注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

良い音楽プレーヤー

回答2 + お礼1 HIT数 636 あ+ あ-

悩める人
14/09/22 00:09(更新日時)

2年前に購入したiPod nanoの電源ボタンがバカになってしまいました。

Appleストアに持っていったところ、
修理代も結構かかるようなので、
新しい音楽プレーヤーを購入しようと思います。

なるべく壊れにくくて、使い勝手のよいものを探していますが、お勧めはありますか?

ちなみに、今まで使用していたiPod nanoは、店員に話を聞いたところ、
やはり長期間使って何度も電源ボタンを押していると、駄目になるそうで、
良くあることだそうです。

2年使用出来たというのが、一般的に長いか短いかはわかりませんが、
個人的にはもっと長く使えるもの(5年以上)
と思っていたのでちょっと残念でした。

正直、次を買わせるためにわざとバカになりやすい作りにしてあるようにしか思えません。
だって昔からあるヤジオやCDプレーヤーの電源なんてもっとしっかり作ってあるし、
2年で馬鹿になるなんてことなかったですもの(−_−#)

半分愚痴になってしまいましたが、そんなわけでもうiPodはやめて、次はApple以外の音楽プレーヤーを購入したいと思っています。

よろしければ皆様のオススメを教えてください(^o^)/

No.2140197 14/09/21 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/21 14:40
悩める人1 

まあ、二年は微妙かな。

五年は欲張りすぎ(笑)

わざと壊れるように作ってる…まぁそう思うのもわかる気がする。

修理代を高くつけるのもそんな思惑はあるかもね。


オーディオプレーヤーなんて、iPodかソニーウォークマンしか選択肢ないじゃん。

どれも大差ないんじゃない?

No.2 14/09/21 20:28
通行人2 

2年は、ちょっと短かかったですね。残念・・
自分はずっと、ソニーのを使ってます。なんだか安心なんで。
まだ壊れてません。店員さんに聞きながら選びました。

No.3 14/09/22 00:09
お礼

回答して下さった方ありがとうございます。

ちょっと短いですよね…。

5年は難しいんですかね~。

でも昔の機会とかは10年以上持ってるものもあるし、
今は技術も発達しているので、
本当はもっと丈夫に作れるんじゃなかろうか…
と疑ってしまいます(^_^;)

う~ん、
じゃあ次はソニーにしてみようかな。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧