注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旅館でデイユースは下心を感じる?

回答4 + お礼4 HIT数 2844 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/09/21 08:34(更新日時)

はじめまして、びちと申します。
投稿は初めてなので、不明瞭な点が多いと思いますが相談に乗って頂ければと思います。【相談内容: 恋人(彼氏)の誕生日について】
付き合っている年月: 8ヶ月(誕生日は二ヶ月後なので10ヶ月です)
年齢: 彼氏 30歳になります 私 26歳
年収: 彼氏 700万前後 私 250万
これまでの交際経験: 彼氏 無し 私 今の彼で3人目
彼との交際: 彼が軽度の潔癖症(?)のため、手をつなぐので精一杯(私が繋がなければなし)。回し飲みなどは不可。キスは彼に経験が無いため出来るか不明。とにかく唾液関係が無理とのこと。一ヶ月ほど前、彼の家で一度だけハグをされましたがそれ以降は無し。

以上が主な情報です。
本題ですが、あと2ヶ月後に彼の30歳の誕生日で、30歳と言うと私には特別な感じがするので、盛大にお祝いしたいのですが…考えるうちに迷走してしまい悩んでいます。
プランとしては日帰り(彼の仕事が忙しく休みが取れない)熱海に行きゆっくり温泉➕特別なディナーをと考えています。
プラン① デイユースの旅館で温泉➕ディナー(和室を利用出来る)
プラン② スパ(彼は仕事で肩こりなどが酷いため)➕ディナー(部屋がなくゆっくりするならホテルのロビー)
をと考えています。
本当であればプラン②が良いなと思うのですが、ゆっくり寛げないのが難点です。
プラン②ではデイユースで部屋がついているプランもあるのですが、部屋が洋室のためダブルベットがドーン!と構えてしまっています;
私が気にし過ぎ(というか下心があり過ぎ)なのかもしれませんが、キスも出来るか分からないのにベットはハッキリ言って気まずいです。
本当であれば彼の希望を聞けば良いとは思うのですが、内緒で計画をしたいんです(>人<;)
どちらのプランが良いと思われますか?
その理由も宜しくお願いします。
また、プラン以前にアドバイスなどありましたら聞かせて頂ければ幸いです。

No.2139996 14/09/20 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/20 22:16
通行人1 

②がいいのではないでしょうか。そういう男性は、慎重に接した方がいいと思います。ただ、今、多いようですが肉体関係を持つのは、厳しいかも。

No.2 14/09/21 01:44
通行人2 ( ♀ )

主さん達の住まいが何処なのか存じませんが、日帰りでわざわざ熱海まで行くというのはどうかな?と思います

しかも彼が潔癖症なら、温泉やスパ等の不特定多数の人が利用する場所は利用できない可能性もありますよ


一日(日帰り)しか時間が取れないのなら、主さんの家に彼を招待して、手料理を振る舞ったりしてゆっくり過ごすほうがいいのではないでしょうか

No.3 14/09/21 02:00
通行人3 ( ♀ )

主さんの下心云々より、潔癖症の彼には温泉やらスパは厳しいのでは?

回し飲みは無理、彼女とのキスも無理というような彼が、誰が使ったかわからない客室やマッサージを利用できると思いますか?
その辺りはきちんと理解した上での計画なのでしょうか?


No.4 14/09/21 08:20
お礼

>> 1 ②がいいのではないでしょうか。そういう男性は、慎重に接した方がいいと思います。ただ、今、多いようですが肉体関係を持つのは、厳しいかも。 レスありがとうございます。
肉体関係はそうですね…手くらい繋げればと期待して行きます(T ^ T)

No.5 14/09/21 08:25
お礼

>> 2 主さん達の住まいが何処なのか存じませんが、日帰りでわざわざ熱海まで行くというのはどうかな?と思います しかも彼が潔癖症なら、温泉やスパ等の… レスありがとうございます。

説明不足で申し訳ないです。
都内(23区)在住なので熱海まで一時間くらいですが…大丈夫ですかね(´・_・`)?
自分が弾丸旅行好きなので、まったり旅行は苦手で……
私が茨城住みで、実家暮らしなので呼ぶのは難しいと思います

No.6 14/09/21 08:27
通行人6 ( ♂ )

①でしょね
理由は主さんが書かれてます

けど

必要外の情報まで・・・いるかな

No.7 14/09/21 08:30
お礼

>> 3 主さんの下心云々より、潔癖症の彼には温泉やらスパは厳しいのでは? 回し飲みは無理、彼女とのキスも無理というような彼が、誰が使ったかわからな… レスありがとうございます。

一度彼に誘われて大江戸温泉に行ったことがあるので、共同浴場などは大丈夫だと思います。
潔癖症も本当に軽度というか…電車のつり革なども気にしませんし、私自身が全く気にしないのであまりよくわからないですが…。
唾液関係だけは無理みたいです。

No.8 14/09/21 08:34
お礼

>> 6 ①でしょね 理由は主さんが書かれてます けど 必要外の情報まで・・・いるかな レスありがとうございます。

初スレなのでどんな情報が必要か分からず色々書いてしまいました(>人<;)
後から情報を小出しにするよりよいかなぁと思ったのですが……投稿は難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧