関連する話題
性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした

発散しきれません…

回答3 + お礼2 HIT数 3232 あ+ あ-

みか( 26 ♀ aZWNCd )
14/09/18 14:09(更新日時)

はじめまして、26歳♀です。
最初はあまり気にしていなかったのですが、悩みに変わりつつあるので、相談させてください。

内容は、「どうしようもなく性欲が強い」ということです。

私は、今年の夏から転勤で関西から関東に引っ越してきました。
仕事内容もガラリと変わり、役職も昇級したので、しなけれらならない仕事がたくさん増えました。しかし、新しい仕事の環境がなかなか改善されず、人員も不足しているため、上手く仕事が回っていません。そのせいか、耳が聞こえにくくなるなどの過度なストレスを抱えてしまうようになりました。
すると、ストレスがどんどん溜まる一方で、比例するように性欲もどんどん溜まってきてしまっています。

単身で引っ越してきているので、もちろん今は独り身の彼氏なしですが、関東に来てから知り合った方と、立て続けに2人お付き合いしました。なのですが、お二人とも相性が合わず、すぐにお別れしてしまいました。
また、とあるSNSで知り合った男性数人と、一回きりのそれだけの関係の方とも数人お会いしました。
更には、通販サイトでおもちゃを買い、自慰行為をしているのですが、ひどい時には1日に3回もしてしまいます。
これだけあっても性欲は解消せず、一人で悶々としてしまうことが多くなりました。

どうしてこうも性欲が強くなってしまったのかと思い、自身でネットで色々と調べてみたところ、「過度なストレスを抱え、我慢や抑制を日頃から行っていると、性欲が溜まってしまう人がいる」と書いてあるサイトを見つけました。

確かに、独り身で引っ越し、仕事ばかりの日々で家と職場を行き来する日が続き、地元のように空いた時間に気軽にご飯に行ったり遊びに行ったりできる友達が身近にいません。帰宅すれば、相手をしてくれる家族もいないですし、いざお休みになれば上司や取引先からの電話が立て続けにかかってくるので、ゆっくりお休み出来た気分にもなれません。
上手くストレスも解消されないまま、毎日を過ごしています。

先ほどの話のように、彼氏が出来たり、その時だけのそれだけの関係の男性と出会ったり、また自慰行為をしても、なかなか解消されません。むしろ、余計に溜まってしまいます。

強い性欲を治したい…というよりかは、どうすればこの溜まる一方のストレスと性欲を上手く解消出来るのがか、わからなくて悩んでいます。
自分でも、どうしたものかと思っております。

上手く解消出来る方法を、もしご意見があればで構いませんので、何かご意見を頂けるとありがたいです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

No.2137930 14/09/14 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/14 21:23
おばかさん1 

性欲の原因は、ストレスです。
体がストレスを受けることで、危機を感じとり子孫を残すため性欲が増すのです。

ストレスが軽減されると落ち着くとおもいます。
その間、くれぐれも無謀な行動は慎んでおくべきでしょう。

No.2 14/09/14 21:53
お礼

>> 1 早速ありがとうございます。

危機を感じるというのは、初めて聞きました!
かくいう今日も、仕事が終わってから2回自慰行為をしてしまいました。

徐々に軽減されていくのを、待つしかないですね…
ありがとうございます!

No.3 14/09/15 13:11
通行人3 

今の生活が落ち着いたら、収まってくるかも、でも性欲があるのは元気な証拠だと思います
強過ぎるストレスを感じると、性欲が一切消えてしまうこともありますので😹

No.4 14/09/15 19:44
お礼

>> 3 お返事、ありがとうございます。
そうですね、やはりストレスを軽減するために落ち着くのを待つだけですよね…
まだ性欲があるだけマシですよね、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧