注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

気になる人がふたり。どうするか

回答6 + お礼6 HIT数 726 あ+ あ-

悩める人
14/09/03 19:19(更新日時)

大学生男です。僕には彼女がいるんですが、とても素敵な女の子に連絡先を聞かれたので、教えてしまいました。

その子は友達としてではなく、明らかに僕に好意があるということに気づいていながら、教えてしまいました。自分には彼女がいることも伝えず、自分には浮ついた気持ちがあるにも関わらず『友達としてだから浮気じゃない』と自分に言い聞かせ、その子とふたりきりで食事に行こうと誘い、卑怯なことをしてしまいました。

手を繋いだら嬉しそうにしてるし、顔を近づけたら目をつぶってたのでキスしてしまいました。もう止められなくなり、気づいたら体も触っていて、さすがにそこまでしたら拒否られましたが、その子はまた会いたいと言ってくれました。

家に帰ってから自分は浮気してしまったと気づき、彼女に対して申し訳ない気持ちになったと同時に、その女の子のことが気になって仕方なくなりました。

だけどまだその子のことをよく知らないし、こちらから積極的に深入りするのも怖い。それに彼女と別れずにまた会うのは浮気だし。でも彼女のことも嫌いになったわけでもない。しかしその女の子がとても気になる…

最低な男だというのは分かっています。どうしていいか分からず、彼女ともその女の子とも距離をおいてしまい、さっき女の子から『どうしましたか?迷惑をかけているのならごめんなさい』と連絡がきました。

こういう時、みなさんならどうしますか。誹謗中傷はやめてもらいたいです。最低なのは自覚しています。よろしくお願いします。

タグ

No.2133961 14/09/03 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/03 15:02
先輩1 

魅力的な女の子に出逢ってしまったんですね。
出逢ったものは仕方がないです。
今すぐ結論ってでないですよね?
でも、魅力的な女の子のこと、まだよく知らないからね・・・

No.2 14/09/03 15:12
通行人2 

何も知らない彼女が可哀想。

彼女と今後も付き合っていきたいなら、今回のこと正直に話して謝っては?
許してもらえるかは彼女次第ですけど、彼女もその女の子も失ったとしても自分のせいですよ。

No.3 14/09/03 15:14
通行人3 

正直に彼女がいるて言えば?逆の立場考えてみて もし彼女が同じことしてたらどうかな?やでしょ?

No.4 14/09/03 15:16
お礼

>> 1 魅力的な女の子に出逢ってしまったんですね。 出逢ったものは仕方がないです。 今すぐ結論ってでないですよね? でも、魅力的な女の子のこと… ありがとうございます。

すごく魅力的な女の子です。でもまだその子のことをよく知らないんです。その子にも彼女にも正直に『ふたりの間で揺れています』なんて言えないですし、どっちかはっきりしろと言われても、まだ女の子のことをよく知らない以上、答えを出せません。

キスや体を触る行為をしたのに、これからお友達としてあなたのことを知っていきたいと言うのもおかしいですし、正直に彼女がいると言ったら女の子が離れていってしまうんじゃないかという不安もあります。←自分勝手です…

これ以上嘘はつきたくありません。

No.5 14/09/03 15:23
お礼

>> 2 何も知らない彼女が可哀想。 彼女と今後も付き合っていきたいなら、今回のこと正直に話して謝っては? 許してもらえるかは彼女次第ですけど… ありがとうございます。

彼女には本当に申し訳ないことをしたと反省しています。正直に今回のことを話し、『気になる人ができた。いま君とその女の子の間で気持ちが揺れてます。これからその女の子と友達として付き合い、答えを出してもいいでしょうか?』なんて…言えません。

いちかばちか今の時点で答えを出すのが正当でしょうか。。

No.6 14/09/03 15:23
通行人6 

嘘をつきたくないなら、どちらを選ぶしかない。他に目が行く時点で彼女とはもう終わっているのでは。二兎を追うとどっちも失うよ。

No.7 14/09/03 15:28
お礼

>> 3 正直に彼女がいるて言えば?逆の立場考えてみて もし彼女が同じことしてたらどうかな?やでしょ? ありがとうございます。

正直に言った方がいいですよね。でも言ったら女の子が離れていってしまうのではないか、自分は遊ばれたと思うのではないか、彼女がいるのに最低なやつと嫌われるのではないか…と考えてしまい。

昔、友達から『女性は好きな男性に彼女がいるのかどうかを怖くて聞けない時がある。もしいると言われたらショックだから。』という話を聞いたことがあります。その女の子も聞いてこなかったのですが、そううう気持ちだったのでしょうか。ふたりきりで食事に誘った時点で、女性は普通この人は彼女がいないんだって思うのでしょうか。

No.8 14/09/03 15:34
お礼

>> 6 嘘をつきたくないなら、どちらを選ぶしかない。他に目が行く時点で彼女とはもう終わっているのでは。二兎を追うとどっちも失うよ。 ありがとうございます。

そうですよね。こんなことをしておきながら説得力はないですが、彼女のことは今でも好きです。しかしその女の子が魅力的すぎて心から離れません。ただの浮気じゃないような、恋愛でこんなに悩んだのは初めてです。

No.9 14/09/03 16:58
働く主婦さん9 

最低な男だと自分で分かってられるのですから、最低な男のまま、彼女ともう1人の女の子に正直に話しましょう。どちらも去るか、どちらかは許すか、両方とも、それでもいいって言ってくるか、相手の出方を見るしかないのでは?
ズルいやり方ですが、メリットもデメリットも主さんにあります。
どうせ最低な男なのですから、どちらにも言って楽になりなさい。

No.10 14/09/03 18:36
通行人10 

向こうから折角「どうしましたか?」って聞かれてるんだから正直にいうチャンスじゃん。この機をのがしたらこの先もずっと言えないままで、そのまま主は浮気してもっと状況悪くなると思うよ。とにかく今はどちらと付き合っていきたいのか早急に決めることだ

No.11 14/09/03 19:14
お礼

>> 9 最低な男だと自分で分かってられるのですから、最低な男のまま、彼女ともう1人の女の子に正直に話しましょう。どちらも去るか、どちらかは許すか、両… ありがとうございます。

先ほど彼女に浮気したことを話しました。エッチはしていないけど、キスしたり体を触ったりしましたと…。

彼女はもうしないなら許すと言ってくれたのですが、そのあとで『その女の子のことが今でも気になる』と言ったら泣いてしまいました。

No.12 14/09/03 19:19
お礼

>> 10 向こうから折角「どうしましたか?」って聞かれてるんだから正直にいうチャンスじゃん。この機をのがしたらこの先もずっと言えないままで、そのまま主… ありがとうございます。

先ほど書きましたが、彼女に浮気したことを話しました。女の子のことがまだ気になることも正直に言いました。

女の子にも、『自分には付き合ってる人がいます。隠していて本当にすみませんでした。だけどあなたのことも気になっているのが正直な気持ちです。この間はあんなことをしてしまいすみませんでした。だけど遊びとかじゃありません。彼女にもこのことは全て話しました。』とメールで伝えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧