注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

blogの写真が全部消えちゃった・・

回答2 + お礼2 HIT数 506 あ+ あ-

悩める人
14/09/04 20:38(更新日時)

blogへ写真を投稿するのに、ずっと『マジカルメーカー』を使っていたんですが、最近使っていなかった為に終了することを知りませんでした。

まさか8月いっぱいで写真が観れなくなっていたなんて。

亡くなっ子の8年間の大切な記録と写真が全て無くなりました・・

ショックです。
やっぱり、どうにもならないんでしょうか・・

諦めるしかないんですよね。

No.2133933 14/09/03 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/03 13:40
通行人1 

バックアップで残っていないんですかね。マジカルメーカーそのものから、取り出す事は多分、無理だと思うのですが。PCのサポートセンターに聞いてみては。

No.2 14/09/03 14:15
経験者さん2 

事前に連絡が何度もきてたので、その時点でバックアップをするべきでしたね😥
こういうサービスは便利ですが、やはり保存には注意しておかないと後悔することになりますから。
サービス期間終了以降の表示はできないようです。

No.3 14/09/04 20:30
お礼

>> 1 バックアップで残っていないんですかね。マジカルメーカーそのものから、取り出す事は多分、無理だと思うのですが。PCのサポートセンターに聞いてみ… お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。

パソコンが壊れてしまい、スマホからblogを久々に開いたら、この状況でした。
パソコンが壊れる前に、元の写真は、CD-Rに焼いたのもあるんですが、blogにしか残ってない写真もありました。

マジカルメーカーで、その時の思いを加工した写真が、全て消えてしまったことが、本当にショックです・・
安易に使わなければ良かったです。

No.4 14/09/04 20:38
お礼

>> 2 事前に連絡が何度もきてたので、その時点でバックアップをするべきでしたね😥 こういうサービスは便利ですが、やはり保存には注意しておかないと後… お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。

体調を崩し入院していて、精神的にも不安定だったので、blogを観ることが出来なくて、終了の情報をまったく知りませんでした・・

ようやくblog開けるようになったら、写真が全て見れなくなっていて、ショックです・・
元の写真は、CD-Rに焼いてあるものもあるんですが、その時、その時の感情や思いをマジカルメーカーを使って写真に書いたりしてあったから、それが全て消えてしまったことが、本当に悲しいです。

安易に使うべきじゃなかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧