注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

この前スレしたもんですが😢

回答5 + お礼4 HIT数 1334 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
14/09/12 15:58(更新日時)

昨日、総合病院で大腸の問診に行って来ました。大腸内視鏡の検査は来週になりました。とりあえず昨日は胃のレントゲンで異常無し。腫瘍マーカー値の血液検査も基準値が5、1以上あるとガンの疑いがあるらしいのですが私は4、1ぐらいで基準値より低かったので異常無しでした。でも、やっぱり排便時に血が出ます。赤黒いです。便も細くなったりしないし、いつも通りのバナナ状の排泄が出ます。下痢にも便秘にもならないし、回数も変化無しです。冷たい物を飲み過ぎたり食べたりし過ぎると下痢になりますがね。やっぱり血が赤黒いから直腸や大腸もしくは結腸、辺りに腫瘍が出来てるのかなって睡眠不足です。

No.2133863 14/09/03 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/03 07:38
悩める人1 

内視鏡で確認して貰わない事には

最終的に安心出来ないという状況の様子ですね…👀💧

他に考えられるとすればお尻の方、痔の話になって来るのかな

No.2 14/09/03 07:49
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。ですね。内視鏡検査が待ち遠しいです。結果が悪い方に出ても覚悟を決めておこうと思います。ありがとうございました

No.3 14/09/03 08:48
通行人3 ( ♀ )

来週となると、待つ方も気が気じゃないですよね…。


わたしもずっと胃の調子が悪く胃カメラを飲んだけど、なんの異常もなかったです。

因みに妹は血尿が出ます。
しかし検査してもなんの異常もありません。

わたしの子供も血尿が出ます。
上の息子はここ何年もですが、下の娘は今年が初めてでした。
血液検査の異常はありませんので、年に一回の学校での尿検査のみで様子見という事です。


主さんも、早く検査して、どういう結果であれ、白黒はっきりさせたいですね。

No.4 14/09/03 08:52
働く主婦さん4 

心配ですね
前にTV番組でビッグダディーが下血
大腸から?と大騒ぎしてたけど結局痔でした。

No.5 14/09/03 09:03
お礼

>> 3 来週となると、待つ方も気が気じゃないですよね…。 わたしもずっと胃の調子が悪く胃カメラを飲んだけど、なんの異常もなかったです。 … レスありがとうございます。ご心配していただいて、ありがとうございます😢もうホントに汚い話ですが黒に近い血が出た時は、便所で考えこみましたよ。

No.6 14/09/03 09:05
お礼

>> 4 心配ですね 前にTV番組でビッグダディーが下血 大腸から?と大騒ぎしてたけど結局痔でした。 レスありがとうございます。心強いアドバイスありがとうございます。気を強くもって検査日を迎えたいと思います。

No.7 14/09/03 10:59
経験者さん7 ( ♀ )

これを機会に健康的な生活を考えるきっかけになると良いですね。
主さんの気持ちは痛い程分かります。
友人も癌の疑いで細胞まで取って結果待ちの時には悲壮感が漂ってました。
結果は大丈夫でした。

血を止めるには田七人参です。私は湧永のを薬局で勧められて飲んでました。手術前に飲んでおくと手術中の出血も少なく、手術後に飲むと治りが早くなると言われてます。

No.8 14/09/03 13:09
お礼

>> 7 気持ちの、こもったレスありがとうございます。生活習慣から見直して行かないといけないと思ってます。ご心配していただいて、ありがとうございました

No.9 14/09/12 15:58
経験者さん7 ( ♀ )

血は止まりましたか?
一度、アレルギー科を受診してみては?
アレルギーによる腸の炎症や腸にガスが溜まる等もあるようなので、食べ物によるアレルギーを疑ってみても良いかなと思いました。
偶然、小麦粉アレルギーの症状を読んでたら、アレルギーの場合もあるなと気になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧