注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

横浜についておしえて

回答2 + お礼2 HIT数 528 あ+ あ-

キラリ( 31 ♀ OSaLCd )
14/09/02 23:44(更新日時)

来週土曜日横浜にいくよていです。
母と私と小学生2人の4人で行きます。

母は、新しく出来たみなとみらいのMARK IS みなとみらいに行きたいらしく、最初に回り、帰りは水上バスにのり、横浜駅に帰る計画をたてたのですが、他おすすめありますか?マークイズで結構時間かかりますか?
また、みなとみらいの水上バス乗り場はマークイズから、ちかいですか?

No.2133719 14/09/02 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/02 21:19
通行人1 

mark isから水上バス乗り場(ぷかり桟橋)は微妙な距離で、近いとは言い難いです。

ですので、ぷかり桟橋からではなく、クィーンズスクエアを通ってコスモワールド、カップヌードルミュージアムに依り赤レンガの所から乗れば、流れとしてはいいのではないでしょうか。


お子様が何歳かは分かりませんが、コスモワールドで遊んだり、オリジナルカップヌードルとか作れるので楽しめるかもしれません。

No.2 14/09/02 23:02
通行人2 

みなとみらい、行くなら 少し足を延ばして 元町の中華街はどうですか?

No.3 14/09/02 23:42
お礼

>> 1 mark isから水上バス乗り場(ぷかり桟橋)は微妙な距離で、近いとは言い難いです。 ですので、ぷかり桟橋からではなく、クィーンズスク… 子供は、2年と4年です。
カップヌードルミュージアム面白そうですね♬
調べてみます。

No.4 14/09/02 23:44
お礼

>> 2 みなとみらい、行くなら 少し足を延ばして 元町の中華街はどうですか? 中華街は行ったことがあるため、今回はかんがえていません。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧