注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

化粧品について

回答4 + お礼4 HIT数 641 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/09/22 14:17(更新日時)

皆さんの意見が聞きたいなって思って
相談させていただきます!

ちょっと高額な化粧品を買う理由ってなんですか?
高額と言っても1〜3万ぐらいです。
どういう時に使いたいなって思いますか?


私は化粧品とかより食費にかける方が楽しいです(^^;;

よろしければ教えてください(^ ^)


タグ

No.2140479 14/09/22 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/22 11:29
通行人1 

高い分だけ効果があるかも・・・と期待してとか。

私はそんな高い化粧品は買ったことないし、買えない(>_<)
高いからか欲しいとも思わないです。
化粧品に使うなら他にお金を使いたいと思っちゃう。

No.2 14/09/22 11:47
通行人2 ( ♀ )

私は自分の肌診断をしてくれたり、相談に乗ってくれる所でしか買わないので、薬局とかに置いてあるものは使いません。そのため必然と割高になります。ちなみにソフィーナ使ってます。

No.3 14/09/22 11:56
通行人3 

どうしても悩んでいる部分があると、買っちゃおうかななんて思いますね
もしくは自分へのご褒美で買う人もいます
でも食費に掛けたい気持ちも分かります🌟🎆

No.4 14/09/22 12:13
働く主婦さん4 

今までそんなに高額な化粧品を買ったことがないので、想像でしかないけど、よっぽど肌が汚くてどうしようもなくなったときかな?私も化粧品より食費にお金かけたい派です。

No.5 14/09/22 14:10
お礼

>> 1 高い分だけ効果があるかも・・・と期待してとか。 私はそんな高い化粧品は買ったことないし、買えない(>_<) 高いからか欲しいとも思わ… ありがとうございます。
やっぱり効果に期待しますよね!

でも私も高い化粧品は買わないので
気持ちが分からなくて(^^;;

No.6 14/09/22 14:12
お礼

>> 2 私は自分の肌診断をしてくれたり、相談に乗ってくれる所でしか買わないので、薬局とかに置いてあるものは使いません。そのため必然と割高になります。… ありがとうございます。
そうなんですね!
確かに相談に乗ってくれると
ちゃんと話をして買えるからいいですよね!
でもエステとかに行くより
化粧品の方が家でできるし手軽ですよね。

No.7 14/09/22 14:15
お礼

>> 3 どうしても悩んでいる部分があると、買っちゃおうかななんて思いますね もしくは自分へのご褒美で買う人もいます でも食費に掛けたい気持ちも分… ありがとうございます。
確かに肌トラブルとか部分的とかってなるとお金はかかるかもしれませんよね!

ご褒美もありますよね!
私は化粧品より食費にかけてしまうんですけどね(^^;;

No.8 14/09/22 14:17
お礼

>> 4 今までそんなに高額な化粧品を買ったことがないので、想像でしかないけど、よっぽど肌が汚くてどうしようもなくなったときかな?私も化粧品より食費に… ありがとうございます。
そうですね。
私も実際は化粧品にお金をかけないので
よく分からなくて(^^;;
家庭をもってる方などはやっぱり
自分より家族優先になってしまいますもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧