注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏が元やりチンでモヤモヤします

回答24 + お礼12 HIT数 29710 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
14/09/17 00:23(更新日時)

解決する悩みでは無いと思いますが、聞いてください。

私には20代前半の彼氏が居ます。現在付き合って半年程度ですごく仲が良いです。将来結婚しようという話も、早過ぎますが真面目に話しています。彼は私の事をとてもとても愛してくれています。
しかし、彼の経験人数の事が心に引っかかっているんです。付き合ってすぐに彼から直接聞いた、彼の経験人数は「20人くらい?忘れちゃったけど」だそうです。「くらい」と言っている時点でもうちょっと多かったんじゃ無いかとも思います。付き合った人数は10人弱くらいだそうです。付き合っていた人以外はワンナイトがほとんどで、セフレも数人いたそうです。彼は私と出会う1年程前までやりチンだったそうです。高校生か中学生くらいの頃からお酒もタバコも覚え、その頃は殴り合いの喧嘩が好きで、薬物もほんの数回経験があるそうです。しかし、かく言う私は、生まれてこのかた自分で言うのはなんですが、至って真面目に、言い換えれば地味に生きてきた人間です。タバコは大嫌い、お酒も全く美味しいと思えない、薬物なんて教科書の世界。そして経験人数は2人。そんな人間です。彼とは過去が違い過ぎます。そもそもよく付き合ったな、といった感じです。

つまり私は彼の経験人数の事で悩んでいます。
20人⁈多いでしょ〜〜〜泣
元やりチンかぁ〜………
でも過去の話だしなぁ〜…
って感じです。
彼は、「昔は若かった。今は考え方も違うし、真面目になった!」と言っています。今も若いだろと言う話はさておき、確かに現在はちょっと髪色が明るいお兄さんって程度です。とても良い彼氏で居てくれていますし。
彼のことは大好きですし、日々の生活はなにも嫌なことは無いのですが、ずっと心がモヤモヤします。
過去は過去!今はすごい幸せなんだから関係ない!と頭の中では割り切っていても、心はずっとモヤモヤします。
半年経った今でもモヤモヤします。
四六時中モヤモヤでは無いですが、ふと思い出すたびにちょっと泣くくらいモヤモヤします。モヤモヤモヤモヤです。
私が心からその過去を認めるまではどーしょうもないことだと言うのはわかっているのですが、つらいです。
モヤモヤが無くなるにはどういう心構えで、どのような行動を取るべきでしょうか?
教えて下さい!

長くなってしまってすみません。
別れるなどと言うことは現段階では全く考えていませんが、皆さんの率直な意見や考えをお聞きしたいです。
解決策なんかみえてこない相談ですので、適当な書き込みでも構いません!
とりあえずコメントをお願いしたいです。

No.2136990 14/09/12 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/12 00:35
通行人1 

まだ、半年だから色々考えても仕方がないですね!

1年。。2年。。3年。。と付き合って
いく上で、彼が今とかわりない愛情を
持っていてくるれてるなら大丈夫です。

それが付き合ってみてわかることですから
あんまり考えずにね!

今は仕方ないでしょうが数年たてば
過去の話だから。とも考えてる主さんが
更に強くなってると思いますけどね♪

そこには、変わらぬお互いの思い遣りと
愛情があればこそ。の話です(*^^*)

皆、色んな過去があります
若い内に遊んだんなら、それは私から
言わせてもらえば良かったのかも。です!

モヤモヤしたら、彼に甘えちゃえば?
甘えてきたら彼は喜ぶんじゃないかな。

仲良くお付きあい続けて下さいね

No.2 14/09/12 00:39
悩める人2 ( 20代 ♀ )

元彼がそうでしたよ
付き合い当初、四人くらいと言ってたのですが、2年くらい付き合って彼の友人とも交流することなど増え、そのせいで彼の経験人数が20人超えと聞いてしまいました。彼の友人に聞いたので真相を知ろうと彼に聞いてみたら、20人くらいだが覚えてない…とのこと。どんな生活してたんだ…と驚愕しました。子供をおろさせた経験すらあり、ドン引き…。

頭ではわかるんですよね。過去は過去。でも、多いなマジで…とそればかり心に響き渡りました。
結局彼が好きだったのでそのまま付き合ってて、別の理由で別れまして、
その後付き合い結婚した現夫は、童貞感半端ない人です。…実際にはこれも素人童貞だったんですが…。
しかし童貞感半端ない男と付き合ったのはおそらく元彼の存在がでかかったと思います。もちろん旦那を選んだのはそれだけではないですが、付き合おうと思った要因の一つだったと思います。

No.3 14/09/12 00:58
お礼

>> 1 まだ、半年だから色々考えても仕方がないですね! 1年。。2年。。3年。。と付き合って いく上で、彼が今とかわりない愛情を 持ってい… コメントありがとうございます!
過去やりちんだったから将来浮気するんじゃないか、というような不安は無いのですが、やはり長い目で見なければいけませんよね!
時が経てば信頼も深まり、私自身も過去は過去、と心から割り切れる時がきっと来ますよね…
まぁ、そう思えるようになるまでがモヤモヤで辛いのですがT^T笑
若いうちに遊んでおけた、というのは確かにです。
彼曰く、男は一生で一回は遊びたいと考える。俺はもう遊んだことがあるから、この先一生遊びたいとは思わないから、逆に安心なんだ。
だそうです。
ものは考えようなんですね…
心はなかなか伴いませんがT^T

No.4 14/09/12 01:03
お礼

>> 2 元彼がそうでしたよ 付き合い当初、四人くらいと言ってたのですが、2年くらい付き合って彼の友人とも交流することなど増え、そのせいで彼の経験人… コメントありがとうございます!
多いなマジで…ってまさにそんな感じです
多いな…でも過去…でもやっぱ多くないか…
脳内で自問自答状態です
元彼であるっていうことが逆に羨ましいです
私は彼の事が好きでしょーがないですから、モヤモヤ地獄ですT^T笑
童貞感ある人と結婚というのは幸せかもしれないですね(*´ー`*)
しかし、私は今の彼と結婚希望です!笑
頑張ります!T^T

No.5 14/09/12 02:04
お師匠さん5 

今後もイタズラに下半身を振り回し方々で交尾をする可能性は高いと感じます。
結婚相手の対象には決めつけないことです。

今は良くても必ず正体を確認しないと貴女がやたらに苦労します。
しっかりと見極めましょう。頑張って下さい。

No.6 14/09/12 02:25
通行人6 

2人でも200人でも、複数と云う時点で、
「同じ穴のムジナ」だと思う。
あなたの「2人」が、今の彼ともう1人はレイプ加害者と云うなら別ですが。
婚外に、快楽のためだけにセックスをしている時点でおなじ。
回数で言えば、
彼→20人×1回で20回
貴女→2人×200回の400回で、実に20倍の大、大ベテランかもわからんし。
処女じゃないんだから、あなたに彼を責める資格は1ミリもないない。

  • << 8 コメントありがとうございます! 私は過去の彼の貞操観念の低さに違和感を覚えているという意味での投稿です。 申し訳ありませんが、回数云々の話では無いのです。 わかりにくい文面で申し訳ありません。
  • << 9 あ! 追記ですが、私は彼へ対して責めたりはしてません! 恨みや怒りなどといった感情の話ではありませんのであしからず!

No.7 14/09/12 02:30
お礼

>> 5 今後もイタズラに下半身を振り回し方々で交尾をする可能性は高いと感じます。 結婚相手の対象には決めつけないことです。 今は良くても必ず… コメントありがとうございます!
月日をかけて見極めた上で結婚を決めたいと思います!

No.8 14/09/12 02:37
お礼

>> 6 2人でも200人でも、複数と云う時点で、 「同じ穴のムジナ」だと思う。 あなたの「2人」が、今の彼ともう1人はレイプ加害者と云うなら別で… コメントありがとうございます!
私は過去の彼の貞操観念の低さに違和感を覚えているという意味での投稿です。
申し訳ありませんが、回数云々の話では無いのです。
わかりにくい文面で申し訳ありません。

No.9 14/09/12 02:42
お礼

>> 6 2人でも200人でも、複数と云う時点で、 「同じ穴のムジナ」だと思う。 あなたの「2人」が、今の彼ともう1人はレイプ加害者と云うなら別で… あ!
追記ですが、私は彼へ対して責めたりはしてません!
恨みや怒りなどといった感情の話ではありませんのであしからず!

No.10 14/09/12 03:16
通行人6 

貞操観念?
ウーンわからん。
妻でもない女をヤリたおして来た彼、夫でもない男に股を開いた貴女。
違うかなぁ?

No.11 14/09/12 03:43
お礼

>> 10 ウーン私は違うと思います

No.12 14/09/12 04:34
通行人12 


やった人数うんぬんより
薬物使用の方が問題だと思うけど…
そこは気にならないの?

No.13 14/09/12 06:19
悩める人13 

どうなんだろうね。

男って、昔 悪かったとか、遊び人だった…なんてのが、かっこいいと感じる人がいるから、逆に経験人数鯖読みだったり、大して悪いことなんなしてなくても、大袈裟に言ってみたりもするしね。

No.14 14/09/12 08:25
通行人14 ( 30代 ♂ )

「薬物の経験がある」
↑この時点でクズ。経験人数が云々なんて問題じゃない、とっとと別れるべきだと思うよ。

No.15 14/09/12 09:12
通行人15 ( ♀ )

薬物使用の経験がある人間と将来を考えていると親に話してみてください。

親は死ぬほど苦しみますよ。

そのことよりも彼の経験人数の方を気にしている主もどうかしている。

No.16 14/09/12 09:21
通行人16 ( 20代 ♂ )

経験数よりも薬物の時点でサヨナラ
必ず何かしら起こすか現在進行形
アドバイスは早く目を覚まして離れなさいだけ

No.17 14/09/12 10:19
お礼

>> 12 やった人数うんぬんより 薬物使用の方が問題だと思うけど… そこは気にならないの? コメントありがとうございます!
その問題についても二人で話し合ったことがあるんです。
何年も前のことですし、依存は見られないと自己申告していて、二度と買わない、使わないという誓いを立てさせました。
私自身、ネットでその薬物について調べたところ、タバコの方が依存性が高いような、そんな薬物の種類のようでした。
その上で、もしこの先そういう現場を見たら即刻別れると宣言しました。
私的にはそういった過去があるということ時点でそこでもかなり葛藤しましたが、家族や友達に相談することでどうにか頭の中では納得しました。
ここでも勿論頭の中と心の中で行き違いが生じて、正直今も悩んでいますが、大事なことは今回の悩み相談の悩みの内容はそこじゃないってところです。
ご心配おかけしました。

No.18 14/09/12 10:20
お礼

>> 13 どうなんだろうね。 男って、昔 悪かったとか、遊び人だった…なんてのが、かっこいいと感じる人がいるから、逆に経験人数鯖読みだったり、大… コメントありがとうございます!
多分彼は嘘はついていないようなんです…

No.19 14/09/12 10:21
お礼

>> 14 「薬物の経験がある」 ↑この時点でクズ。経験人数が云々なんて問題じゃない、とっとと別れるべきだと思うよ。 コメントありがとうございます!
12番様への返信の通りです。

No.20 14/09/12 10:22
お礼

>> 15 薬物使用の経験がある人間と将来を考えていると親に話してみてください。 親は死ぬほど苦しみますよ。 そのことよりも彼の経験人数の方… コメントありがとうございます!
12番様への返信の通りです。
私は確かにどうかしてると思います

No.21 14/09/12 10:24
お礼

>> 16 経験数よりも薬物の時点でサヨナラ 必ず何かしら起こすか現在進行形 アドバイスは早く目を覚まして離れなさいだけ 12番様への返信の通りです。

No.22 14/09/12 11:47
OLさん22 

今は、モヤモヤするかもしれませんが、
これから永く付き合って、信頼度を見極めては、
どうでしょう?
ほとんどの方がそうです。
他人と他人が本当に信用出来るまで
相手の全てを受け入れるまで
時間がかかりますが
それが、二人の絆や安心に変わります。

No.23 14/09/12 12:15
通行人23 ( ♀ )

たぶん、男性は女性と比べて貞操観念なんて無いよ?みんな本音では、可愛い女の子とエッチなことしたい!一人じゃなくて、出来れば色んな女の子にモテたい!可愛いくてセクシーな女の子が目の前にいれば、エッチなことしたくなるのが男性。そういう性質なんだよ。街を歩いてる童貞くんも、やりチンも考えてることは同じ。

ただ、現実問題、そんなチャンスがあるか。モテるかどうか。行動力があるかどうか。付き合ってる彼女がいるから浮気はしないと固く誓って長く付き合い続けてた故経験人数が更新されなかったのか。

以上の差で、童貞と普通、モテ男の男性たちよ経験人数に開きがあるだけだと私は思う。主さんの彼は、行動力も容姿もあって女性にモテた。全ての条件が揃ってたんだから、経験人数が増えたのも必然的だと思う。例えば、スポーツ選手や芸能人の若手俳優なんかもモテるけどさ、彼らも二十代前半で、余裕でそのくらいの人数の女の子とエッチしてると思う。

そして男性は、複数の異性とエッチしたからといって、女性のように羞恥心を感じて自己嫌悪したり、自分は汚れてるのではないか、なんて感じたりしないのだと思うよ。

俺は何やってるんだろう、虚しいな。とか、こんなんじゃだめだな、本当に愛する女としたいな、などの懺悔&賢者タイムはあると思うけどね。

まずは、そこのところを頭に入れておいた方がいいんじゃないかな。男性の中にも軽々しくアプローチしたらだめだ。誠実さが一番だから、女性を軽々しく扱ってはあけない、一夜限りなんてダメだ。って考える人もいるだろうけど、そういう人がタイプなら彼氏さんとはお別れしなきゃならなくなるよ。

モヤモヤするのも分かるけど、人数なんてあまり大事ではないよ。彼は現在まで軽い付き合いを20人としてきたのなら、それは内容のない遊びだったわけで、現在本当に好きになったのは主さんだけなら、全然問題ない。彼があなたに本気で惚れてるなら、こんな気持ちにさせてくれたのは、彼女であるお前が初めてだ!って、主さんは彼にたくさんの初めてや感動をプレゼントしてあげれる存在だよ。

誠実さとかってさ、自分の愛する人にどれだけ尽くせるか、想いを寄せれるか、だと思う。ちゃんと彼のこと見てあげたらどうかな。あと、モヤモヤしてたらかっこ悪いよ!肝っ玉の座った、凛とした女の子になろ!


No.24 14/09/12 12:37
通行人24 

性格は変わらないけどなぁ。

暴力、薬物、未成年の酒煙草、女遊び、今は真面目、それを恥ずかしくもなく人に話す神経

どれも危険な香りしかしない

暴力で自殺まて追い込んどで「改心しました」と笑顔でいいそうなタイプ

No.25 14/09/12 17:36
通行人25 

ヤりちんでヤク中…
そんな男付き合う価値なし。
主も同等と見られちゃうよ。

No.26 14/09/12 18:12
通行人26 

主さん18歳?
彼氏嘘をついて無いって主さん言ってるけどたぶんオーバーに言ってると思うよ!そもそも本当ならそんな事彼女には普通言いませんよ!ただ悪かった事を自慢のように言う単に馬鹿な奴なだけだと思うけど‼︎
彼氏の友達からも聞いたの?
それに遊んでた割に20人って多いのか?

No.27 14/09/12 18:29
経験者さん27 ( ♀ )

昔遊んでた男は結婚したら落ち着くパターンが多いです。
逆に経験少ない男は結婚してから燃え出したりするので厄介です。
正直に話してくれたなら信じてみたら?

No.28 14/09/12 20:39
悩める人28 ( 30代 ♀ )

男も女もだけど気持ちがなければ本当にその場限りの楽しさと性処理だけなんだよ。彼はこれからも女性には走るかもしれないけどね‥
ただ一人の女になればいい。
私の昔の男の経験人数は1500人だったよ。マジで。気にしない‥

No.29 14/09/12 20:40
通行人29 

あー無理無理。
女ばかりかクスリにまで手を出す弱い男が本気で更生するとでも?

誰とでも寝る男がその中の1人に立てた誓いなんて、何の価値もない。



ってことさえ見抜けず、私を愛してくれるだの約束が何だの言えちゃうお花畑ちゃん、マジで都合のいい女。

No.30 14/09/12 20:44
悩める人28 ( 30代 ♀ )

後、薬物って何?
マリファナ?それは勿論やってはいけないものだけど、タバコみたいなもんやし。やってる人間めちゃ多いけど皆立派に結婚して子供いたり、普通の社会人やから大丈夫かも。覚醒剤はだめよ。

No.31 14/09/12 21:06
通行人31 ( 30代 ♀ )

ちょっと悪っぽい感じの大人に憧れる年頃かな?

彼氏の経験人数で悩んでる時点であまり長続きしない予感がする…ごめんね。

変えようのない過去にモヤモヤしてても仕方ないよ。
愛してるなら無条件で受け入れるべき。

No.32 14/09/12 21:22
lovers ( ♀ kMFNCd )

23さんに同意!
やりチンって言うから何人かと思えば…
私の彼は100は越えてるって付き合い始めた彼が29の時に聞きました。
一瞬確かに引いたけど、とにかくモテる彼で、女に不自由はしなかったと言うか…
でもちゃんと付き合った女性は一人…
SEXの良さも分からず性処理として遊んでたみたいです。
なので、最初はSEXも決して上手くは無くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
色んな人が居るから、そんな遊びのSEXが楽しい人生をずっと送る人も勿論居るだろうけど、私と知り合って愛のあるSEXを初めて知り、他の女には何の興味も抱かず、SEXも上達しての12年の付き合いです。
ハタから見れば軽いイメージ持たれるだろうけど、彼は人間的には至って真面目で、付き合ってからも何の不信感も無いですよ。
まぁ、主さんの彼氏さんの薬物云々までは私には分からないけど
過去に遊んで遊び癖が直らない人
過去に遊んだからこそ、本当に愛する相手に巡り合えて、もう遊ぶ気にならない人…
色々だと思います。
これから彼氏さんを虜にさせるくらい、二人で愛を深めていって欲しいです。

No.33 14/09/12 23:09
経験者さん33 ( 40代 ♂ )

我がチンチンは永久に不滅です。

とか言って引退したわけではないんだからそんなこといちいち気にしてたらやってらんないよ

ウチの女房なんかやりマンだぞ

No.34 14/09/13 02:53
通行人34 

付き合って半年は真面目にしてるだろうけど

まだ若いから、主さんとの関係にマンネリが訪れた時はヤンチャしそう

No.35 14/09/13 06:28
通行人35 

薬物の過去はダメですね。今はやってないとしても例えば10年後、20年後に手を出す可能性はあります。彼に仕事や人間関係などで何らかのストレスが溜まった場合、危険ですね。薬物の快楽を頭が覚えていて一生忘れないらしいです。

No.36 14/09/17 00:23
お礼

皆様たくさんのご意見ありがとうございました!
薬物の種類はタバコよりも依存性の低いものだとだけ言っておきます。
今後もし心が病んでいる兆候が見られましたら、厳重に監視して、薬物を使っているようでしたら、警察、彼の両親に報告して私は別れようとも思っています。
経験人数の事ですが、コメントにも下さった通り、今までのは本当にただの遊びであったと認識して、心を収めることにしました。というのも、最近改めて感じるのですが、彼は女心をこれっぽっちもわかっていないのです。それは意地悪やわざとそうしているのではなく、天然で本当にわかっていないのです。そういうことから、女と心を通わせるような深い関わりを持ったことはほとんどなかったのだろうと感じました。
今までは浅い関係ばかりであったなら、私が初めての深い関係、絆を築く関係になろうと思いました。
20人なんかどーでもいい!と少しは吹っ切れるようになりました。
改めまして皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧