注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

旦那は援交したい?

回答10 + お礼6 HIT数 3574 あ+ あ-

悩める人
14/09/03 11:31(更新日時)

旦那が、援交できる場所を検索していたらどう思いますか?
偶然知ってしまいました。なので旦那は気付かれたことに気付いていません。
発狂しそうなぐらいのショックと虚しさですが、堪えてます。
問いただしたらキレられて大変なことになる旦那です。
自己完結させたいのですが、前向きな考え方とかありませんか…

No.2133578 14/09/02 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/02 12:20
案内人さん1 

今回が初めてでしょうか?
検索しただけで、何もなかったんでしょうか?
妻側からすると、怒り心頭ですよね!!
問いただすこともできないなんて。。。
二人の関係はいま、どうなの?

No.2 14/09/02 12:20
働く主婦さん2 

誰か同僚とか友達に検索してほしいとお願いされて仕方なく調べていたと思う。
それとなく話してみたらどうですか?友達の旦那が援助交際してたみたいでさとか。

No.3 14/09/02 13:07
お礼

>> 1 今回が初めてでしょうか? 検索しただけで、何もなかったんでしょうか? 妻側からすると、怒り心頭ですよね!! 問いただすこともできないな… レスありがとうございます。

発覚したのが3日前で今回が初めてです。
心理的な関係があるか分かりませんが、私と付き合う前は風俗に行っていましたし。
もう行かないと言うので信じていましたが、心配になります。
あれから旦那が一人になる時間は無かったので発覚後は何もないと思います。
しかし以前の事は分かりません。
二人の関係は今、普通にしてます。
でも私の話には上の空だと感じてた矢先でした。

No.4 14/09/02 13:16
通行人4 

わかってたら結婚しましたか?

No.5 14/09/02 13:19
お礼

>> 2 誰か同僚とか友達に検索してほしいとお願いされて仕方なく調べていたと思う。 それとなく話してみたらどうですか?友達の旦那が援助交際してたみた… レスありがとうございます。

検索を頼まれていただけというシチュエーションもあり得るのですね。
仕方がなかった、まずは私がそう思えるように努めてみます。
それでもモヤモヤが取れなかったら、それとなく聞いてみようと思います。

No.6 14/09/02 13:52
経験者さん6 

まだ「疑い」だけで、「確信」ではないんですよね⁉
キレそうな旦那なら、面と向かって問いただすのは止めた方がいいでしょう。
しばらく様子をみてみたら?

No.7 14/09/02 14:34
お師匠さん7 

願望は合っても妄想からくる興味本意の可能性ではないでしょうか。

しかし、場所を検索することはかなりリアルな妄想ですから、チャンスがあれば交尾=射精の行為に至るのは間違いありません。

始末の悪い交尾と射精を阻止に全力で頑張って下さい。

No.8 14/09/02 17:15
通行人8 

「問いただしたらキレられて大変なことになる」
これまで↑こういう人にはどんな手を打ってもムダだった話ししか聞いたことがありません。
主さんのこれからの身の振り方を考えた方が賢明と思います。

No.9 14/09/03 08:36
通行人9 ( ♀ )


世の中の大半のおやじはチャンスがあれば~って思っています
だから主さんの旦那さんだけじゃないです

まだ未遂かもしれません
いえ未遂と思い込みましょう

離婚を考えてないなら

これ以上詮索しないほうがいいです

No.10 14/09/03 09:11
通行人10 

夫婦の営みはどうなの?

ちなみに浮気しない男、願望のない男は少ないでしょう

でも、女の浮気も男と同じくらいあるけどね

No.11 14/09/03 09:52
通行人11 ( 30代 ♂ )

奥さんが援交相手に成りすまして、ハニートラップしかけてみては?現行だと言い逃れもできないでしょ

No.12 14/09/03 10:27
経験者さん12 

はい、私は経験者です。
まぁうちのバカ旦那は実際に会っていましたが。発覚したのは急に携帯を気にし出しソワソワし始めたのでチェックしてやりました。
まー出るわ出るわ。二年位に渡り通算20人位と関係を持ち、うち何人かとは続いているようでした。
出張族だったので、ところかしこで。
発覚してすぐ問い詰めたらひたすら土下座して謝ってきましたよ。
多分主さんのご主人も会いたいから調べていた、もしくは既に関係を持ったかも知れませんね。
キツイこと言うようですが、未成年者なんかに手を出しちゃって逮捕なんてされたら大変ですからね。
早めにはっきりさせたほうがいいです。


結局不貞行為としては破格の慰謝料をとり離婚しました。

No.13 14/09/03 10:55
お礼

>> 4 わかってたら結婚しましたか? 旦那の事は好きなのでとても悩ましく思いました。
結婚する前に分かっていたら、躊躇していたように思います。

No.14 14/09/03 11:09
お礼

>> 6 まだ「疑い」だけで、「確信」ではないんですよね⁉ キレそうな旦那なら、面と向かって問いただすのは止めた方がいいでしょう。 しばらく様子を… レスありがとうございます。

そうですね、まだ疑いだけなんですよね。
キレられたら私の手には負えず、ものすごいエネルギーが必要なので、そこだけは避けたいのです。
確信に変わるのも怖いですが、様子を見る時間も必要なのですね。

No.15 14/09/03 11:20
お礼

>> 7 願望は合っても妄想からくる興味本意の可能性ではないでしょうか。 しかし、場所を検索することはかなりリアルな妄想ですから、チャンスがあれ… レスありがとうございます。

願望や妄想、興味本位があり、いずれ条件も揃った時は実行してしまうものなのでしょうか。
場所まで検索していた事で、私自身もリアルに感じたのです。
実行に移す手前まで来ているのかもしれませんね。そうだとしたらとても寂しい現実です。
旦那の行動に注視していきます。

No.16 14/09/03 11:31
お礼

>> 8 「問いただしたらキレられて大変なことになる」 これまで↑こういう人にはどんな手を打ってもムダだった話ししか聞いたことがありません。 主さ… レスありがとうございます。

私も今までの経験上、話しても無駄でした。
私が上手く言えないのもあると思いますが、エネルギーばかりが減りました。
これからの身の振り方を考える。
そのお言葉が身にしみました。
これからどうしたいのか、どうすべきか考える時なのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧