注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

女性の気持ち

回答4 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
14/09/17 01:32(更新日時)

自分が相手の事が好きな事は相手は知っています。
相手からはその事に対しては何も返事がありません。
その事を相手は第三者に話してしまっています。
好かれてるのを困ってると言っていたらしいです。
それを第三者から聞かされた自分は気まずくなったので、距離を置きました。
相手にもメールで、困っているのならあなたとは距離を置きますと伝えましたが返信はなかったです。
相手も最初は普通に話しかけてきたけど、気づいたのか話しかけてこなくなりました。
しかし、その相手は最近、以前にも増して仕事の話をしてきます。自分の視界に入るところに立ったりします。こちらを遠くから見てきます。自分の他に誰かいると絶対話しかけてきません。
これは気のせいではなく、明らかに以前と違っています。
なんだか良くわかりません。
鈍感な自分にはその人の気持ちがわかりません。
何を思って自分と接しているのでしょうか?
自分は困られるのであれば、諦める気持ちしかないので関わらないように避けているのですが。


No.2138658 14/09/16 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/16 22:23
通行人1 

主さんは距離を置いているのに、相手から近づいてきちゃうんですか?
距離を置くとメールを貰って、好かれて困っていた気持ちが変わったのかな?
いざ離れられると何だか嫌…みたいな。
相手が何を考えているのかわかりませんが、相手から何か行動があるまで主さんはそのままでいいんじゃないですか?

No.2 14/09/16 22:54
通行人2 

避けられているのだと思う。職場の人?それなら、面倒なのでスルーでいいと思います。主さんからは、相手にはモーションをかけない。

No.3 14/09/17 00:28
通行人3 

主さんのことが気になってしまったとか?好かれていると知ると、どうしても
気になってしまう部分はあると思いますよ、もう少し様子を見るのがいいと思います😃

No.4 14/09/17 01:32
OLさん4 ( 20代 ♂ )

好かれると困るっていっていたのは、
貴方の事では、なく
他の男性の事だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧