注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

カラーバターでドピンクの毛先をヘアカラーで染めるとどうなる?

回答1 + お礼0 HIT数 3998 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/09/01 23:45(更新日時)

ロングヘアでブリーチで毛先から中間までグラデーションになるように脱色した後カラーバターでピンクにセルフで染めました。

根元から中間までは普通のヘアカラーで茶色になってます。

夏も終わり、根元もプリンになってきたので染めようと思いますが、根元から毛先まで同じヘアカラーで染めた場合、ヘアバターで染めた毛先のドピンクはどうなりますか?
大体でいいので教えてください。(>_<)

No.2133404 14/09/01 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/01 23:45
通行人1 ( ♀ )

素人なのでどうなるかは分からないのですが、茶髪部分とピンク部分でムラになりかなり違う色になるかもしれません!

ピンクが入るくらいブリーチされているようですし、カラーバターなどのヘアマニキュアは髪をコーティングしたような状態になってヘアカラーが効きにくくなるそうで、市販のヘアカラー剤ではかなりムラになったりおかしな色になったりすると思います(/ _ ; )

以前私もブリーチで金髪にしたあとに、いたずらで派手な色のヘアマニキュアをし
翌日市販のヘアカラーで染めたら
ヘアマニキュアの影響を受けたのか、とんでもなく汚い色のムラになってしまいました(泣)
赤っぽいようなオレンジっぽいような凄く汚い色でした…

セルフに拘って何度も修正しようとヘアカラーをしたら髪がボロボロになり結局美容院で黒染めしてベリーショートにしてしまいました(/ _ ; )
髪は死んだ細胞なのでトリートメントしても「治る」ということはないそうです。

腕の良い美容院で染め直してもらうのがセルフより髪も傷めず安心だと思いますが、
どうしてもというのであればかなり暗いヘアカラーを選べば多少ごまかせるかもしれません。
でも保証はできませんし、次からのヘアカラーが大変になるかもしれません(泣)

にわか知識のレスですみません!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧