注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

姉へのプレゼント

回答2 + お礼2 HIT数 587 あ+ あ-

通行人( ♂ )
14/08/31 08:02(更新日時)

フードプロセッサーや調理器具は役に立ちますか?

姉は既婚者で仕事してます。
旦那さんはよく食べる人エピソードも毎回聞き
持ってない調理家電を誕生日プレゼントに考えています。

タグ

No.2132826 14/08/31 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/31 07:45
お助け人1 

フードプロセッサーを使う機会が多い調理をするかどうかですね
働いていて忙しいからお総菜を買って来たりするバターンだと出番が少なそう
フードプロセッサーを含んだカタログギフト📓とか、選択肢に幅を

No.2 14/08/31 07:54
通行人 ( dPsKCd )

働いてて料理はよくされますかー??
わたしは誕生日にバーミックスをプレゼントしてもらったけど、あまり使ってないT_T
ゴパンとか、パンを焼けるものは持ってますか??働いてるなら、夜のうちに仕込んで朝ごはんに食べれたらいいかなぁって。。あ、けっこう音がうるさいらしいけど、、

No.3 14/08/31 07:54
お礼

>> 1 フードプロセッサーを使う機会が多い調理をするかどうかですね 働いていて忙しいからお総菜を買って来たりするバターンだと出番が少なそう フー… 早速ありがとうございました。
仕事も大変みたいでしたが、料理は旦那さんの意向でほとんど手作りという話も聞いています。
誕生日にカタログギフトもいいですね。

No.4 14/08/31 08:02
お礼

>> 2 働いてて料理はよくされますかー?? わたしは誕生日にバーミックスをプレゼントしてもらったけど、あまり使ってないT_T ゴパンとか、パンを… ありがとうございます。
料理はよくやるみたいですね。
作り置きや手抜きもあるけど頑張ってるよアピールされます。
ゴパンみたいな機械は持っていて美味しくできるとかでお気に入りらしいです。
兄弟ながらマメな所と面倒臭がりのツボや境目がイマイチ分かってません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧