注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

悩んでます

回答10 + お礼9 HIT数 4982 あ+ あ-

働く主婦さん( 35 ♀ )
14/09/21 21:12(更新日時)

去年の秋から妻子持ちの人とお付きあいをしてました。
ただ逢える時だけは楽しかったらいい、そんな感じで始めた関係でした。

年が明けて、
5月頃、ちょっと出たかも?wと発言。困惑して喧嘩して…よりが戻って。そのすぐ後に安全日とか危険日とかってある?中で出してもいい日ってある?と言われて。
あまりのショックで生理が止まりました。
私にも内縁の彼氏がいるので(レスなのですが)偉そうなことは言えませんが。
それなりに大切にしてもらってると信じてたので本当に辛くて辛くて…悩みました。
もし妊娠したら?…元々生理不順だし、流産癖もあるのでほぼ出産は難しいと病院でも言われてたので本当にどうしていいのか分からず。とりあえず次の月(3か月)に来なかったら病院行って検査しようって思いました。その前に彼に別れを告げました。

このままだったらダメだと思うから、一緒に電話番号を消そうって。

その時、「そんなことしないでいいよ、でもお前がもうムリならやめるのは仕方ない」そう言われて、その後にやっぱり寂しい思いをさせてたのがわかった、ごめん…全ての責任は俺にあるよねとメール。俺にはお前が必要だからと言われてほだされてもう一度だけ信用してみようって思いました。

けど。
3か月目が来たとき、事態は急変。
いつものように逢って楽しく過ごして、2日後に生理がきてホッとしました。それを報告してから何もかもが180度変わりました。もう終わりにしたい。と言われてパニック。もう1ヶ月以上経っても整理がつかない状態でいます。
次から次に他の女の影が出てきたり…同じことの繰り返しになるからと言われたり…暴言をはかれたり…

嫌われて捨てられるのがイヤなんじゃない。
うまくいってたのに…いきなり?
生理が来たらお払い箱?
全てが嘘だったってこと?

何も受け止められないでいます。

職場の人なのでイヤでも出勤したら顔を合わさなきゃならないですし、他の人にあることないこと陰口を叩かれるようにもなりました。
会社は辞めるつもりでいますが
どうしたら彼の本音が聞けるのでしょうか?
どうしたら彼にツラい思いをさせてごめんと言ってもらえるんでしょうか…?

14/09/21 03:14 追記
痛い目に遭わせたい!のではないのです。
ただ、いくら話をしようとしても受け入れてはもらえないので自分だけが悪者のような扱いにされてること、全て嘘だと捉えられてしまうことが納得できない。
話し合いの場は1度だけあって、それも相手の都合に合わせたのに会社の女の子に誘われてコンパに行かれていたことが後から分かったり…。急用で家に帰らないといけないから日にちずらしてと言われてたんですけどね。

14/09/21 12:22 追記
手厳しい意見も色々聞けて良かったです。皆様ありがとうございました。心に隙間があって浮わついてたからこんな非人道的なことをしてしまったのだと深く反省するきっかけになりました。

タグ

No.2140085 14/09/21 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/21 03:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

意味わかんない。

そもそも、自業自得じゃん。

不倫なんてするからですよ。

No.2 14/09/21 03:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。
仰る通りです…。

勿論自分を正当化するつもりもないので真っ向から自業自得と言っていただき身に染みてます。

今後一切子供を産めない体にはなったので当然の報いをうけたとも思ってます。

No.3 14/09/21 03:29
通行人3 ( 30代 ♀ )

どうゆうこと?不倫は止めましょう。

No.4 14/09/21 03:44
通行人4 ( 20代 ♂ )

固執しすぎでは?
その彼との関係はもう終わってしまったんだし、嫌な目にあったのもあなたの素行が悪いからだと思います。(当然その彼もです)

話をする気もない。謝罪する気もない。そんな奴相手に一体何を話すのですか?
私が思うにその彼は女食いですからね、おそらくなんとも思ってませんよ。
むしろ「うるさい女がいる」くらいに思ってるんじゃないですかね。
おそらく彼の口からは本当の「ごめん」などはでてきませんよ。

会社も辞めるんだったらいくら悪者にされようが別に構わないのでは?
あなたの気がすみませんか?
だったら「訴訟も考えてる」と言ってみては?
彼の「ごめん」が聞けるかもしれませんよ。






No.5 14/09/21 05:23
通行人5 ( 20代 ♀ )




>生理きたらお払い箱?


何故に?
普通なら妊娠してなくて良かったと喜ぶとこでは?

あれですかね?
もし妊娠して騒がれたら嫌だから主さんと良好の関係が必要だった。
が、妊娠していなかった。だったら安心して別れられる。
そう踏んだのでしょうか?何なんでしょうね…


仕事を辞めるなら会社の上司に相談ぶって密告してやりましょう。
奥さんにも著名で『ご主人は会社で不倫しまくり』と密告してやりましょう。
多少のリスクは生じるかもですが、
それを恐れていては、男に舐められたままです。
男にゴメンではなく、ギャフンと言わしてやりましょう。

No.6 14/09/21 05:29
通行人6 ( 30代 ♀ )

不倫する人間てのは人を裏切ることができる人間てこと。
主も同じ、浮気相手の彼も同じ。
あなたが彼に愛を求めても、体がほしいだけだよ。
だって彼氏がいながらほかに男を求める女だよ?
相手のことが考えられない人を信用して大拙にしたいとは思わないよ。

No.7 14/09/21 05:55
通行人7 ( 40代 ♀ )

貴女が子供が出来ない理由は不倫相手のせいじゃないでしょ?

それに愛されてた訳でもなさそうですよ

悲劇のヒロイン気取りで貴女が可哀想アピールは通じませんよ

呆れます

No.8 14/09/21 06:14
お礼

>> 3 どうゆうこと?不倫は止めましょう。 ありがとうございます。
その通りです。やめます。

No.9 14/09/21 06:21
お礼

>> 4 固執しすぎでは? その彼との関係はもう終わってしまったんだし、嫌な目にあったのもあなたの素行が悪いからだと思います。(当然その彼もです) … ありがとうございます。

そうですよね…。
自分でも固執し過ぎなんだと思ってます。
ただ本当にそれまでと真逆になられて面食らって消化できなかったのです。

少しずつ冷静になりはじめていて
第三者のかたの意見を聞きたかったんです。

参考になりました。

No.10 14/09/21 06:30
お礼

>> 5 >生理きたらお払い箱? 何故に? 普通なら妊娠してなくて良かったと喜ぶとこでは? あれですかね? もし… ありがとうございます。

私が流産しやすい体だということを知っていたのでもしできてたら産みたいと思ってたことを思うと何も言えなかったとは言ってました。

全ての責任は俺ということ。

彼はそう言ってたけど
労りの言葉もなく今まできています。
もう少し大切に思ってもらってたと私が勘違いをしてたんでしょうね。。。

陰口とか噂話はまだいいんです。
どうしても仕事上会話をしないといけないのですが拒絶されるんですよね。
それとこれとは別だからって自分で言っておきながら。
仕事なのに、仕事ができない。

それが目下の悩み事ですね。

No.11 14/09/21 07:07
お礼

>> 6 不倫する人間てのは人を裏切ることができる人間てこと。 主も同じ、浮気相手の彼も同じ。 あなたが彼に愛を求めても、体がほしいだけだよ。 … ありがとうございます。

そうですね。
あまりにも身勝手な行動だったと思っています。反省します。

No.12 14/09/21 07:10
お礼

>> 7 貴女が子供が出来ない理由は不倫相手のせいじゃないでしょ? それに愛されてた訳でもなさそうですよ 悲劇のヒロイン気取りで貴女が可哀想アピー… ありがとうございます。

可哀想?だとは思ってないですよ。
身からでた錆び
自分が蒔いた種ですから
当然の報いはうけたと思っています。

No.13 14/09/21 08:51
通行人13 ( 50代 ♂ )

不倫する相手に自分を誰よりも大切になんて無理なんじゃないですか?
どちらを取るかって云えば家庭が大切だと思うょ。

不倫する男は九割方身体目当てです。

家庭は守って、
外で違う女性と遊ぶパターンです。そんな男に限り家庭では善き夫で在ったり善き父親です。

もっと割り切らなくては、永くは続かないです。

No.14 14/09/21 12:18
お礼

>> 13 ありがとうございます。
割り切ってたつもりなんですけどね…。
なんかダメダメな感じになってしまいました。
被害者意識はないのですが
もっと理解してくれてるもんだと
期待値を高めに設定してしまったようです。
所詮そんもんだ~くらいでいいんですよね…。

No.15 14/09/21 15:44
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

割り切れていない貴女が悪いのです。元々がそこから始まっているのに、貴女は何を彼に求めているのですか?相手に自分を理解して欲しい?貴女には彼氏がいる、普通彼氏に内縁は使いません、内縁の夫という表現になります。一応最大の理解者は内縁の旦那様です。とすると、貴女が彼氏に求めたのは、既婚の彼が貴女に求めたのは、肉欲の解消ですよね。いまさらながらと言うことではないでしょうか。

No.16 14/09/21 17:59
お礼

>> 15 ありがとうございます。

仰る通りです。

No.17 14/09/21 18:54
通行人13 ( 50代 ♂ )

私も不倫で三年ですけど、お互いに家庭在るから約束事してても会えない時も在ります。
不倫って揉めるほど永くは続かないです。
情も期待も頼りたい気持ちも分かりますが
自分の中でひとつの線引きしないと不倫では無くなります。

別れたら何も残らないです。
どんな付き合いでも別れは辛いですからね😢
不倫って忍耐力要ります。

No.18 14/09/21 19:16
お礼

>> 17 ありがとうございます!

本当に。
揉めたくなかったけどリスクをお互い共有してるのだからある程度の配慮はあってしかるべきと思うんですけどね…。
責任を唱えるならもっと言い方、行動の仕方ってあるでしょ?と哀しくなりました。

その結果がこんなことになってしまったのですが…

大切な存在だっただけにとても悲しいです。
肉体関係とかそういうことだけでなく
色々話し合って分かり合ってきてたとお互い本当に言ってきてたのに…残念です。

No.19 14/09/21 21:12
サラリーマンさん19 ( 40代 ♂ )

毎日を普通に生きること事態大変なところ、不倫となれば身心とも渇れ果てる日々でしょう。

しかし、不倫だろうがどこで労力を使うかは貴女の人生、悔いのないようご尽力下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧