくるだけ。

まだまだ まだまだ 十分若いから 男女の事だけでなく 楽しい事もイ~ッパイ あるよ。

時間の無駄遣いは やめて 次いこ 次!

No.5 14/08/28 23:16
お礼

>> 1 男性は、女性とは身体の構造も考え方も違うからね。まず、その部分を理解して。あなたが彼を本当に好きなら略奪する位の気持ちがないと無理だよ。あな… 正直離婚して私のところに来てくれたらものすごく嬉しいですけど2番目でも求めてくれるだけで幸せを感じてしまいます。

No.6 14/08/28 23:18
お礼

>> 2 「…」を多用するのは自己陶酔したメンヘラの特徴。それ奥さんにばれてないよ、地雷化しそうだからそう言ってサクッと切られただけ。 どんまい… すみません、私の癖で。

そう思われて切られたとしてもおかしくないですね、信じたくないですけど。

No.7 14/08/28 23:19
お礼

>> 3 新しい男を作りなさい。そうしたら忘れられるから。 ちなみに私は騙されて不倫したことありますが、旦那と出会って捨ててやりました。 忘れるには次… 忘れられますかね。
もう新しい人を見つける気力もないしいらないと思ってしまいます。
時間が経てば忘れられるといいのですが。

No.8 14/08/28 23:21
お礼

>> 4 書いてる年齢は、本当? そんな男を待ってても、奥から慰謝料請求の通知がくるだけ。 まだまだ まだまだ 十分若いから 男女の事だけでなく … 年齢は本当です。

そうですよね…時間の無駄ですね。
今はまだ気持ちの整理がつかないですけど。
また会いたいって連絡を待ってしまいます。
もう来ないと分かっているつもりなんですが。

No.9 14/08/28 23:25
通行人9 

私は、奥様と同じ立場でした。

夫婦円満だと思っていたら、夫のポケットに誕生日のカードが入っており、将来結婚しようというメッセージが書いてあるのを見て不倫発覚。

子供もいないので離婚しましょうと私から伝えると、離婚はしないと言う夫。

それから1年後、不倫が継続しているのが発覚すると、不倫相手の女性のせいにして離婚を拒否。

離婚しないのなら相手女性を訴えると言うと、相手女性のデーターをベラベラバラしてくれた馬鹿夫のおかげで、裁判になったら離婚しないのに相手女性への判決は192万の慰謝料を支払うとの厳しい判決が出ました。

相手女性も悔しかったのか、半分を夫に負担して貰う裁判をおこし、半分の慰謝料が支払われました。

貴女は、悲劇のヒロインの様に感傷に浸ってますが、現実はシビアですよ。

裁判になると1年続き、お互いが納得しなかった為、私と相手女性は最後は2人とも出廷し、法廷で争いました。お互い惨めでしたよ。

貴女が大好きな彼は1番楽でしょうね。好き放題やってこれたのだから。

No.10 14/08/28 23:29
通行人9 

因みに、夫は相手女性には私の悪口言い放題で、相手女性の事が本気で好きで、必ず離婚する。嫁が離婚には応じないんだ。家庭内別居で、何年もレスだと言ってたそうですよ。

実際は発覚まで不妊治療してたのに。。。

男は平気で嘘つきますよ。

私は夫とは普通に接しながら水面下では、興信所で不貞の証拠を押さえてました。

貴女の不倫相手の奥様も証拠を持ってるかもですね。

No.11 14/08/28 23:30
専業主婦さん11 ( 20代 ♀ )

私も経験あります。
今でも大好きです。

私は奥さんにバレてうちに乗り込んできました。なんとか彼が説得し関係はないと奥さんを納得させ彼が私のことは2番に愛している、1番は子供だと言われ1度、別れ話しをされて同じように待ってるからいつでも戻って来てと言い、ほとぼりが冷めてまた不倫が再開しましたが突然、本当に突然、別れを告げられそれから会っていませんし連絡もとれません。

でも大好きな彼が選んだ道で1番に愛している子供と幸せに生活出来ているのなら私も幸せな気がしています。

正直、突然の別れで始めはそんな風に思えなかったし死ぬほど辛かったけど数年後には納得できました。

その後、私も結婚し子供を持ち1番に子供を愛するようになりました。主人には悪いですが2番は彼です。

でも不倫は1つも良いことはありません。当事者以外も関わる全ての人を不幸にします。

No.12 14/08/28 23:47
お礼

>> 10 因みに、夫は相手女性には私の悪口言い放題で、相手女性の事が本気で好きで、必ず離婚する。嫁が離婚には応じないんだ。家庭内別居で、何年もレスだと… 奥様の立場からの意見ありがとうございます。
奥様側の気持ち何も考えていませんでした。
確かに悲劇のヒロインぶっていました。

私の不倫相手の彼も同じように奥様にも私にも平気で嘘ついてるんだなと思うと悲しいけど少し現実に目を向けられそうです…。

No.13 14/08/28 23:50
お礼

実際に復縁されても結局はそうなってしまうんですね。
どのぐらい期間空いて連絡が来たのですか?
正直なところ復縁しても何もいいことないって分かっててももう一度会いたいし連絡待っちゃいます…

No.14 14/08/29 01:46
通行人14 ( 30代 ♀ )

不倫相手か奥さんかは選ぶの迷うかもしれないけど

不倫相手か子供かだったら100%子供ですよ。

不倫相手と奥さんの代わりはいくらでもいるけど
子供は唯一無二ですからね。

家族が大事=子供だと思う。
子供の為には不倫相手より奥さんを選ぶしかないよね。

子供が独立したら来てくれるかもね。
それまでは遊びかと…。

No.15 14/08/29 04:09
通行人15 ( 30代 ♀ )

主さん
男の人は殆どの方が家庭(子供)が一番です

勿論、みんながみんなとは言いませんが
平気で嘘ついたり大きいこと言う人も多いです
そして
一見強そうに見える人でも
いざとなるとオドオドして精神的に弱い人も多いです

主さん
二番目でもいいですか

きっとだけど
そんな主さんだから
もしかしたら彼も本気で主さんを好きになってしまったのではないでしょうか
たぶん
全くの遊びではないような気がします

だからこそ慰謝料請求されないように主さんを守った
勿論、一番は彼は自分自身を守ってるんですけどね
そんな感じも受けます

主さん
主さんが納得するまで信じて待ってたらいかがですか

まだ若い
納得するまで待って待って
どうなるかは今はまだわからないけど
そのうち
自然に主さんの中で答えがでてきますよ☺

No.16 14/08/29 05:28
専業主婦さん16 ( 30代 )

主さんは、自分のお母さんが父親に不倫されて泣いても自殺しても、全く気にならないんだよね?

お母さんに

まぁ、いいじゃん。
若い子良かったんじゃない?

って話すんだよね?やってる事そういう事だよ?私から見たら恐ろしいわ。

No.17 14/08/29 07:04
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

不倫がバレたというのは、本当なのでしょうか?ホテルが電話する事なんて、ビジネスホテルですか?しかも家電に?宿泊の時は普通、家電書きます?というか書いても、携帯番号だし偽名でも良いぐらいですから。貴女と別れる為の嘘ではないのでしょう。彼は不倫の出来る、根っからの嘘つきなんですよ。

No.18 14/08/29 08:57
はな ( 30代 ♀ BUEMCd )

相手36?じゃウチの旦那と同じだぁ。子供もいるし。‥と思って具体的に想像してみました。

私は旦那のいっこうえ。
夫婦仲は普通です。
子供に見られたら困るのでsexは断ることが多く、そんなとこへ若くてかわいい子が寄ってきたら、絶対なびきますね。
愛してる、かみさんとは不仲、離婚したいんだ‥って言うんだろな。
その前に『ぼくは独身』て言ってるかも(笑)。

そこへいざ私が離婚を切り出したら‥

120%、浮気相手を捨てて戻ってきます。

夫婦の間柄に留まらず、子供、親、会社、近所、マイホーム‥
色々あるんですよ。

で、ほとぼりが覚めたらまた遊びにいっちゃうんだろけど‥
二回も別れ話をしたのにゴタゴタしちゃうような主さんタイプではなくて、別のあっさり遊べるひとのところへ行くと思います。

No.19 14/08/29 12:09
経験者さん19 

あくまでも自分の場合で申し訳ないけれど。

今まで数回浮気したけれど、相手が重くなったり、飽きたりしたら、嫁にバレた。ごめん、迷惑かけたら悪いからもう会えない。

と言って逃げました。

だって悪者にはなりたくないから。

家庭は円満だと自分では思ってるけど。

No.20 14/08/29 12:10
通行人20 ( ♀ )

ラブホテルが自宅に電話?

ないない!

元々ラブホテルが自宅に電話なんてトラブル招くだけだから、する訳もないとは思うが、仮にあるとしても不倫で使ったホテルに、そもそも自宅の電話記入する訳がない。
嘘で塗り固めるのが得意な人間がまともに記入する訳がない。

でしょ?

主さんと別れたい為の嘘。
それ程別れたいって事。

なぜか。

主さんが何するか分からない位、自分にどっぷりで周りが見えていないから家庭の危機を感じた。

まだ奥さんは気付いてないし、離婚なんて嘘だよ。

不倫する男はズルく嘘つきで自分の身が一番大事って事、頭に叩き込みな~。

主さんはお荷物にならないように身を引くしかない。
いい時もあったんだから、恨んだらだめよ。お互い様。

No.21 14/08/29 12:13
専業主婦さん11 ( 20代 ♀ )

お気持ちは分かります。私もそうでした。本当のことを話すと悲しくて孤独で自殺未遂をし、救急車で運ばれました。泣いて騒いで子供みたいでした。でも立ち直れました。辛いけど必ずそういう日が来ます。
知り合い3人が不倫をしてましたが皆、結婚の約束をし1人は子供まで産みましたが誰1人結ばれませんでした。私の場合は結婚の約束もなくはなっから不倫でしたが別れて1ヶ月くらいで戻って2ヶ月くらいでフラれました。
主さんと同じです。子供が大事なんだ。だから別れなきゃいけないけどやっぱりお前が好きなんだ。って戻って来ました。でも最後は子供です。数日、子供と嫁が実家に遊びに行っている間に私といて子供が帰ってきたときの顔を見たらやっぱり別れなきゃいけないと思ったと最後はフラれました。
不倫相手を選ぶ男はバカですね。他の方も言ってましたが仕事や親、子供、マイホーム、自分や不倫相手が払わなきゃいけなくなる慰謝料。彼が築き上げたたくさんのモノが一瞬で崩れます。主さんは彼にそんな辛い選択をさせたいでしょうか?私はそれを考えたら身を引けました。はっきり言って嫁の気持ちは考えません。乗り込んできたときの辛そうな顔、今でも覚えています。でもそれを考えることが出来たらそもそも不倫なんてしないし、考えないようにしています。
大好きな大好きな彼の幸せを私と一緒に願いましょう。そうしたら主さんも幸せになれます。不倫は悪いことだし自業自得と言われて当然です。でも辛いですよね。消えてなくなってしまいたくなりますよね。彼が最後、主さんのために離れてくれたんです。頑張って!
長文失礼しました。

No.22 14/08/29 12:31
ももんち ( 20代 ♀ NXRNCd )

主さんこんにちは!
私も同じ境遇で月曜日にもう会えないって別れて告げられました…

私同じように理由が嫁にバレたでした。
是非、よければお話しましょう!

No.23 14/08/29 12:40
お礼

>> 22 同じような状況ですね、私もお話したいので真っ先にお返事してしまいました。

別れを告げられてからは連絡は一切ないのですか?

No.24 14/08/29 12:49
通行人24 

私も同じ

でもちょっと違うのは

私が何度も別れようとしても、彼は諦めてくれなくて

自分から奥さんに色々話してばらした(>_<)

木曜日に最後に会うことになりました!

No.25 14/08/29 12:53
お礼

>> 21 お気持ちは分かります。私もそうでした。本当のことを話すと悲しくて孤独で自殺未遂をし、救急車で運ばれました。泣いて騒いで子供みたいでした。でも… 自殺未遂まで…
でも立ち直れたのですね。
私にも必ずそういう日が来るといいのですが。

不倫をしてる人で結ばれた方はいないのですね。
そりゃそうですよね。
あなたも一度は復縁できたのに結局は終わってしまったんですか。
復縁できただけだも羨ましいと思ってしまう私は麻痺してるんだと思います、けどその先は何もないし結局終わってしまうのですね。

私も奥さんのことは申し訳ないと言いつつ何も考えていません。
本当に思ってたら不倫なんてしません。
確かに不倫相手を選んでしまう男はダメな人なのかもしれません。
築き上げてきた物が一瞬で壊れてしまいますもんね…それを考えたら私も彼にはそこまでさせたくない気持ちはあります。。
けど求め欲しいという気持ちが今は大きいです。

No.26 14/08/29 13:01
お礼

>> 20 ラブホテルが自宅に電話? ないない! 元々ラブホテルが自宅に電話なんてトラブル招くだけだから、する訳もないとは思うが、仮にあるとしても不… ラブホテルではありません。
少しお高めのホテルだったのでそういう電話もあるのかなと思っていました。

確かに家の電話を書くのはおかしいですね。
嘘だったのかもしれません。

奥さんにバレても後日会ってくれたし、言葉では終わりにはしないと言ってくれたので舞い上がってました。
終わりにするつもりならそもそもバレた後に会おうとも思わないよなんて言われて。。馬鹿ですね。
期待してたまさかの後日お別れのメール。
彼の言った言葉に納得いかないけど、所詮不倫ですので彼から出た言葉は全て嘘だということは分かってるつもりなのですが…ハッキリ言われた方が気持ちがスッキリしたかもしれません。

No.27 14/08/29 13:05
お礼

>> 19 あくまでも自分の場合で申し訳ないけれど。 今まで数回浮気したけれど、相手が重くなったり、飽きたりしたら、嫁にバレた。ごめん、迷惑かけた… やはり最後まで優しい言葉で嘘をつくのですね。
男性からの意見ですので少し納得できました。
本当のこと言われて突き放されたほうがまだマシです。

No.28 14/08/29 13:09
お礼

奥さんに話されてしまったのですか…
そうとう離れたくなかったのですね。
羨ましいと思ってしまいます。
あなたは未練はないのですか?

会うのが最後ということですので、彼は結局奥さんにいろいろ話しても離婚する気はないと言うことですか?

No.29 14/08/29 14:09
ももんち ( 20代 ♀ NXRNCd )

>>23
連絡してないですね…
昨日メール読み返したら胸が締め付けられました。
またいつか彼のタイミングで連絡が来るんじゃないかと思って期待してる自分が馬鹿みたい。

No.30 14/08/29 14:14
お礼

>> 29 私もです。
別れを告げられたのは昨日なんですが、何度も何度もメールを読み返してしまって一人で勝手に泣いています。

私も絶対に無い彼からの連絡をひたすら待ち続けてしまうと思います。
何ヶ月か経っても来ないようなら私からメールを…なんてことも考えちゃってます。
彼の最後の言葉はもうお互いのためにメールはしないようにお願いします。という言葉だったのに守れそうにないです。

No.31 14/08/29 14:58
ももんち ( 20代 ♀ NXRNCd )

>>30
わかります(>ω<)
こんなところでお話してないで直接連絡とりたいですね(´;ω;`)
もっとたくさんお話したい!

No.32 14/08/29 15:03
お礼

>> 31 私もそう思います。
今は同じような境遇の方とお話して気持ちを紛らわしたいという甘えかもしれないですけど…もっとお話したいです。

No.33 14/08/29 15:04
通行人33 ( ♀ )

もう主人を返してください。
メールするのやめてください。
主人もきっとあなたからメールがきたら
またズルズルしてしまうと思います。
主人の、あなたと別れる決断が緩むようなことはしないでください。
つらいのはあなただけではありません。
何年も主人と人生を重ねて色んなことを乗り越えて死ぬまでずっと一緒にいようと誓いをたてたんです。
主人が一番いけないのはわかっています。
でも、あなたとの別れを決断した主人を惑わせないで。お願いします。

No.34 14/08/29 15:08
お礼

>> 33 ごめんなさい。。
私は彼の奥さんの気持ちなどこれっぽっちも考えていませんでした。
これを読んで心が痛いですが彼への気持ちは溢れるばかりです。

No.36 14/08/29 15:45
通行人36 

お父さんを返してください。

連絡先消してください。

万引きや泥棒は悪いことです。

No.37 14/08/29 16:35
お師匠さん37 

初めのアプローチは彼からですか?

No.38 14/08/29 16:40
お礼

>> 37 はい、彼からです。

No.39 14/08/29 16:43
通行人36 

返事してください。

連絡先消してください。
着信拒否してください。

あなたの彼ではありません。
私のお父さんです。

No.40 14/08/29 16:52
通行人40 ( ♀ )

こういうことは若い頃はよくあるよ。
19やそこらの子ってまだ恋愛経験もそんなにないし大人の考え方もできてなかったりするからね。
「恋愛が全て」、みたいな感じですごーくどっぷり浸かっちゃうんだよ。
まるでドラマの主人公にでもなったように恋愛に一生懸命になってる自分に酔うの。
そして「この人以上に好きになれる人なんてこの先現れるとは思えない!」とかドラマティックに思いたがるけど、結局そんなことはないって将来気づくよ。
好きな人はまた現れるから。
一生に一人の人しか好きになれないなんてありえないの。
早くそれに気づいてもっとまともで歳の近い人と付き合えるといいね。

No.41 14/08/29 20:46
通行人41 ( 30代 ♀ )

私は10年不倫してました。何度か奥様にバレその時はもう電話してくるなとか奥様の前で連絡してくるから言うけど大体長くても1週間位すると戻ってきてました。こちらからも別れを告げても来られれば拒めずズルズル続いていたら去年12月奥様がうちのマンションのエントランスまで迎えにきてそのまま離婚し今一緒に生活しています。今まで私以外の女と浮気しても結局は私の元へ戻ってきてたので今はもし浮気したとしても自分所へ戻ってくるって自信あります。100%とは言い切れませんがw

No.42 14/08/29 20:53
お礼

>> 41 略奪したのですね、羨ましいです。
戻ってきた時の彼の言葉はどんな感じでした?
私も待ってれば少しは希望ありますかね。

その彼にお子さんはいたのですか?

No.45 14/08/29 22:02
お師匠さん37 

今は、何も言っても感じないと思いますが、実際に貴女の元に戻ることは、ありません。

また、仮に奥さまに見切られ、離婚され貴女に来ても、貴女は幸せにはなれません。
それは、貴女が何も悪くなくても彼の影響で不幸になります。

既婚の身でありながら性欲満たさに、隙を伺い若い貴女に無責任に近ずき射精

正に、その場しのぎの衝動です。

貴女は振り回され、迷惑な話しです。
時間が経つにつれ、無責任の射精マシーンの正体と意思の弱さに気がつくことでしょう。
そして、それは貴女と一緒になったとしても他で射精します。

射精マシーンの無責任な誘いから乱した生活と時間を健全な生活に戻しましょう。
大切な貴女の人生は、マシーンの欲望のために台無しに成りかねません。
頑張って下さい。

No.47 14/08/29 22:51
通行人47 

失恋なんて時間がたてば忘れます。思い出に変わります。

そういうものですよ。

今はじっと耐えるしかありません。

No.48 14/08/29 23:59
通行人48 

主サンは自分に賛同する者にのみ対応するワケら?!
妄想ではなく本当に不倫をし本当に別れたのなら今の心境は『怒り、悔しさ』なんだろうね。
だから賛同しない者はスルー。
このような主サンの小さな行動が『不倫の結末』なのでは?!
こんな事でしか抵抗出来ない自分を冷静に見つめ新しい一歩を踏み出して欲しい。

No.49 14/08/30 12:38
経験者さん19 

主さんの相手の最後のメール、とにかく早く逃げたい一心ですね。

男は、絶対に悪者にはならないよ。

浮気相手が会社に乗り込んだり、家内にバラしたり、子供に危害を加えたりされないようにね。

あと、またいつかしたくなった時のキープにもできるでしょ?

No.50 14/08/30 13:42
通行人50 

ばかだなぁ。
ホテルが電話かけるわけないじゃん。
一番が子供。その次が奥さんを愛してる。主さんは三番目だけど、三番目にくる女は主さんじゃなくても誰でもいいんですよ。
主さんが邪魔になったから関わりたくないだけ。
主さんの元々の価値なんてエロさしか無かったのに、今はそのエロさもいらんほど邪魔になったんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧