注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

寝違いとうなじのシコリ

回答2 + お礼0 HIT数 2726 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
14/08/30 23:02(更新日時)

今朝寝起きから右肩が違和感があり、朝の支度の最中に激痛になり、首を上下左右どこにも痛くて動かせなくなりました。
酷い寝違いだと思い、ストレッチや冷やしたり、横になったりしましたが効果はなく…

先ほど湿布を剥がす時、首の付け根と後頭部の境目の窪みの右に、すぐわかるような固いシコリに気づきました。
心なしか熱をもってるような…?
シコリ自体はいくら触っても痛みはありませんし、首の痛みがある場所とは違う場所です。
でも微熱も出ているので、何だか心配です。


このシコリはリンパなんでしょうか?
寝違いの痛みとは関係ないのでしょうか…


No.2132593 14/08/30 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/30 15:50
案内人さん1 

しこりが押しても痛みがないのは心配ですね。しかも微熱持ってるってことは、そこから 炎症が起きてる可能性がありますね。
早く病院に行きましょう。

No.2 14/08/30 23:02
通行人2 

私も首にしこりありますよ。リンパ節が腫れているんだと思います。
首の痛みは寝違えじゃないでしょうか。私も首の違和感を感じてからどんどん痛くなってきたことがあります。
最近お疲れではないですか?
念の為痛みが落ち着かないようであれば整形外科、首のしこりが増えたりするようであれば内科にかかってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧