注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

気になる人=好きな人?

回答6 + お礼0 HIT数 1482 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/09/22 09:25(更新日時)

26歳の女です。最近、3つ年下の男性と知り合いました。私と同じで漫画やアニメが好きなオタクです。LINEで連絡を取り合ってたところ「今度会えないかな?」と言われ、私も彼のことが気になってたので会うことになりました。

会った日はゲーセンに行ったり買い物をしたりしましたが、夜に一緒にカラオケに行ったところ「前の彼女と別れたばかりで人肌恋しい。抱いてもいい?」と言われました。私も失恋したばかりだったのと寂しいのもあったのか了承してしまい、彼に抱きつかれ「キスしたい」と言われました。

私は「付き合ってもないのにそれはできない」と言いましたが彼は「○○さん(私の名前)のこと気になってて・・・前の前の彼女は体の関係の後に好きになって付き合ったし・・・それに気にならない人は誘わないしこんなこと(抱きついたりキスやHしたい)したいとは思わないよ」と言われました。

私は以前、気になってる男性(お互い気になってる)と何度か遊んで「付き合って」と言われキスやHをした翌日「やっぱりよく分からない」と言われフラれた(フラれたうちに入るかはわかりませんが)ことがあります。その時も「気になってる人じゃなかったら一緒に遊んだりHしたいとは思わないよ」と言われ、今回も似たような感じだったので抵抗がありました。私は「無理です」といい、その日はキス以上のことはされず帰りました。彼は「昨日はごめん。ちょっと落ち着きたいからしばらく連絡は取らないと思う」といい、しばらく連絡は取らないことになりました。

男性は好きではない、気になってる人でもHをしたいと思うのか、気になってるは=好きなのか・・・色々悩んでいます。

彼はすごくまじめで、やらしい目的ではないというのは分かるのですが、前の経験があったせいか信じることができません。

初対面だしもう少し連絡とったり遊んだりしてもっと彼を知ってからと思っていたのですがそれもおかしいのでしょうか?

文章が分かりにくくて申し訳ありません。ですが本気で悩んでます。

No.2140393 14/09/21 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/22 00:03
先輩1 

主さんが取った行動は正しいと思う。
いいように言いくるめられて、ヤられるところでしたね。。
知らない人を信用しないでください。

No.2 14/09/22 00:19
案内人さん2 

主さんの考えが正しいと思います。
ネットで連絡を取り合っていたとは言え、
実際に合うのは初めてという人とは深入りしないのが普通です、

初日にキスをするのも驚きです、

実際に何度か合って相手のことを知ってからにするべきだと思います。

No.5 14/09/22 02:17
先輩5 

彼はすごく真面目で…

って言うけど、その男の何を知ってんの?

バカじゃないのと感じた。

No.6 14/09/22 09:25
lovers ( ♀ kMFNCd )

主さんは正しいと思います。
そして相手の方のこと、真面目なのかもは知れないけど
前の彼女とも身体の関係があってから…
なんて、やりたいだけの言い訳のように感じました、ごめんなさい。
そして暫く連絡をしないと言うのは
本当に時間を置いて、自分の行動を反省するのか
すぐに出来ない女なら用は無いって思ったのか
後者だともう連絡は来ないかも知れないですね。
それだけの男です!
いずれにしても、主さんは今の考えを貫いた方がいいですし、こちらからの連絡も控えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧