注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

会ったら

回答6 + お礼5 HIT数 2095 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
14/09/04 23:21(更新日時)

悩んでます。
今、気になる人がいます、片想いかもしれません。
先月、向こうは私に気が無いなぁ、と思ったので、今週末と来週末に、新たに婚活パーティーに行こうと予約をしました。
日曜日に、気になる彼と会いました、そしたらもしかして私に好意あるかも?と思われる行動をされ、少し期待する自分がいます。わかりませんが。
今週と来週、婚活パーティーに行く予定ですが、もし、パーティーで気になる彼が来てた場合、かなりのショックはあります。
彼とはパーティーで知り合いました。
私に好意あるような感じだったのに、婚活パーティーに来てる、となると、私達は終わりですよね?
今週、来週キャンセルしようか悩んでます。多分、彼が頭にある以上、比べてしまい、多分ダメだとは思います。わかりませんが。
気になる人とは、今度気持ちを伝え、聞いて見て終わりなら終わり、ハッキリしようとは考えてます。
皆さんが私の立場ならパーティー行きますか?会ってしまったらと思うと。
もし会ったら脈ない、と思われますよね?
誤解はされたくないし。
悩みます。お付き合いしてないので悪い事ではないですが。

タグ

No.2133716 14/09/02 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/02 20:11
通行人1 

パーティーでばったり会ったら「やっぱり脈なしか」って思うのはきっとお互いにじゃないですか?

まだ付き合っているわけではないならそんなに深く考えなくていいんじゃないかなと思います。

パーティー前に相手の気持ち聞いてみたらどうですか?

  • << 3 今週はパーティーキャンセルしました。 もし、会った場合、信頼はなくなるだろうし、行くのやめました。 相談にのっていただき、ありがとうございました。

No.2 14/09/02 20:31
お礼

>> 1 そうですよね。
お互い脈なし、と思いますよね。
私は、勝手かもですが、彼に好意はあるので脈なしと思われると辛いです。
やはりキャンセルしようかな⁈

考え過ぎですかね。

パーティーまでは3日しかないです、会って聞いてみようかと思ってるので、パーティー前までは間に合わなくて。

No.3 14/09/02 21:43
お礼

>> 1 パーティーでばったり会ったら「やっぱり脈なしか」って思うのはきっとお互いにじゃないですか? まだ付き合っているわけではないならそんなに… 今週はパーティーキャンセルしました。
もし、会った場合、信頼はなくなるだろうし、行くのやめました。
相談にのっていただき、ありがとうございました。

No.4 14/09/03 11:14
案内人さん4 

主さん自身がいま婚活パーティーに

行こうかと予定を組んでおられる様に、

気になる人がいても一応パーティーにも

出ようかな❓という心理はあるんじゃないかな

No.5 14/09/04 00:15
通行人5 ( ♀ )

気になる人の連絡先とか お互いご存じ何ですか?

連絡待ちの状態?

No.6 14/09/04 05:32
通行人6 ( ♀ )

≫自分はパーティーに参加しようとしてるのに、先方が参加していたら信頼できない。


随分身勝手な考え方ですね。


年齢とともに慎重に、保守的になるのはわからなくないです。


視野も狭くなる。


なんだか、受け身すぎて、気になる彼も物足りなさを感じているかも。

「脈がないのかも」
「他にも気になる相手がいるのかも…

と不安になっているかもしれませんよ。

もう少し積極的に出ていいと思います。

例えば、パーティーで鉢合わせしたら、
「これは運命だわ!と考えてみては?


キャンセルしちゃったのは失敗の選択だとわたしは思います。


No.7 14/09/04 20:26
お礼

>> 4 主さん自身がいま婚活パーティーに 行こうかと予定を組んでおられる様に、 気になる人がいても一応パーティーにも 出ようかな❓… そうですね、もしかしたらパーティーに行ってるかもしれませんね。
同じかもしれません。

No.8 14/09/04 20:27
お礼

>> 5 気になる人の連絡先とか お互いご存じ何ですか? 連絡待ちの状態? はい、お互い連絡先は知っています。
連絡来るといいですが、わかりません。私から連絡しようか、悩み中です。

No.9 14/09/04 20:32
お礼

>> 6 ≫自分はパーティーに参加しようとしてるのに、先方が参加していたら信頼できない。 随分身勝手な考え方ですね。 年齢とともに慎重に、保守… 逆で信頼は、もし会ったら、彼が私の信用を無くすじゃないかと思いました。
前向きですね、そうゆう考えもあるんですね。
考えもしなかったので、勉強になります。ありがとうございました。

No.10 14/09/04 21:21
通行人10 ( 30代 ♀ )

彼のどんな行動が脈ありかも??と思ったのですか?

参考までに教えて下さい(^-^)

あと、気になるなら積極的にメールした方が良いですよ!

No.11 14/09/04 23:21
通行人11 

彼が 主さんに気があるなら 連絡先 知ってるわけだし
積極的に誘ってきますよね

彼は これからも 婚活パーティーに参加して いろいろ見定めたいのでしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧