注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

夫がゲイかも!?

回答9 + お礼6 HIT数 17330 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
14/09/02 05:57(更新日時)

私33歳、夫38歳、結婚3年目、妊娠11週目です。

夫がゲイかもしれないと思ったのは…
・結婚してすぐ新居で、明らかに変なパンツ(アソコの部分が強調されている物)が数枚、タイツを見つけたこと。→今までは元カノと使ったんだと思っていました。

・私とのHは前戯なし、勃起しない。誘っても3、4回に1回しか応じない。→話し合った結果、EDと言うことで、病院で薬をもらい子作りしていました。

・先日、夫のPCメールを見たら「掲示板見ました」と男性からのメールが多数。好きなSMプレイの話や全身タイツみたいな画像を送受信していました。→夫はPCメールのパスワードが乗っ取られたと言っています。


今、妊娠中ですが、体外受精で授かりました。
PCメールを見た直後、私はショックで過呼吸になり、大量出血。切迫流産となり、今入院しています。

ゲイの方、夫はクロだと分かりますか?
性癖が特殊でそういうプレイに興味があるだけならまだ許せます。
でも、男性ばかりとそういう話をするのは、やはりゲイなのでしょうか?

Hはないですが、普段は私のことをとても大切にしてくれています。
それでもいいと思い、彼も子供がほしいと言う事で、体外受精までしました。
やっと授かった命を守りたい。。
でも、今後彼とやっていけるのか…いくら考えても答えが出ません。

混乱しているせいもあり、まとまりのない文章ですみません。
ゲイ、バイの方、似たような状態の人が周りにいるとか…何かアドバイス頂けたら、幸いです。

タグ

No.2132582 14/08/30 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/30 15:12
働く主婦さん1 

そういう人が周りにいないので、分からなくてごめんなさい。
でも、同じ主婦の立場から言わせてもらうと、
まずは、旦那さんに正直に、知ってしまったことを言うべきだと思います。

No.2 14/08/30 15:25
通行人2 

貴女が何を基軸に人間の価値を決めるかって事にかかってると思いますが…

きちんとサラリーマンとして働き、税金を納め、普通に生きても、ゲイというだけでNGなのか、浮気ギャンブルをしてもノンケってだけで人間の雄として認められるのか

差別ってのは全て無知からくるものなんで、どんなに妻を大切にしてくれる夫でもゲイってだけで却下する差別心があるなら、この先はうまく行かないでしょう

No.3 14/08/30 15:54
お礼

>> 1 そういう人が周りにいないので、分からなくてごめんなさい。 でも、同じ主婦の立場から言わせてもらうと、 まずは、旦那さんに正直に、知ってし… レスありがとうございます。
夫にはメールを見て、ゲイではないかと思った事を話しました。
違うと言っています。今後も認めないかもしれませんね。
本当の事を知らない方が良いかもしれませんが…退院したら私はちゃんと向き合って話し合いたいです。

No.4 14/08/30 16:31
お礼

>> 2 貴女が何を基軸に人間の価値を決めるかって事にかかってると思いますが… きちんとサラリーマンとして働き、税金を納め、普通に生きても、ゲイ… そうですね。
ゲイを差別する気持ちはないのですが、まだ理解をしてない部分が多いのだと思います。

男性が好きなら、なぜ女性の私と結婚したのか。
毎晩手をつないで寝てくれるのは何なのか。

夫のことをもっと理解できたらどんなにいいか。。
私自身が変わらないといけないのかもしれませんね。

レスどうもありがとうございました。

No.5 14/08/30 17:28
通行人5 

ゲイだと認めたらどうするんですか?

旦那を信じる気がないのに、向き合えるんですか?

No.6 14/08/30 17:30
通行人6 ( 20代 ♀ )

えーっと、私はノンケだけど周りにはバイがたくさんいます。
ゲイとバイは全く違うので的確な指摘はできないけど、まずはご主人が否定していても、ゲイでないのならそれらはただの趣味なのかどうかを明確にすべきではありませんか?
もうひとつは、万が一ご主人がゲイだった場合の主さんの考えをまとめておくこと。離婚になるのか、はたまた大切にしてくれてるのだから理解して飲み込むのか。
ゲイだとしたらそれを隠すための結婚なのかどうか。
ゲイはわからないけどバイの場合、男性とSEXすることはかなりの苦痛で自殺したいことに値するそうです。ご主人が主さんとの子供を望んでいるということは完全なゲイでもないのかもしれないですね。

No.7 14/08/30 18:06
お礼

>> 6 私も趣味なのかゲイなのかはっきり知りたいです。
聞いても違うの一点張り。話し合いになりません。

自分が離婚したいのか夫との生活を続けたいのか…続けたい気持ちが今は強いです。

周りのバイの方のお話もありがとうございました。

No.8 14/08/30 18:22
お礼

>> 5 ゲイだと認めたらどうするんですか? 旦那を信じる気がないのに、向き合えるんですか? そうですね……私が彼が言う事を信じて疑わなかったら、こんな事にはなっていなかったですね。。

No.9 14/08/31 11:23
悩める人9 ( ♀ )

私も主さんと同じような夫を持っています。
私の場合AVですが、夫はパソコンで男性とのエッチな画像を見ていました。
すべてがそれではなかったのですが、私は男性も女性も両方好きな男性がいると聞いた事があります。
主さんが旦那さんを問い詰めたいなら仕方ないですが、男性が好きな気持ちはどうする事も出来ません。
ちなみに私は夫に言っていません。
離婚はしない事と、言っても仕方ないからです。
ただ、当初はかなりショックで、今もエッチは出来ません。

No.10 14/08/31 11:42
お礼

>> 9 貴重なお話ありがとうございます。

旦那さんには言わず、自分の中に閉まっておくのはつらいですね。偉いと思いました。
私は冷静を失い、すぐ問い詰めてしまったので…

性癖は変えられる事ではないですね。
離婚はしたくないので、彼を受け止める努力をしようと考え始めました。

No.11 14/08/31 12:53
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

主さんの旦那さんへの問題は、いくつかあると思います。

私が、主だったら…と想像して仮定して書きます。
まず、旦那がゲイなら、ゲイであることを最初から伝えて、交際はじめて欲しかった。

結婚してから、ゲイに目覚めたなら、旦那が精神的に辛かったとおもうから、二人で、話し合って、わたしなら、旦那が今後どうしたいか、きく。

旦那がゲイなのに、世間体や子供ほしさに、主を利用して、結婚したなら、激怒して、子供産んでから、慰謝料と養育費を沢山、とって、離婚する。

夫婦生活が順調で、仲良し夫婦なら、旦那のただの趣味なら、ほっておく。

とにかく、子供が産まれてから、落ち着いてから、話し合いだよね。今は、赤ちゃんのことのみを考えて。

No.12 14/08/31 13:04
お礼

>> 11 ご意見ありがとうございます。
そして、子供の事も考えてのレスに感謝です。

そうですね。
今は子供の無事を祈って安静にしています。
夫との事はその後ですね!
一緒に考えるから更に混乱していたのだと思います。

No.13 14/09/02 05:57
悩める人13 

よしフジテレビの ハピクルに そのネタ投稿しろ

No.14 14/09/02 05:57
悩める人 

よしフジテレビの ハピクルに そのネタ投稿しろ

No.15 14/09/02 05:57
悩める人 

よしフジテレビの ハピクルに そのネタ投稿しろ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧