注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ネットで買うプレゼント

回答6 + お礼4 HIT数 2668 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/09/17 08:40(更新日時)

誕生日プレゼントをネットで買われるのは嫌ですか?

同じものなのに他より安いからネットで買おうと思ってます…
嫌ですかね…

一緒に住んでるので隠れて買いに行けないのでネットで買うということは内緒にできません。


No.2138647 14/09/16 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/16 21:58
通行人1 

気分的なものなんでしょうけど、私だったらちょっと嫌かもです。
お店に売ってる物だったら、自分のために足を運んで買に行って・・・ってそういうのも嬉しいですよね。プレゼント貰うだけじゃなくて。

No.2 14/09/16 22:01
通行人2 

プレゼントの内容が同じなら問題はないと思います。

ただネットだと物によってはサイズが違ったり色違いの
トラブル。あとは偽物ですね。安いものだとこのトラブルも
多いので少し高いとしてもお店で買ったほうが安心です。🙉

No.3 14/09/16 22:14
お礼

ありがとうございます!!
一応実物は見ていて本人が欲しいと言っていたものです。

ほかに手作り料理とケーキ、デートプランも考えています。
そっちにお金がかかるので同じものなら少しでも安く手にいれたいのです。
いつも出してもらってるお礼なんでケチりたくないけど一緒に生活しているので少しでも安くしないとってのがあります…。
やはりケチっちゃだめですよね






No.4 14/09/16 22:36
通行人4 

いえいえ、全然、オッケーです。プレゼントって、くれる気持ちが嬉しいですよね。値段が安くても一生懸命にあれこれ考えてくれる気持ちが。

No.5 14/09/17 00:28
通行人5 ( 20代 ♀ )

全然オッケーでしょう。
値段が安いからネットで頼んでも、私はけちっているとは思いません。オークションとなると話は別かもしれませんが。
特に今はネットと実店舗で何千円も値段が違うこともありますしね!見栄はってわざわざ高い方を買う必要もないと思います。
気になるなら、ラッピングだけ自分でしてみてはいかがですか(^-^)

No.6 14/09/17 01:15
通行人6 

品物を自宅で受け取らない方法もあります

郵便局留め、または営業所留めというものです
最寄りの郵便局や最寄りの宅急便の営業所に届けて貰って、ご自分でそこに取りに行くんです
(ネットで買ったことを内緒に出来ます)

それが可能か不可能かは通販サイトによりますが、もし可能ならそういう方法もありますよ

No.7 14/09/17 01:42
通行人7 ( 20代 ♂ )

自分が貰う立場なら、ネットでも嬉しいですよ。

No.8 14/09/17 08:34
お礼

>> 4 いえいえ、全然、オッケーです。プレゼントって、くれる気持ちが嬉しいですよね。値段が安くても一生懸命にあれこれ考えてくれる気持ちが。 ありがとうございます♪

素敵な方ですね!!
彼女さんが羨ましいです♪
わたしの彼は手間暇かけたことが好きなんで迷ってます…。

No.9 14/09/17 08:36
お礼

>> 5 全然オッケーでしょう。 値段が安いからネットで頼んでも、私はけちっているとは思いません。オークションとなると話は別かもしれませんが。 特… ありがとうございます♪
もちろんラッピングはさせてもらいます♪

迷いますねー(((^^;)

No.10 14/09/17 08:40
お礼

>> 6 品物を自宅で受け取らない方法もあります 郵便局留め、または営業所留めというものです 最寄りの郵便局や最寄りの宅急便の営業所に届けて貰って、… ごめんなさい。
仕事以外は常に一緒にいるので
買いに行ってないのに何故とすぐばれるのでたぶん内緒にしたければネットしかないのが困りますね。
ずっと二人で出掛けるので一人はあやしむと思います。
やはりネットしかないかもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧