注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

お医者がいたら教えて下さい!

回答3 + お礼3 HIT数 1502 あ+ あ-

経験者さん( 41 ♀ )
14/09/21 20:46(更新日時)

下痢と便秘が続いています。今病院にも通院しています。
この間腸の内視鏡検査を受けました。
それで、糜爛と潰瘍がありました。検査結果ゎまだでていないのですが、何か病気になっているのでしょうか?今ゎ膠原病の治療をして薬も飲んでいます。

タグ

No.2138807 14/09/17 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/18 13:09
お助け人1 ( 30代 ♀ )

医者ではありません、ごめんなさい。
母が看護師ですが、下痢と便秘が続いている場合は、
最悪、大腸がんの可能性もあるそうです<(_ _)>

No.2 14/09/18 13:13
お助け人2 ( 40代 ♀ )


医師の診察を受けて治療も継続中なら、便秘や下痢も把握してくださってるはず。。


必要な検査や投薬があるのではないですか?


この件に関しては主治医に診てもらうことがいちばんです。


ただ、主さん…41歳ですよね!?
『~ゎ』は無いと思いますよ。

恥ずかしいと思ってください!






No.3 14/09/18 16:56
通行人3 ( 40代 ♀ )

もし医師がいるなら、掲示板で診断…なんて軽はずみなことは絶対にしないはずです。

通院中とのこと、不安や疑問は主治医に問い合わせてください。主治医に不信感があるなら病院を変えてください。

なお、小文字の「ゎ」は実に幼稚で恥ずかしいです。真面目で親身な回答が欲しければ、厳に慎むことですね。

No.4 14/09/21 20:08
お礼

>> 1 医者ではありません、ごめんなさい。 母が看護師ですが、下痢と便秘が続いている場合は、 最悪、大腸がんの可能性もあるそうです<(_ … お返事ありがとうございます‼︎
この一週間の間二日間下痢が続き今度は、便秘が5日目になりました。やはりおかしいのかな?と思ってきました。

No.5 14/09/21 20:41
お礼

>> 2 医師の診察を受けて治療も継続中なら、便秘や下痢も把握してくださってるはず。。 必要な検査や投薬があるのではないですか? … 投稿していただきありがとうございました‼︎
→ゎの事指摘していただきありがとうございました‼︎反省しています。これからは、気をつけます。
現在、通院はしているのですが、色々な事がおこり不安になって投稿しました。今、膠原病科に通院中ですが、お腹の具合がなかなかよくならなくて‥
検査結果がでるまで我慢したらいいのかと思い毎日を過ごしていました。

No.6 14/09/21 20:46
お礼

>> 3 もし医師がいるなら、掲示板で診断…なんて軽はずみなことは絶対にしないはずです。 通院中とのこと、不安や疑問は主治医に問い合わせてくださ… 投稿していただきありがとうございました‼︎
→ゎの事指摘していただきありがとうございます。反省しています。これからは気をつけるようにします。
現在通院中ですが色々な事がおこり不安になって投稿してしまいました。
今、膠原病科で、処方された薬を飲んでいますが、なかなかお腹の具合がよくならなくて‥‥検査結果がでるまで我慢しないといけないのかな?って思いながら毎日を過ごしていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧