注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

急にブツブツが…

回答3 + お礼0 HIT数 3015 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
14/09/16 15:11(更新日時)

急に腕と二の腕に、湿疹のようなものが数個できました。

鳥肌のような小さなブツブツではありません。少し赤く、時々痒いです。最初は右腕に、次に痒いなと思って見たら右の二の腕にできていました。

以前アナフィラキシー?という、重度の蕁麻疹で入院しました。呼吸も苦しく、本当に辛かったです。またそれなのでしょうか。

心当たりといえば、昨日は体育祭で日焼けして、顔や足がすごく乾燥してカサカサです。しかし腕は特にそうでもありません。砂などのせいでしょうか。

どなたかお願いします。

タグ

No.2137938 14/09/14 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/14 21:51
通行人1 ( 30代 )

それだけの情報で、その症状は間違いなく○○です!…と言える人がどれだけいることやら…(ー ー;)悪いこと言わないから、ネット上のなんちゃって診察に頼らず、朝イチでもいいから病院行きなさいよ。明日祝日でも救急病院を探してさ。

No.2 14/09/15 01:26
案内人さん2 

日焼けしたということなので、
肌が敏感に反応して、湿疹ができてしまったのかもしれません。
たくさんはできていないんですよね?
様子見してください。

No.3 14/09/16 15:11
通行人3 

症状はよくなりましたか?
よくなってないなら皮膚科で診てもらうのがいいと思います。
そのままにしてて悪化したりしてはよくないですもんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧