注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

手を出してこない彼、彼氏の気持ちがわからない

回答6 + お礼6 HIT数 4086 あ+ あ-

OLさん( 20 ♀ )
14/08/31 20:53(更新日時)

恋愛経験が乏しいので相談させてください。

最近、彼氏ができました。その彼は、「まだ俺のこと好きじゃなくてもいいから付き合って、本気だから」と告白してきて、私は保留にしてたのですが、彼のことがもともと少し気になっていたので「私も本気かもしれない」と言ってOKしました。

しかし、彼は多忙人で連絡も少なく、あまり会うこともありません。そして、私の家に来ていつも何故か私の右隣に座ります。(なぜ右隣??といつも不思議です)
そして、隣にいるのに指一本も触れてきません。
私のこと好きって言ったのになぜでしょうか?
手をつなぐこともないと不安になります。
また、彼はよく謝ってきます。
真面目な性格なので中々積極的になれないのでしょうか?

彼と今後の2人についてや、彼はどんな恋愛を望んでいるのかなど知りたいのですが聞けません。
彼も私もかなりお互いを気遣ってはいるのですが、それが壁を作っているようにも感じます。

男性は彼女と恋愛についてあまり話したく無いのですか?

私は今後の2人のためにも、相手の恋愛に対する気持ちを知りたいです。
どのように持ちかけたらよいのでしょうか?

No.2132688 14/08/30 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/30 21:08
通行人1 


主に色気があるならセクシーな服装で挑発。

No.2 14/08/30 21:10
お礼

>> 1 投稿ありがとうございます。

露出もしてみましたが、ダメでした( ; _ ; )

No.3 14/08/30 21:19
通行人3 ( ♀ )

私の彼も最初それで、私も主さんと同じように「??」と思っていました。

まぁ彼なりのペースがあるんだろう、と思っていたらある日急に雑談していた途中で「あー、ごめんなさいっ」と言われたと思ったらキスされましたよ。
…自分でかいてて少し恥ずかしくなりました(笑)

まぁそれはさておき、素直にその疑問をぶつけてみていいと思います。
もしかしたらすごく我慢していて、私たちの場合みたいに爆発しかねませんしね(笑)

No.4 14/08/30 21:21
お礼

>> 3 そうなのですね。
彼のペースに合わせてみようと思います。

我慢できなくなったら聞いてみます!
ありがとうございました(*^^*)

No.5 14/08/30 21:40
経験者さん5 ( ♂ )

生真面目な男性に、このタイプは有ります。
手を出さないことが、彼女への誠意、優しさなんですね。

もし、そういう男性なら、その気配りに優しさで応えてあげなくてはなりません。

No.6 14/08/31 04:16
経験者さん6 ( ♂ )

童貞様か経験少ないか、どのようにして進展させて行けば良いのか分からないのかも知れません。


床にベタ座りの時、雑誌(週刊誌ではなく綺麗な写真等載った雑誌)を見ながら、『ウワ~綺麗だね~この景色!見て見て!』と彼氏の股(胡座?)の上に雑誌を広げて置きます。
『こんな所に行ってみたいねっ!』と一緒に雑誌を見る様に体を密着。胸は腕に当たる様にしましょう。
そして、顔は彼の肩の上かその付近へ…
振り向けば唇が触れる程の距離へ…

その後は、男の踏ん張り次第かな…彼女がここ迄頑張ってんだから、何とかして欲しいね。

No.7 14/08/31 04:56
お助け人7 

求めて来ない事に悩んでしまうのは、女としての魅力に悩むのも分かります。ただ、すべて相手任せすぎで、自身の意思表示が出来ないなら、時間が経つにつれ、興味が薄れると思います。自身が恋愛、相手などに何を求めているかを考えたり、伝えてみないと、自身が悩みに溢れてしまいますよ。恋愛は、相手があって出来るものですからね(^-^)

No.8 14/08/31 14:36
お礼

>> 5 生真面目な男性に、このタイプは有ります。 手を出さないことが、彼女への誠意、優しさなんですね。 もし、そういう男性なら、その気配りに… そのような男性もいるのですね!
参考になります ありがとうございました(*^^*)

No.9 14/08/31 14:38
お礼

>> 6 童貞様か経験少ないか、どのようにして進展させて行けば良いのか分からないのかも知れません。 床にベタ座りの時、雑誌(週刊誌ではなく綺… イメージがかなり崩れてしまいますが、最終手段として使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)

No.10 14/08/31 14:39
お礼

>> 7 求めて来ない事に悩んでしまうのは、女としての魅力に悩むのも分かります。ただ、すべて相手任せすぎで、自身の意思表示が出来ないなら、時間が経つに… やはり自分の意思表示は大切ですよね!とても参考になります。ありがとうございました(*^^*)

No.11 14/08/31 16:32
通行人11 

貴女から「好き」と言ったことはないんでしょ?保留にしたままではないのですか?

彼は遠慮しているのでしょう。
保留状態で手を出せば、嫌われると思って。

迫ってほしいなら、貴女からも好きって言ってあげたら?

No.12 14/08/31 20:53
お礼

>> 11 そうですね、保留ではなく付き合っているのは確かなのですが、好きって言ったことはないです。
気持ちを伝えてみます!
ありがとうございました(_ _)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧